容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットならこちら

  1. 2011/08/25(木) 20:13:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットに関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

www.dealsky.cnのユーザー[sdgdf45641]
hkingsoft.comのユーザー[mb24e5]


Q置き換えダイエットはリバウンドするということについて質問です。置き換えダイエットで痩せてもやめるとリバウンドするため、低カロリーな普通の食事をとるなどしたほうがいいと聞きました。しかし、もし減らしたカロリーが同じなら、後者の方法もやめれば結局は太ると思います。つまり、前者も後者もリバウンドするという意味では同じということなのではないでしょうか?そして私はどちらの方法においても、少しずつもとの食事に戻せば体型をキープできると思うのですが…。また、私は15歳で、お腹はでてはない、脚は筋肉プラス脂肪、胸は割と大きい、顔はぷにぷに、という感じです。身長ののびはとまっており、成長期は終わったかな?と思ってます。163センチ57キロの私ですがDHCプロテインダイエットをしても健康面では大丈夫でしょうか?現在、夕飯でお米を少し減らしたり間食をほとんどなくしたりで、増えて減ってと3カ月で3キロ弱減りましたが、やはり目標には遠いです…運動は週に1回90分のダンスだけです。ご回答おねがいします。
A> 置き換えダイエットで痩せてもやめるとリバウンドするため、低カロリーな普通の食事をとるなどしたほうがいいと聞きました。しかし、もし減らしたカロリーが同じなら、後者の方法もやめれば結局は太ると思います。そのとおりですね。たとえば120Kcalの置き換えダイエットで、痩せたあと、普通の食品で120Kcalの食事をつづければ、同じ体重がキープできわけです。> つまり、前者も後者もリバウンドするという意味では同じということなのではないでしょうか?そのとおりだと思います。普通の食品で120Kcalの食事をつづければ、リバウンドしません。> そして私はどちらの方法においても、少しずつもとの食事に戻せば体型をキープできると思うのですが…。少しずつもとの食事に戻せばふとりますから、120Kcalの食事を続けなければなりません。元の食事で太っていたのですから、元に戻してはいけません。> 163センチ57キロの私ですがDHCプロテインダイエットをしても健康面では大丈夫でしょうか?明治乳業の乳児ミルク140gとDHCプロテインダイエットの成分表を比較してみてください。> 現在、夕飯でお米を少し減らしたり間食をほとんどなくしたりで、増えて減ってと3カ月で3キロ弱減りましたが、やはり目標には遠いです…サプリメントでカロリーを減らすのでなく、普通の食事でカロリーを減らすのがダイエットです。サプリメントや極端なダイエットに手を出しはじめると、しまいは断食か過食以下に体重のコントロールの仕方がわからない人になってしまいます。ダイエットはいそがなければ誰でも成功しますが、急ぐと必ず失敗します。3カ月で3キロ弱減ってのなら、今のやり方が一番良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Sisterのソユが8kg減量のスペシャルダイエットメニューを公開! - K-PLAZA.com

K-PLAZA.com

Sisterのソユが8kg減量のスペシャルダイエットメニューを公開!
K-PLAZA.com
ガールグループSister(シスター)のソユが最近8kg減量した秘密を公開し、ダイエットに敏感な女性の関心を集めている。 ソユは22日、自身のツイッターに「最近、朝晩の気温差が・・・季節の変わり目です。風邪に気をつけてください」とし「私、最近ダイエット中なんです。 ...



食パンに何塗って食べてますか?
食パンに何塗って食べてますか? 今回は「甘いもの(ジャム等)」限定でお願いします。 わたしは、いちごジャム・ブルーベリージャム・ピーナッツバターなどです。 もっとなんかないかなぁ.


「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」オフィシャルPV




<<  ダイエットを調べろと囁いている  |  ホーム  |  ダイエットの記事をひたすらメモ  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chausn.dtiblog.com/tb.php/33-b1f1d2ca

DTIブログって?