容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの似た感じの情報

  1. 2011/10/16(日) 03:13:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが最近楽しみです

www.chinawiser.comの[se6bab.]
www.chinakingdee.comの[79cd33.]


Qこんにちは私は27歳女性です。一年前から摂食障害です。身長160センチ、体重52キロが私の標準です。骨折で56キロになり、自己流ダイエットでリバウンドしたりして、41キロまでダイエットし時は脈拍や血圧が低下して、体脂肪率測定不可能になっていました。痩せたら周囲の反応も変わりました‥今は過食で、体型は普通です。体重計は封印しました。生理はまだとまったままです‥いつも、寝てたら食べなくてすむので寝ています。結局食べるから食っちゃ寝状態です。下剤は手放せません。好きな人から何か言われると過食になるので連絡とらないようにしてます。摂食障害が治る事が、体型を気にしない事なら治りたくないという気持ちと、何も気にせず52キロでぽっちゃりでも笑ってた自分に戻りたいという気持ちで葛藤しています。人の価値は体型ではないと良く言われますが、じゃぁ、痩せた時の周りの反応のよさは何だったの?と思います。質問になってなくて申し訳ありません‥過食は自然とおさまるのでしょうか‥?常に太る恐怖に怯えてますが、結局食べてしまいます。何もする気になれずに引きこもっています‥
Aこんにちは、リクエストありがとうございます^^今は体重は落ち着いていて、痩せたい気持ちと過食が止まらないということでしょうか?体もしんどいでしょうし、長く続くと本当に気持ちが滅入ってきますね。食べることを考えないために眠るというのも、毎日のことになると、辛いだろうと思います。出来るだけ早く、以前のように食べ物に縛られない生活にできるといいですね。私も力になれたら、とても嬉しいです。読ませてもらって私が思ったことを書かせてもらいます。そこからちょっとでも解決のヒントを得てもらえたら幸いです^^気になったこと、書きたいことは以下の通りです。●好きな人から何か言われると過食になるので連絡とらないようにしてます。ダイエットというのは、もともとは人から良い評価をしてもらうためにしますよね。服がきたいとか、かっこよくなりたいというのも、元々は人から良く見られたいという根底から来ています。それが好きな人からならば、なおさらなのに、「何か言われ」てしまう、そのせいで過食に走ってしまうというのは、もうダイエットの域を越えてしまっているということですね。本末転倒で、おそらく現時点では、ダイエットは不可能だということになります。。一体何を言われてしまうんでしょう。●摂食障害が治る事が、体型を気にしない事なら治りたくないこれは間違いですよ。よくある勘違いなんですが、女性である限り、きれいになりたい、太りたくないという気持ちはずっと変わらないでしょう。私は摂食障害を完治して10年たちますが、当然太りたくないし、夜中にポテチ食べても「いかん太る太る」と途中でやめたりしてます。我慢はしてません。腹が減ったらしゃあいないって感じです。昔のように「食べ物・・食べ物!!おいしい食べ物ォ!」とかそういう感情がないだけで、洋服のサイズも治ってからずっと7号で、変わらないようにはしてますよ。太った状態を気にしないのは、おばさんくらいじゃないでしょうか(笑)。私は病気前と比べると、マイナス4〜5キロ程度で安定してます。それは、治らなければできないことだと思うようにされてみてはどうでしょうか。実際そうだと思いますよ。●人の価値は体型ではないと良く言われますが、 じゃぁ、痩せた時の周りの反応のよさは何だったの?と思います。これは、ハッキリといわせてもらうと、現状「痩せてる」という付加価値がないことには、評価されない、ということです。。昔の私はそうでした。普通体型だったら、モテなかったです。「スタイルが良い」とされる条件がなければ、魅力で勝負ができなかったんですよね。自分らしさのない、人に流されてばかりでファッションも流行ばかり追いかけて周りに埋もれてしまって、「素敵だな」と思う点がなかったです。ナンパもされなきゃ好きですなんて言われなかったし。確かに痩せたら増えました。だから私もこの病気に至るまでやってしまったんです。今の私は、まあ歳ですしw結婚もしてるので、モテたいとかはそんなないんですが、あなたと同じくらいの身長体重で、「かっこいい」「おしゃれ」といい評価得てるんですよ(笑)。こないだ外人から「ユーアービューティフル!」と言われましたw「サンキュウ!」と笑顔で返す爽快感はなかなかでした(笑)。洋服もいろんな人からコーディネート教えてといわれたり、こうして心の相談してくださる方もいます。いろんな意味で満足感があります。結構な自慢になりましたが、以前の私には足りないものがたくさんありました。「痩せる」ことでしか良さを引き出せなかった私に、「痩せた女」だけの評価をして付いてくる人なんか、結局それだけの人ばかりでした。男も女も、過食で太った瞬間消えて行きました。酷いとも思いましたが、今になってみると、やっぱそんな人を呼び寄せたのは、紛れもない私だったとわかります。当時はそれでも嬉しかったですが。。今思うと、可哀想です。今は自分だけの良さを出し、自信を持って生きているので、好かれたいという欲求も薄いです。3号5号の洋服を着ていた私ですが、比率的に頭がでかくなり、メリハリもなく、キレイじゃないと今は本心で思います。だからといって太っていいなんて、一切思いません。きれいに見せる努力を怠ったらなんか終わったなって気がするし、「いいな」と思われたら嬉しいのも事実です。痩せることでは真似できない、自分の良さを見つけたからかもしれません。今多少太ったところで旦那に離婚されるとか、親友が見捨てるとはとてもじゃないが思いません。まあ、「太ったな、あはは!」といわれる気がしますが・・・という感じです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カラダにうれしいしょうがなど和漢十六素材をブレンドしたダイエットブレンド十六茶 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

