容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの情報

  1. 2011/10/15(土) 02:47:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが最近楽しみです

www.ahcof.cnの[dc52f7.]
www.cqgxjx.cnの[f79d4b.]


Q部分痩せ、特に脚の着圧グッズを探しています☆閲覧ありがとうございます。私はずっとダイエットを続けていて、今は現状維持か少しずつ減らすくらいを目指して頑張っているのですが、最近スタイルの崩れといいますか、部分的にたるんでいるのが気になっています。元々下半身が太りやすいのですが、脚が太いのでとても悩んでいます><そこで雑誌などで紹介されてる着圧系のグッズを試してみたいのですが、何かおススメってないでしょうか☆できればサイズが選べて使いやすいものが嬉しいです。
A私が使っているのは雑誌とモデルさんのブログで紹介されてたので、http://gatari.biz/trend/?id=t1コレを使っています。サイズはワンサイズというか伸びる素材なので、フリーサイズという感じです><私は普段がMサイズくらいなのでちょうどいい感じですが、それでも結構締めてくれる感じがあります☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットサプリのコワ〜い実態 - 日刊SPA!

ダイエットサプリのコワ〜い実態
日刊SPA!
そしてその手の被害者報告で特に、目につくのがダイエット関連の商品。テレビや女性誌、ネット上で「驚きの効果! 無理なく痩せられる」といったダイエットサプリのキナ臭い広告が目に付くが、その効果は本物なのか? そう語るのはライターのS氏。 ...



都市伝説
ダイエット&フィットネス分野で、上位にランクインされる「迷信」は何でしょうか?


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




ダイエットが忘れられません

  1. 2011/10/15(土) 02:47:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえば最近ダイエットってよく聞きますね

www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]
syxik.comの[hasfasd.]


Q中国語(繁体字)にして下さい。宜しくお願いします。?日本にも○○ありますよ!でも私は行ったことないです・・・あなたはよく行くの? ※ちなみに○○は飲食店のことです。?どうしてダイエットしてるんですか?食欲の秋だから美味しい食べ物に誘惑されませんか?笑?iPhone5の発売を期待してたのに、iPhone4Sでちょっとがっかり。あなたはiPhone4Sを買いますか?私はもう少し考えてから決めたいと思います。。。
A?日本にも○○ありますよ!日本也有〇〇!ないしは・日本也有阿!でも私は行ったことないです・・・不過、我還沒去過…あなたはよく行くの?・イ尓常常去[ロ馬]?ないしは・イ尓經常去[ロ馬]?ないしは・イ尓常去[ロ馬]??どうしてダイエットしてるんですか?イ尓怎麼減肥[ロ尼]?食欲の秋だから美味しい食べ物に誘惑されませんか?笑秋天是人們最有食慾的、所以イ尓受食物引誘[ロ巴]。笑?iPhone5の発売を期待してたのに、我很期待著iPhone5的發售、iPhone4Sでちょっとがっかり。出售iPhone4S讓我有點兒掃興[ロ拉]。あなたはiPhone4Sを買いますか?イ尓打算買iPhone4S[ロ馬]?私はもう少し考えてから決めたいと思います。。。我考慮一下、再確定。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

美人ママモデル、無理なく減量に成功 その秘訣を伝授 - モデルプレス

モデルプレス

美人ママモデル、無理なく減量に成功 その秘訣を伝授
モデルプレス
雑誌「I LOVE mama」で活躍する人気モデルの白井ゆかりが、オフィシャルブログにてダイエット法を紹介している。 白井ゆかりは息子の大哉(ダイヤ)くんを育てるシングルマザーでありながら、子供服のネットショップ・セレクトショップを経営。 ...

and more »


入院中…
車イスの上やベッドの上で出来るダイエット法、あれば教えて下さい。


誰でも簡単!歩くだけダイエット法




ダイエットって知ってます?

  1. 2011/10/15(土) 02:40:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットは結構面白いですね。

www.chinawiser.comの[se6bab.]
dspfpga.cnの[300b91.]


Q佐山先生が、とうとうダイエットに成功したって本当ですか?!風の噂では90キロまで減量したと聞いたんですが?そうすると、あの変なコスチュームは着なくなったんですよね?(゜U。)?
A最近週プロで見た限りでは痩せてなかったです。確か実家がケーキ店で羊羹をポッキーのように食べる人だと聞いていましたので、まずありえないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

美人ママモデル、無理なく減量に成功 その秘訣を伝授 - モデルプレス

モデルプレス

美人ママモデル、無理なく減量に成功 その秘訣を伝授
モデルプレス
雑誌「I LOVE mama」で活躍する人気モデルの白井ゆかりが、オフィシャルブログにてダイエット法を紹介している。 白井ゆかりは息子の大哉(ダイヤ)くんを育てるシングルマザーでありながら、子供服のネットショップ・セレクトショップを経営。 ...

and more »


プロテインを毎日飲んでいるのになぜ体重が増えるのか
プロテインを、毎日、朝食後と、寝る前の、一日二回飲んでいるのですが、 体重が減らず、逆に少しずつ増えています。 なぜ、プロテインを毎日飲んでいるのに、体重が増えるのでしょう..


常盤さん 100キロ級ダイエット変化後動画




DTIブログって?