容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの真相

  1. 2011/10/30(日) 04:37:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット以上でダイエット以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか〜

sci.200818.comの[rb1754.]
www.aoichina.comの[wgwgp.]


Q主人と喧嘩しました。なんだか生活に追われてバタバタしてる時に…夜の生活を断ると『外で済ませてるな?!』と言われて、次の日、悔しくて…『もう何もヤル気がしない!』とメールしました。旦那からは『気を悪くさせたのなら謝るけど、そんなつもりじゃない』とメールが来たので…仲直りかな?と思っていたのですが、何だか顔を見ると私も旦那もイライラしてて『そんなにイライラするならダイエット辞めたら?!』とか言われて、超、頭に来て…『だったら、お前も月に○○万は稼いで来てよ!そしたら私は働かなくて済むんだよ!』と言ってしまいました。言い過ぎたなぁ…とは思うのですが、解決策なんか無いのに『解決しよう!何が悪いんだ?』と言うのです。お金が沢山あったら解決するけど、無理なんだから仕方ないのに…3人の子供に振り回され、フルタイムで仕事して、山のような洗濯物と食事の準備(結構、サボりがちだけど)とにかく、時間と体力が足りないっていうか…毎日、旦那を駅まで迎えにとか、一人の時間なんて全く無いのに…同じような環境の方…どうやって解決してますか?
A旦那を駅まで迎えに…バスとか徒歩とか無理なんですか?家事はある程度分担でも、家にいなきゃ家事はできませんからね。お疲れさまです子供にお手伝いさせてますか?うちは長男小一が、洗濯物をいれれるものだけいれて、週一で階段の雑巾がけと玄関掃除させてます。三歳の娘ですら、洗濯物を畳んで机拭いてお箸を出す係をしてますが(グチャグチャになっててもいずれうまくなる)、子供達には片付けないと寝られないというルールを作ってるので、夜8時以降は結構きれいです。自分が楽になるということではなく、兄弟がいて親が働いてたらそのくらいの意識も必要だし、昔はもっと私も色々やらされました。1日の時間が足りないと思いますよね。自分が毎日三時間睡眠でも平気な体になりたいくらいです。お子さんを作ったのも産んだのもご両親なので、働いて生活するのもわかってたわけですし、心に少しでも余裕を生まれさせるためにも、家事は家族みんなで分担で。旦那さんも奥さまもお疲れなのですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

1日5食のほうが実は痩せやすい!?新しいダイエットのルールとは - 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

1日5食のほうが実は痩せやすい!?新しいダイエットのルールとは
女子力アップCafe Googirl
5ファクターダイエットの一環として一日5食の生活をしているセレブも多いのですが、厳格にファイブファクターダイエットをしていない人も、一日5〜6食食べている方が痩せやすい傾向にあるそう。 現在人気を博しているチャン・グンソクさんやモデルの北川景子さんも、 ...



ダイエット
すごく痩せたいんですけど ダイエットの仕方がわかりません。 できれば小顔になる方法と 足が細くなるダイエットを 教えてください(;o;)!


どうしてもダイエットしたい方の医療用 心理ダイエット




<<  ダイエットをついでに調べたよ  |  ホーム  |  ダイエットの情報集積  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chausn.dtiblog.com/tb.php/189-04f52816

DTIブログって?