容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの紹介です

  1. 2011/10/22(土) 16:13:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ダイエットが気になっていると、最近姑から言われました。正直、アドバイスしたり相談にのってあげたいとは思ったんですが、まったく知識がなかったので、いろいろと帰宅してから調べることにしました。この情報間違ってますか?

labs114.comのユーザー[tre4564g]
hyundai-jx.comのユーザー[ncd89d]


Qダイエット中のかたに質問です。あなたがダイエットを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A友達も太っていて、長年お互い太っていました。しかしこの前久々に会ったらすっごい痩せていて、すっごいショックでした。いかに自分が周りに甘えていたかを思い知らされたので。なので今ダイエットを固く決意して実行中です。1キロしか減っていませんが、長い目でみて頑張ります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スダチの皮にダイエット効果!メタボ改善食品を開発へ - ZAKZAK

スダチの皮にダイエット効果!メタボ改善食品を開発へ
ZAKZAK
徳島県名産として知られるスダチの皮が、メタボリック症候群の患者の体重減少に効果がある−。こんな研究結果を、地元徳島大の赤池雅史教授(循環器内科)のグループがまとめた。 グループは、メタボリック症候群などと判定された男女計39人のうち、19人にスダチの皮 ...

and more »


ダイエットのための筋トレについて
が、どういうことをすればいいかイマイチわかりません。 学生なのでお金をかけることもできません。 なので、どなたか私にあったダイエットメニューを教えてくれないでしょうか?? ...


デトックス ダイエット お腹




ダイエットが今ブームですよ

  1. 2011/10/22(土) 04:22:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

www.0737fc.comの[re60a2.]
www.aoichina.comの[wgwgp.]


Q16歳で男なんですけど、身長が156cmしかありませんなのに体重が59kgもあります何かいいダイエット方法ないですか?
A自分が一番簡単で効果的だと思うのは、風呂に入る際にちゃんと浴槽にお湯を貯めてじっくりと浸かることです。自分は毎日浸かってます。夜食も結構作るんですが、太ったことはありません。友達も浸かるようになって痩せたと言ってました。別の友達は浸かるのをやめてまた太ってきたって言ってましたし…是非試してみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マイクロダイエットブライダルでは結婚式までに理想の体型を目指したい人のブライダルダイエットモニターを募集! - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

マイクロダイエットブライダルでは結婚式までに理想の体型を目指したい人のブライダルダイエットモニターを募集!
PR TIMES (プレスリリース)
結婚を予定している女性で、マイクロダイエットで結婚式までにダイエットをしたいモニター希望者を5名募集しています。 『マイクロダイエット』は世界41カ国での販売実績で、サニーヘルス株式会社が日本で発売を始めて23年。 以来270万人以上の方々に利用されてきた ...

and more »


学校に行きたいけど…
最近不良になぜか目つけられてて 暴言吐かれます。 悪口とかすごく言われて もうどうしたらいいのかわかりません。 きもいとか言われて凄く傷つきました。 私は悪いことした覚えはない..


「ロックンロール★ダイエット!」予告編 "Rock'N'Roll★Diet!"




ダイエットのページ

  1. 2011/10/22(土) 03:24:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日ダイエットについて話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったのでダイエットについて調べてみるテスト

www.aoichina.comの[wgwgp.]
junsda.comの[jb64f6.]


Q太ってる太ってる〜と自分のことを言う友人こんにちは近所で仲良くしているお友達がいます。子どもが同い年なので幼稚園のころから仲良くしていて気も合うしママ友というより昔からの友達のように付き合っていてとてもいい関係です。ただ・・・私よりはるかに痩せているのに「太ったから痩せたい」といいます。私は「・・・・太ってないよ〜」なんて言いますが旦那もデブデブでひどい〜ダイエットするように食事療法がんばってるといろいろ話をしてくれます。ただ・・・私はその旦那さんと同じ体重でした((+_+))友達は私の事もデブだと思っているのでしょうが「痩せるためにウォーキングしている」とか話してきます。どんな顔してきけばいいのかわからなくなります。「私も・・・がんばらなきゃ」とか始めは笑っていましたが笑えなくなります・・・私の事はとくに気にしていなくて話しているのでしょうか・・・どう思いますか???
Aいますよねーそういう人。ずばりその人は「えーダイエットしなくていいよー十分痩せてるよー」とあなたに言ってほしいだけです。なので、上記の言葉を言ってあげましょう。そしてあなたは何も気にしなければいいんです。自慢したいだけなんですから。受け流すことも大切ですよ。毎回痩せてるねって言ってあげればその友人も満足すると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

おなじみ『十六茶』がダイエット飲料として新登場!? - 今にみてろよドットコム

おなじみ『十六茶』がダイエット飲料として新登場!?
今にみてろよドットコム
アサヒ飲料株式会社と株式会社シャンソン化粧品は、女性をメイン購買層としたダイエットブレンド茶『アサヒ ダイエットブレンド茶』を2011年11月22日から発売することを発表しました。 『アサヒ ダイエットブレンド茶』は、これまで高い認知度を持っていた『アサヒ 十六 ...

and more »


母とのデート
、期待してるのではないかと思われます。 最近は、おしゃれで ニットにレギンス、スカート、ブーツなんかで素直にかわいいなと思ってしまいます。 ダイエットやジムに通ったりして...


デトックス ダイエット お腹




ダイエット緊急特集

  1. 2011/10/22(土) 03:24:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがマイブームな今日この頃。日々ダイエットについて調べています。

sci.200818.comの[rb1754.]
www.55color.comの[m0d918.]


Q冷凍してしまった生クリームのレシピを教えて下さい。以前ロールケーキ用にホイップしたのですが植物性だったので・・・つのが立たなく結局中途半端に冷凍してしまいました・・・でも最近ダイエット中なのでその生クリームじたいも避けたいのですが、どうしても使い切りたくて何か良い案ありませんか?料理に使うのも良いだろうしデザートでも・・・でも中々浮かびません回答お願いします
Aキッシュ作りましょうか。卵黄2個、冷凍ホイップ?cc、モッツァレラチーズ50グラム、パルメザンチーズ50グラム(大さじ5杯)塩小さじ1杯、ブラックペッパー小さじ半分。ほうれん草を茎の方から1分ボイルし水気をしっかりしぼります。細かくきざんで、さらにしぼります。きざんだベーコンをフライパンで炒め、きざんだほうれん草を加え塩コショウします。上記の材料と、ベーコンとほうれん草を合わせ、耐熱皿に流し、180℃のオーブンで30分焼きます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットしながらバストアップ?世界初の「ボディメイキングキャミ」が口コミで話題に - モデルプレス

モデルプレス

ダイエットしながらバストアップ?世界初の「ボディメイキングキャミ」が口コミで話題に
モデルプレス
ダイエットはしたいけど、胸が小さくなるのは困る…。そんな悩みを抱えていませんか? 美容リポーターの美咲です。最近肌寒くなってきましたが、こんな時期こそ脂肪がつきやすいので注意が必要ですよね。 そこで今回は、ダイエットとバストアップが同時にできて、防寒下着 ...

and more »


一人用の土鍋での調理
ダイエットのために、鶏のササミと野菜を一人用の土鍋で煮て食べようとしたんですが 吹きこぼれてしまって、うまくいきませんでした(なんとか食べれる状態にはなりましたが) 部屋...


ごろ寝ダイエット.flv




DTIブログって?