容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットのことなら

  1. 2011/11/28(月) 21:09:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
去年は全然ダイエットができませんでした。

syxik.comの[hasfasd.]
bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]


Qウォーキングマシンってダイエットの効果ありますか???
Aきちんとストレッチ、筋トレ、ウォーキングマシンとやることをやっていれば効果はあります。走る事が無理な人も多いですし。ですが、時間的には、やはり30分から一時間程度はやらないと意味が無いかも知れません。黙々と歩くって簡単そうで結構キツイものなんですよ?健康にも良いですし、運動不足ならウォーキングから始める事をお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエット中の強い味方!どうしても食べたい衝動を抑える5つの方法 - マイナビニュース

ダイエット中の強い味方!どうしても食べたい衝動を抑える5つの方法
マイナビニュース
ダイエットをしよう!と固い決意を決めても、テレビをつければ新作のチョコレートにハンバーガーのCMなど、誘惑ばかり。せっかくの決意も揺らいでしまいますよね。どうしても食べたくなってしまった時の衝動と、食欲を抑える方法をご紹介します。ダイエットのお供に ...

and more »


ご飯お代わりしますか?
ほぼ 毎日 毎回 お茶椀一杯・お代わり無しです。 これで 終わり!と 決めてマス。 太らない為の せめての努力なんですが… 皆さん お代わりしますか? 懐かしい位 お代わりしてない気がしま..


1分でくびれる! 腸もみダイエット




ダイエットする日々

  1. 2011/11/27(日) 21:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット情報がみるみる欲しくな〜る。魔法のダイエット情報一覧

www.mestime.comの[54f6a0.]
dspfpga.cnの[300b91.]


Qダイエット方法。お菓子が大好きです!!なんで、ついつい食べてしまって、太ります><どうすればいいですか?
A「お母さんが買ってきます」ってwお母さんが買ってこなかったら、自分で買いに行くでしょwそれが「お菓子好き」です。世界中で餓死してる子供たちのことを考えて下さい。そうすれば、我慢できるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

伊藤綾子、夜は毎日そうめんでダイエット(東京都) - 日テレNEWS24

伊藤綾子、夜は毎日そうめんでダイエット(東京都)
日テレNEWS24
カレンダーの撮影のため、ダイエットをしたという伊藤は「去年より3週間撮影が早かったので、夜は毎日そうめんを食べて頑張りました。日頃から運動をしているので、すごくやせにくいんです。苦労しましたけど、その結果、2キロやせました」と告白。 ...

and more »


階段で降りずにエレベーターなどを使ったほうがいい?
などを使ったほうがいいのでしょうか? ダイエットの為にエレベータやエスカレーターを使う場所で 階段で昇り降りをしていますが 下りは膝に負担をかけるからやめた方が良いと聞き...


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




ダイエット特集ページ

  1. 2011/11/26(土) 21:05:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットしかいらない私のダイエットコレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.chinakingdee.comの[79cd33.]
www.cqgxjx.cnの[f79d4b.]


Q人から認められなくても、好かれなくても、自信を持てるようになりたい来年の3月に大学を卒業するまでに、今よりも自信を持てるようになりたいです。また、自信が足りないことに加えて恋愛経験も片思いしかなく、「私を好きになってくれる人なんて世の中にいないんじゃないんだろうか」ともぼんやり考えてしまいます。中学生の時から去年まで摂食障害やうつに苦しみ心身がボロボロになりましたが、自力で治すことができました。普段は周囲に対して明るくふるまっていますが、両親の不仲、母親のヒステリー、兄弟からの憎悪、小・中学校でのいじめ、高校での孤立、大学の部活動で片思いしていた男性から汚い物のように避けられた経験があり、もしかしたら自分を愛してくれる人と一度も巡り合えずに、みんなが幸せにしている傍らで孤独に耐えながら生きていかなければならないのかと時々思います。ですが、実際は大学に入ってからはたくさん友達ができたので楽しい思い出もいっぱいあります。もともとは明るくて良く笑い、ちょっとした事があってもクヨクヨしない子供だったのですが、いつの間にか自分に対して否定的な暗い一面を持つようになってしまいました。欠点や汚い部分を全て受け入れながら自分を大切にしてはいるのですが、彼氏持ちの友人達と比べてしまうと人並みに愛される存在ではないように感じてしまいます(友達の殆どは彼氏がいて、いなくても男性から好意を寄せられた経験があります)少しでも生活が充実するように友達といる時間をを大切にしたり、軌道修正をしたり、学業に励んだり、ダイエットをしていますが、どこまで自分が好きになれたら幸せになれるのかわかりません。自分が好きになれないうちは、誰からも愛される価値が無いということはわかっています。自分を好きになって余裕ができたら、好きになってくれる人と出会えるという話もたくさん聞きます。今までさんざん人から拒まれ、避けられてきて心の傷が治っていない人は生涯独身を覚悟するべきなのでしょうか。過去を乗り越えようと普段はポジティブな気持ちで頑張ってはいても、完全に自信を持てない人は魅力が不足していて愛される価値が無いのでしょうか。もし、これから自分を好きになってくれる人がいなくても、一人で生きていける為にもっと自信を持てるようになりたいです。辛い経験を何度も乗り越えて明るく生きていらっしゃる方からアドバイスを頂けたらと思います。 .
A幸せはそれぞれの価値観と脳が感じるものだから 不幸と思えば不幸になるし幸せと思えば幸せになるものです 幸せになった時の幸福感は他の人の何倍も感じる事でしょう 人の幸せは皆さんトントンにできているもんですよ 当然 貴方を必要とする家族がいずれできます 恋愛ごっこしている者より時間と集中力が有る分 何か身になる事をしましょう 海外に住んでみるのも可能ならいいでしょうね 今の環境 社会は狭いので心も考えも狭くなりがち、今より 広い世界に羽ばたけるよう今を準備期間に‥
Webサービス by Yahoo! JAPAN