カラダにうれしいしょうがなど和漢十六素材をブレンドしたダイエットブレンド十六茶
日本経済新聞 (プレスリリース)
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、株式会社シャンソン化粧品(本社 静岡、社長 川村 修)と共同で開発をしたダイエットブレンド茶『アサヒ ダイエットブレンド十六茶』を11月22日(火)より全国で新発売します。 『アサヒ ダイエットブレンド十六 ...

and more »


“距離を置いている"間の過ごし方
恋人同士で、お互いに相手の事を本当に好きで大事にしたいと思っているけど 一時的な考えの違いやすれ違いなどで(相手が一方的に悪い事をしたとかではなく) 距離を置くことになった場合


若槻千夏 ダイエット




ダイエットに関する見解

  1. 2011/10/16(日) 02:45:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

www.55color.comの[m0d918.]
www.mestime.comの[54f6a0.]


Qダイエット私はダイエットをしてもすぐ断念してしまいます。こんな私でも続けられるダイエットはないでしょうか?(>_<)ちなみに胸は落とさずダイエットしたいです!成功した方ぜひぜひ聞かせて下さい!!!
A私の経験では、「ダイエット」と「バストキープ」を両立させるにはそれぞれ効果のある方法を同時並行で行うことが一番効果がありました。ご参考にして頂ければと思います。基本的にはバストアップの方法を用います。体重が増えることはないので特にダイエットの足かせになることはありませんよ。−バストアップの食事−バストアップには「女性ホルモン」が必要です。バストアップに効く食品は色々ありますが、摂取するタイミングが重要です。月経から黄体期は「エストロゲン」の分泌を即す食品を黄体期は「プロゲステロン」を活性させる食品を摂ると効果があります。下記に具体的な食品を記載しますので参考にして下さいね。「エストロゲン」(ボロンを多く含む食べ物が効果的)キャベツ、とろろ昆布、ワカメ、ぶどう、梨、ハチミツ、アーモンド、ピーナッツ、レーズン、ひじき「プロゲステロン」( ビタミンEを多く含む食べ物が効果的)アーモンド・うなぎ・かぼちゃ・玄米−バストアップトレーニング−バストの脂肪を支えているのは筋肉です。よく「大胸筋を鍛えればバストアップする」と言われていますがこれは間違いなんです。かたよった筋肉をつけると、大きくなるどころか逆に不自然なバストになってしまいます。部分的に鍛えるのではなく、ひねり運動や背筋、腹筋を加えた複合的な筋トレ+ストレッチをすることが必要です。そうすれば奇麗な形でバストは大きくなっていきますよ。また、世の中には様々なバストアップマッサージがありますが、基本的には、一時的なものと考えて下さいね。バストアップには体の脂肪や筋肉量を増やし骨格を変えることが重要なんです。こちらも詳しい方法は、my知恵袋のプロフィールに記載しているサイトので確認できますので興味がありましたら参考にしてみて下さいね。プロフィール→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hrymd01ダイエットについては体の各パーツを引き締めて行くことで、基礎代謝を高め、痩せ易い体質とし、見た目もスリムで美しくししていきます。ーお腹ー仰向けに寝て下さい。 次にヒザを曲げる。そして、頭を上げておへそを15秒間見ます。息を止めずに、大きな深呼吸をして下さい。決して息は止めないで下さいね。これを毎日5セット行って下さい。ポイントは手をおへその上で組んでお腹に力が入っていることを意識することです。ー二の腕ーまず頭の上で両手の親指以外の指を重ね合わせて外側に引っ張ってみて下さい。できるだけ強く、腕の芯にある筋肉を感じながら行って下さい。約20秒間ぐらいで良いです。これを5セット毎朝と毎晩行って下さい。ーお尻ー立った状態で両足のかかとを若干開いてください。まず片方の足をゆっくり後ろへ上げていきます。限界まで行ったら5秒その姿勢を保つ。外に弧を描くようにゆっくりとおろす。これを毎日左右5セットずやる。但し、これらの方法はあくまでも補助的なものとお考え下さいね。一般的に部分痩せというものは非常に難しいことなんです。一番確実なのは、バランスの良い食事を摂り、ご自身の体にあった効果的な運動、ストレッチをして、体全体をスリムにする方法です。詳しい方法は、my知恵袋のプロフィールに記載しているサイトので確認できますので興味がありましたら参考にしてみて下さいね。プロフィール→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hrymd01食事に関しては極端な制限はストレスや健康を害してしまいますので、全体の量は変えずにに配分を変えてみてはどうでしょうか?朝>昼>夜 多い→少ないこれだけでもかなりの効果はありますよ。もちろん間食はなしです(笑)ご自身にあった方法を探してそれを集中的に実践すると効果が出やすいですよ。頑張って下さいね ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」 - サンケイスポーツ

