容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットについての関連情報

  1. 2011/07/28(木) 21:00:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

hkingsoft.comのユーザー[mb24e5]
www.5isudu.cnのユーザー[gfhj4645hg]


Q高1の女子です私は身長が165cm、体重が59kgですギリギリ標準体重です、体脂肪率が27%もあるの全体的にぽっちゃりしていますウエストには肉が付き、猫背になると段腹になります脚は元々筋肉質なことと、中学と今の通学時に自転車を6ギアの6で漕いでいたこともあり、太ももが55cmほどあります夏休みになったので、徹底的にダイエットをしたいです今は、課外があるので行き帰りに30分ほど坂を登っています運動はそれしかしていません今週から2時間ほどランニングをし、食事を腹8分目にし甘い物や間食も控えようと思います理想としては体重が50kg、体脂肪率が20を切りたいですかなり不可能だと思います私は昔から太っていたので中々痩せられず、服もあまり無いし、男子からデブスーと言われ女子扱いされません高校に入り、周りは可愛い子ばかりだし、彼氏も居てかなり浮いていますせめて気になる男子の恋愛対象にははいりたいです先ほども言ったように夏休みで一気に変わるのは不可能だと思いますしかし本当に体型を変えたいですインストラクターをしている方や今まで痩せた方、どうが力を貸してくださいどんなにきつくても構いませんまた、今は成長期だから気にしなくてもいい、や、食べなければ痩せるなどは答えないでくださいよろしくお願いします
A補足みました。骨盤ベルトや骨盤整体にいってみてはどうでしょうか?骨盤を締めて正しい位置にするだけでヒップはかなりサイズダウンします。そして便秘などもなおりますよ。私は去年出産したのですが、それを期に骨盤ベルトを使いました(出産は骨盤が緩むので)。妊娠前は92cmだったおしりが86cmまでさがりました。便秘もなおりましたよ〜。ダイエットのプロシェッショナルアドバイザーです。痩せられないの、わかります。実際、そこまで危機感をもっていないから精神的に甘えがでるのだと思いますよ。「ダイエットしたいです」を「ダイエットするんです」と決意表明してまず精神面から鍛えていきましょう。ふともも55cmとありますが、ヒップもかなり大きいのでしょうか?もしヒップがふともも×2以下であれば絞れますよ。筋肉だけでそんなに張り出すことはアスリートくらいですから。2時間のランニングは毎日続けられる強度ですか?運動は少し心拍があがる程度(120〜140)の強度で毎日1時間は続けられるくらいが理想です。雨でもカッパきて走るくらいの覚悟で毎日2時間できるのであればよしですが、3日坊主や続かない運動なのであれば、自分ができる範囲で設定しなおしてくださいね。甘いものや間食は控えるではなく、「食べない」です。それがストレスになるならビターチョコレート1粒など、決めたものを午前中のうちに食べましょう。体脂肪が高めですので有酸素運動をメインに(ランニングでOK)がんばっていきましょう。運動前には必ずストレッチ。運動後にもストレッチ。余裕があればマッサージもしてください。体が冷えた状態では脂肪が燃焼されませんし、疲れを貯めたままにしているとむくんでふとることもあります。おふろは半身浴で最低でも40分は浸かるようにしてください。夏場だからってシャワーにしていると体が冷えてやせにくくなります。また食事は根菜をとると体をあたためます。白米の量を減らして野菜を多く食べてください。また食べる順番はGI値の低いもの(野菜や豆などの副菜)から食べ、白米や肉はできるだけあとに食べてください。20時以降はお茶か水のみ。テレビを見ている間は筋肉トレーニングです。がんばってみましょう!!私が高校生のとき、変わりたい一心で毎日毎日気が狂ったように運動して、2ヶ月で4キロおとしました。体重の10%以上一ヶ月に痩せるとリバウンドが怖いので、一ヶ月2キロを目標にしましょう。そして毎日朝に体重をはかります。もしも増えたら貯金(100g100円)。1ヶ月で2キロおちたら貯金は自分のもの。おちなかったら母親や兄弟に上の声明を言ってやせてなければお金をプレゼント。そうするとちょっとやる気でませんか?がんばりましょうね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ショウガでダイエット - 読売新聞

モデルプレス

ショウガでダイエット
読売新聞
気になるダイエットについても聞いてみました。 「日本人女性の肥満のほとんどは水太り。体内に余分な水分がたまったことで、からだが冷えて代謝が悪くなり、太りやすくなるのです。摂取カロリーを減らすことよりも、からだを温めて体温を上げ、代謝を高めていくことが、 ...
下半身太りの原因とは?夏冷え予防・ダイエットに最適な食材を紹介モデルプレス

all 3 news articles »


どうしてもやせたいたいです。
どうしても痩せたくてダイエットの情報を検索したら、 「モデルの秘密!ナチュラルダイエット!」というダイエットものを見つけました。 運動もしないで、甘い物も食べなが...


黒豆ダイエット - 酢漬け黒豆の作り方(レシピ)




<<  引越し 比較の基礎知識  |  ホーム  |  ダイエットのメモをまとめます  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chausn.dtiblog.com/tb.php/10-e6ac596d

DTIブログって?