エスカレーターでダイエットできるライフハック ※ハトに限る - ねとらぼ

ねとらぼ

エスカレーターでダイエットできるライフハック ※ハトに限る
ねとらぼ
さてはダイエット中なのでしょうか……? ちょっ頑張りすぎと突っ込みたくなりますよ。 下りのエスカレーターに乗ると、降り場の手前の手すりに黒い影が……。よく見るとハトではありませんか。回転する手すりをルームランナーのようにしてせっせかと歩き続けています。 ...



授乳中のダイエット
完母で育てた 1才になる子供がいます。 離乳食は全然食べないので まだほぼ母乳で育ててます。 妊娠前→160センチ60キロ 出産時→160センチ84キロ 現在160センチ70キロです。 何回も痩せたい..


ぶるぶるダイエットマシーン猫




ダイエットのタメになる情報

  1. 2011/11/25(金) 21:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットでなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白ダイエット情報ないですかね〜

www.chinakingdee.comの[79cd33.]
www.ahcof.cnの[dc52f7.]


Q朝ランニングについて。高3男子です。部活を引退後、体力低下を防ぐのとダイエットを兼ねて朝5時頃走るようになりました。距離は1.5キロ、時間にして6〜7分です。朝起きてすぐ走っても大丈夫ですか?(準備運動はしています)時間、距離はどのぐらいが適正ですか?その他注意する事等あれば教えて下さい!
A朝起きてすぐ走っても大丈夫です。距離はせめて倍にしましょう。3kmでも短いくらいです。走行前は当然ですが、走行後のストレッチも忘れないように注意しましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

年末年始にダイエットをサポートするアイテム - 日経ウーマンオンライン

年末年始にダイエットをサポートするアイテム
日経ウーマンオンライン
おいしいものがたくさん出回る秋は、一方で、ダイエットも気になるところ。クリスマスやお正月といったシーズンを目前に、カロリーの摂りすぎには注意しないといけない。 オムロンヘルスケアから出た「カロリスキャン」は、自分に合ったダイエットにぴったりな商品だ。 ...



ゼニカルで痩せますか?
今、ダイエットサプリ、ダイエット薬のうち、ゼニカルが手に入りやすいと思います。 ゼニカルで、痩せますか?


【PV】男の娘だらけのミラクル☆ダイエット/美女♂men Vlossom【公式】




ダイエットのお悩み相談

  1. 2011/11/16(水) 23:34:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!ダイエットについて誰かもっと詳しく教えてください!

www.billmcu.comの[gf0c55.]
bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]


Q【メダル500!】小5でダイエット小5で36.0キロありますこの数値は先生から「普通」といわれていますちなみに身長は137cmです健康手帳には軽度肥満と書いてあります問題は「腹」です腹回りは68?です・・・自分は運動はそんなに好きではありません原因は食べ過ぎです(お菓子をかなり食べます)そこで質問ですが、これから一ヶ月間はおかしは少量しか食べないと決意しましたこれで少しは腹が消えますか?
Aお菓子を減らすと、いいかんじに体重は減っていくと思いますよ!できれば、その習慣をずっと続けていけたらいいですね^^ジュースをノンカロリーの飲み物に変えるとか、お菓子も低カロリーのものにするとか、頑張ってください☆成長期なので、食事はきちんと食べてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

モデルの道端カレンさんも絶賛!ダイエットにも! “ハバネロ×ジョロキア”こく旨「カレー味噌」完成 - 朝日新聞

モデルの道端カレンさんも絶賛!ダイエットにも! “ハバネロ×ジョロキア”こく旨「カレー味噌」完成
朝日新聞
毎日食べ続けることで、ハバネロ×ジョロキアのカプサイシン効果で、知らないうちにダイエット効果も期待できます。 現に開発者である神崎も開発期間3か月で知らない間に20kg減のダイエットに成功しています。 モニター試食も100人にご協力を頂き実施したところ、以下の ...

and more »


オススメの美容サイト
現在美容サイトを探しているのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 ダイエット、ヘア、メイク、ファッション、スキンケアなど、何かオススメのサイトがあれば教えてく...


腹ペタ ダイエット ウェストを細くした蓮水カノンさんのTV出演




DTIブログって?

次のページ