北海道新聞

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」
サンケイスポーツ
「美肌にも健康にもダイエットにもいいですね。みそ汁にも毎朝、仕上げに入れています。両方とも大豆が成分なので、合うんですよ。濃いめのハーブティーに入れてもおいしいです」と“豆乳通”ぶりを披露した。 前日は誕生日だったが、夫のスピードスケート五輪金 ...
高垣麗子、自慢の豆乳料理は夫にも好評日テレNEWS24
高垣麗子が豆乳をPR 「続けることが大切」47NEWS
キッコーマン飲料、10月12日の「豆乳の日」に高垣麗子さんがキレイ習慣を伝授するイベントを渋谷109で開催マイライフ手帳@ニュース
スポーツニッポン
all 39 news articles »


美脚女優のおすすめ特大ポスター教えて!
美脚女優の、脚・スタイルが良く分かる、なるべく大きなポスターを紹介してください。- 初めて投稿させて頂きます。 現在、ダイエットをしており、イメージトレーニングのため、素...


楽しく痩せるダイエットエクササイズ『ZUMBA(ズンバ)』!




ダイエットの裏情報入手

  1. 2011/10/16(日) 02:45:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがもしも●●だったら。そんなダイエットを創造しながら日々調査しています。

www.2046007.comの[4645gf.]
bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]


Q成人男性です身長167cm体重65キロの平均体重と理想体重を教えて下さい後私は一日一食しか食べない主義(ダイエットとかではなく)なのですがどの時間帯に食べるのが一番いいですか?
A身長167cmの人の平均体重61.4kg前後。理想体重58.6kgBM=21 標準BMI20〜24未満食事は本当は小分けにして3回たべるのが理想ですが、1日1回となるとやはり朝でしょうね。脳も活発に働きますから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」 - サンケイスポーツ

北海道新聞

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」
サンケイスポーツ
「美肌にも健康にもダイエットにもいいですね。みそ汁にも毎朝、仕上げに入れています。両方とも大豆が成分なので、合うんですよ。濃いめのハーブティーに入れてもおいしいです」と“豆乳通”ぶりを披露した。 前日は誕生日だったが、夫のスピードスケート五輪金 ...
高垣麗子、自慢の豆乳料理は夫にも好評日テレNEWS24
高垣麗子が豆乳をPR 「続けることが大切」47NEWS
キッコーマン飲料、10月12日の「豆乳の日」に高垣麗子さんがキレイ習慣を伝授するイベントを渋谷109で開催マイライフ手帳@ニュース
スポーツニッポン
all 39 news articles »


女性の方に質問です
生理になると、顔がパツンパツンで、いつもより大きく見えます。 それと、食べたいという衝動がすごくきます。 なぜでしょうか? ダイエット中なのでちょっと困っています><


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




DTIブログって?