容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの情報集積

  1. 2011/10/30(日) 16:50:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

he-wang.comのユーザー[ttop852]
tasidan.com.cnのユーザー[ua9e9c]


Qハムスターの抗生剤飼っているハムスター(ジャンガリアン/7ヶ月/メス)に腫瘍が出来たので、今日病院に行って獣医さんに抗生物質を貰ってきました。うちのハムスターは肥満気味なので、ダイエットを進められると共に、「アガリスク」という成分の入ったフードの試供品も頂きました。獣医さんは「通常は(抗生物質は)3滴でいいんだけど、この子は大きいから7滴くらいあげてね」と言い、お手本を見せてくれました。少し甘い成分が入っているようで、進んで飲みます。 先ほど、バイトから帰ってきて、獣医さんに言われたとおりに7滴、ハムスターに与えました。そこで気付いたのですが、右目の周りの毛が薄らピンク色?っぽいです。血とかじゃないみたいなんですが、今まで見たことがありません。あと、薬を飲んでから、眠いのかあまり動かないので少し不安になりました。信用できる先生でしたので、危ない薬、とかいうことはないと思うんですが・・・・。明日また電話してみますが、皆はどうお考えになりますか??抗生物質は↓の画像の感じです。見た目は言い方悪いけど、シャンプーに似たツヤがある。においはちょっとイチゴっぽいかな??
A腫瘍に関しては経験がないのでお答えできなくて申し訳ないのですが、目の周りがピンク色になっているのはなにかアレルギー的な症状の可能性もあります。うちのハムはホワイトパールなのでとても分かりやすいのですが、まぶたの周りがピンク色で目やにも出ていたため病院にて結膜炎と診断されました。目やにのせいなのか瞼の際辺りが濡れたような感じにみえました。あと左右の目の大きさと比べてみると症状の出ている目の方が小さい感じでしたよ。うちの場合ですが治るのに3週間かかり(通院3回)3回目の診察の時にほとんど良さそうなので念のためあと1週間お薬を続けて問題ないようであれば次回はこなくていいよという感じで治療をしました。抗生物質の飲み薬と目薬で治療をしました。腫瘍の方もあるのでなんとも言い切れませんがちょっとした参考にでもして頂ければうれしいです。ちなみにジャンガリアンのオスです。1歳半位の時のお話です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハローウィンは、ダイエットに好都合? - 恋活ニュース

ハローウィンは、ダイエットに好都合?
恋活ニュース
日本では、ハローウィンを祝う人はなかなか少ないが、今年はダイエットもかねて、祝ってみてはいかがだろうか。実際、ハローウィンは、仮装をして、家家を巡り、お菓子をもらって歩く(筆者主観だが)ので、ダイエットとは真逆なのだが、このハローウィンで主役級に出て ...



食事内容を評価してください
…女 身長…160cm 体重…48kg 普段はご飯などちゃんと食べてますが、たまに上のようなダメ食の典型になる日があります。 上のようなメニューを改善するためには何を付け加えればいいでしょ


レコーディングダイエット1




<<  ダイエットの真相  |  ホーム  |  ダイエットが分かれば完璧!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chausn.dtiblog.com/tb.php/190-3954f723

DTIブログって?