容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットを探ります

  1. 2011/11/02(水) 04:54:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!ダイエットについて誰かもっと詳しく教えてください!

bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]
hbdlsys.comの[1c773b.]


Q外国の寮に住んでいる高校生です。実は、私は便秘で一週間沢山食べても普通に一週間便が出ません。一週間過ぎてもでないものですから、お腹はぽっこり身体が重い感じになって、便秘薬飲まないと出ません。便秘薬飲んでも完全にでないんです。運動不足と思ったのですが、週二回バスケするだけでたしかに運動不足と思われがちですが、運動するにも寮なので一分たりとも運動する時間が作れないんです。お風呂も、外国なのでシャワーしかありません。半身浴も運動もなかなか出来ない。でも、ダイエットしようと思ってるし便秘はガンになりやすいから、本性に治したいです。私にできる便秘が治る方法だれかしりませんか?
A私は寮生活ではありませんが、海外に住んでいます。やっぱり日本のような部活も無く、運動も苦手で全然しないので運動不足により便秘になったりします。やっぱり食べ物は選べないのでしょうか?ヨーグルトなど、便秘にきく食べ物を続けて食べるのも良いと思います。薬に頼りすぎると身体に悪いって聞いたことがあります。それか、寮の中での時間はありますか?運動は部屋の中でもできます。運動不足=便秘⇒腹筋が弱くなる ので、逆に腹筋を鍛えれば便秘も治りやすくなるようです。なので、寝る前にベッドの上などで毎日腹筋してみてはいかがでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無理のないダイエットで、旅行券10万円をゲット!? 11月5日は"いい酵母の日" - 毎日新聞

無理のないダイエットで、旅行券10万円をゲット!? 11月5日は"いい酵母の日"
毎日新聞
食べながら無理のないダイエットをサポートする酵母サプリメントメーカーの株式会社日健協サービス(埼玉県鴻巣市)は、11月5日の"いい酵母の日"に合わせて、10万円分の旅行券が当たる、抽選キャンペーンを実施します。 キャンペーン期間内(2011年11月1日〜2011年11月30 ...

and more »


ふくらはぎの筋肉をとりたいです
現在中学3年生女子です 何をしたわけでもないのにふくらはぎに筋肉がついてて困ってます・・・っ; 中学に入ってからはもっぱら美術部で座って絵描いて 体育は人並みにがんばって・・・ .


MAXerciseでダイエット




ダイエットが分かれば完璧!

  1. 2011/11/02(水) 04:33:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットって意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

218.5.84.59:2000の[dgfh4645jh.]
hbdlsys.comの[1c773b.]


Q一ヶ月に7キロ増えた。病気?大学生。女子です。一ヶ月で7キロ太り、服のサイズもかわりました。幼少のころに太っていて、高校生のときに標準体重までダイエットをした経験があるので、人より食事に気をつけているつもりです。しかし、一ヶ月前に一人暮らしの生活から、実家暮らしにシフトしました。食生活が変わり、摂取エネルギーが増えているのは明らかですが(食後の果物や間食お菓子など)、こまめに運動(1日1万歩ウォーキング)をしていたつもりです。食事が変わったとはいえ、体重を気にしながらすごしていたのに、一ヶ月で7キロ増は何か病気でしょうか?
A太るにも痩せるにも「1kg=6000〜7000kcal」とよく言われますが、30日で7kg=42000kcal、即ち1日で1200kcalオーバーしていた計算になります。女性の一日最低必要カロリーが1200kcalですから、実家に帰って倍のカロリーを摂った事になります(2400kcal)。一ヶ月に十分に肥れる範囲内ですので、病気ではないと思いますよ。因みにウォーキングもランニングも開始から20分間はカロリーは消費されません。1時間継続したとして消費されたのは後半40分です。またウォーキングでも心拍数が100を越えるようなある程度の早歩きでないと消費されません。どちらもクリアした条件で1時間ウォーキングしたとしても消費カロリーはたったの150〜200kcal程です。しかもその日のカロリーを消費するだけ。肥りにくい体造り、つまり筋肉をつけて基礎代謝を上げる方がより効率的です。加圧トレーニング等がお勧めです。ムキムキになる訳ではありません。細い繊維の筋肉を付けたり、インナーマッスル(コア)を付けたりする事が老化防止にも基礎代謝アップにも繋がりますので、ご参考までに。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

運動してるけど、やせないのはなぜ? - COBS ONLINE (ブログ)

COBS ONLINE (ブログ)

運動してるけど、やせないのはなぜ?
COBS ONLINE (ブログ)
「自転車に乗ってるけど、逆に太った」などダイエットしているつもりだけど効果が出ないという方、必見です。 今回は、 ピラティスインストラクターの小森先生に「運動しているのに、やせない理由」をお伺いしました。 以前、ダイエットをする前に自分を知りましょうと ...

and more »


男 ダイエット、筋トレ
20代男です ダイエット(筋トレ等含む)についてアドバイスがほしいです ボクはとてもすらっとしているとよく言われますが、昔(小学校くらい)はぽっちゃり系でした その名残か、裸体を...


置き換えダイエットは太る




DTIブログって?