容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットって実際どうなの?

  1. 2011/10/26(水) 03:59:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはダイエット熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。ダイエットで、♪「梅雨前線は止まらない」

218.5.84.59:2000の[dgfh4645jh.]
www.chinawiser.comの[se6bab.]


Qピラティスについて。ピラティスを始めてみようと思うのですが、私は慢性鼻炎を持っているので、呼吸方が上手くいくかが不安です。以前、ヨガを少しだけかじったことがあるのですが、鼻から吸って鼻から吐くのがしんどくて、途中で酸欠状態になり、頭が痛くなってしまいました。ヨガができなかった私には、やっぱりピラティスも無理でしょうか??ダイエット効果があるみたいなので、興味はあるのですが…。
A私も鼻炎を持ってますが、ヨガやピラティスはしています。私自身も最初の方は質問者様のように頭痛が来ましたけど、最近では呼吸法に慣れてきたのか頭痛はなくなりましたが、鼻が詰まったりして呼吸が無理な場合は、口呼吸をしてます。以前にこのことでイントラさんに質問したら、無理ない程度に呼吸やポーズをとり、無理な場合は、我慢せず通常の呼吸でも良いとイントラさんよりアドバイスを受けました。なので、受ける前にイントラさんに聞いた方が良いかもですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「損したくない気持ち」がダイエットになる!? - 日経ウーマンオンライン

「損したくない気持ち」がダイエットになる!?
日経ウーマンオンライン
岡田斗司夫さんの『レコーディング・ダイエット決定版』(文春文庫)をご存知でしょう。なるほど!と思った方は多いでしょうが、実際には、やはりなかなか信じていただけない。 『レコーディング・ダイエット決定版』に、こんな文章があります。 私は、食べ歩きメモをもっと ...

and more »


何故だが吐いてしまいます。
。 この頃吐く事が多くなってきているのか、喉が痛くなりつつあります。 太っているのでダイエットはしてますが、吐いてやせようとは思っていません。自分で調べたのですが、拒食...


DVD「大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット+夜30秒ゆがみリセット」予告編




ダイエットが今ブーム!

  1. 2011/10/26(水) 03:49:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはダイエット熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。ダイエットで、♪「梅雨前線は止まらない」

junsda.comの[jb64f6.]
sci.200818.comの[rb1754.]


Qハムスターがエサを投げるんですがなぜですか?ペレットだけにすると投げます種など油っこい物が好きで太ってしまった為控えていますやっぱりダイエットのストレスですか?またハムスターのエサは開封後どれくらい持ちますか?
A開封後は、半年を目処に・・・とは聞いたことあります。きちんと封をして、湿気ないようにすることは必要ですが。我が家のハムも、手や口にとった後「これは今要らない」という感じでポンと投げ捨てます。が、非力なので、手からそのまま落とす・・・という雰囲気です。しかし、落としたペレットでもごはんの入れ替えの時にはきれいになくなってますので私のハムスターは、ストレスはそんなにかかってないとは思うのですが。我が家のハムも今、緩やかにダイエット中ですが、ペレットもいろいろあるので、何種類か試してみてもいいかと思います。値段も、1000円あれば、1種類、もしくは2種類買うことができます。ハムスターセレクションをあげていましたが、カロリーのより低いペレットを購入してみました。ハムスターセレクションより、お気に入りのようで先になくなります。http://www.hamegg.jp/forum/viewtopic.php?t=1576http://oshiete.goo.ne.jp/qa/696448.html心を鬼にして、ペレットや野菜中心の生活にしてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「損したくない気持ち」がダイエットになる!? - 日経ウーマンオンライン

「損したくない気持ち」がダイエットになる!?
日経ウーマンオンライン
岡田斗司夫さんの『レコーディング・ダイエット決定版』(文春文庫)をご存知でしょう。なるほど!と思った方は多いでしょうが、実際には、やはりなかなか信じていただけない。 『レコーディング・ダイエット決定版』に、こんな文章があります。 私は、食べ歩きメモをもっと ...

and more »


重りをつけてウォーキングしたい
で、重いものを持ちながらウォーキングしたら消費カロリーがアップされるっていうのを見たことがあって、 その番組でダイエットしてる女性は、赤ちゃんを抱えながらせっせとウォ...


小悪魔ageha現役モデル ダイエット!




DTIブログって?