容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットが儲かるって噂・・・・

  1. 2011/10/18(火) 03:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近噂のダイエットについて色々調べてみました。

www.chinabioseen.comの[g1a77f.]
www.aoichina.comの[wgwgp.]


Qジョギング、ウォーキング初心者です。ダイエット目的です。片手に懐中電灯を持つと両手を振れません。頭につけるのが一般的ですか?また、私は肥満(70キロオーバー)20代女性ですが1時間ジョギング+1時間半ウォーキングを基本で時間あればもう少し頑張りますが筋肉痛になったことがありません。私は地域のマラソン大会や駅伝に選抜され出ていた学生時代があるので自分で負担ないような走り方してるのかな?と思いますが。母曰く『デブ過ぎて脂肪ばかりだから筋肉痛になる筋肉がないんじゃない?』と言われました。さらに『筋肉痛にならないってことはダイエット目的じゃあなたには効果ないんじゃない?』とも。そんなことってあるんですか?地域のジョギングやウォーキング大会も好きですし痩せたら一石二鳥だと思ってますが。携帯投稿で読みにくく失礼致しました。
A夜歩いたことがないので懐中電灯についてはわかりません。夜は光を反射するものをたすき掛けに体に巻いて歩くと安全だと思います。靴にも反射板を付けるとなおよいでしょう。ダイエットなら、筋トレを15分ほどと有酸素運動(ジョギングやウォーキング)を45分くらいの割合が適切です。筋トレで筋肉をある程度付けて、エネルギーをより消費しやすい体にしたうえで有酸素運動を行うとより効果的にダイエットできます。きんとれのメニューについては、腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットくらいでいいです。腹筋やスクワットの際には腰を丸めないように気を付けることと、腹筋と背筋は必ず同じように行って体のバランスを整えることが大切です。筋肉痛は起きても起きなくてもそれほどは心配ないように思います。筋肉は細かい繊維でできているのですが、運動によりそれらが切れ切れになって痛むのが筋肉痛です。筋肉の繊維が切れるほどの激しい運動をしなくてはならないわけではないので、筋肉痛にならなくても心配いらないと思います。カロリー調整と正しい運動ができていればきっとダイエットできますから、がんばってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

AKB秋元才加ダイエット法「お腹すいたら温かいもの」 - J-CASTニュース

シネマトゥデイ

AKB秋元才加ダイエット法「お腹すいたら温かいもの」
J-CASTニュース
AKB48の秋元才加が10月11日(2011年)のブログで、ダイエット法を紹介している。 秋元が痩せ始めたのは、1度体調を崩し、食生活を見直してからという。もともと食事の味付けは「めちゃめちゃ濃い味」だったというが、いまは「めちゃめちゃ薄味」。 ...
AKB48秋元才加、体脂肪率14%へ導くダイエット法を公開ニコニコニュース
AKB秋元才加、激ヤセ!? ほおゲッソリ&鎖骨くっきり…「体が心配」の声もMSN エンターテイメント

all 5 news articles »


酒を辞めずにダイエット
いつもお世話になっております。 芋焼酎を毎晩寝るまで呑んでる人が焼酎を辞めずにダイエットする方法を聞きたいと甘いことを言っているのですが、そんなこと可能なダイエット...


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




DTIブログって?