容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットについてのWEB

  1. 2011/10/14(金) 02:47:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットを会社でそーっと検索してたら、後ろに上司立ってたんだけど(笑)「○○くん(俺)、何見てるの?」とかって嫌味っぽくお局の総務のおばさんが言うから、まじでいらっとしたわ。というわけで、ここでいろいろ情報公開。

www.carcarcar.cnの[md2a9d.]
junsda.comの[jb64f6.]


Q見たら回答お願いします153cmの女性ならナンキロがいいですか?いま45kgです↓ダイエットしてます!
Aそうですね、ぽっちゃりですね。38kgは少し細いと思うので、41kgくらいがベストだと思います!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」 - サンケイスポーツ

北海道新聞

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」
サンケイスポーツ
「美肌にも健康にもダイエットにもいいですね。みそ汁にも毎朝、仕上げに入れています。両方とも大豆が成分なので、合うんですよ。濃いめのハーブティーに入れてもおいしいです」と“豆乳通”ぶりを披露した。 前日は誕生日だったが、夫のスピードスケート五輪金 ...
高垣麗子、自慢の豆乳料理は夫にも好評日テレNEWS24
高垣麗子が豆乳をPR 「続けることが大切」47NEWS
キッコーマン飲料、10月12日の「豆乳の日」に高垣麗子さんがキレイ習慣を伝授するイベントを渋谷109で開催マイライフ手帳@ニュース
スポーツニッポン
all 39 news articles »


貧乳…
高2です わたしの周りには胸の大きい子しかいません! その中でわたしだけ貧乳でAカップなんです… 胸が貧しすぎてBカップすら巨乳に見えてしまいます(´・ω・) 身長は159センチ 体重44キロ..


黒豆ダイエット - 韓国式・蒸し黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットって奥が深い

  1. 2011/10/14(金) 02:47:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よーし、パパダイエットについてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

bbs.cnpressphoto.comの[0b2e18.]
dspfpga.cnの[300b91.]


Qダイエットにおけるサウナスーツについて最近、ウォーキングやジョギング、筋トレなどをしているのですが、協栄ジムがなんとかかんとかっていうサウナスーツを買おうかと思いました。滝のように汗が出てダイエットに最適なんてう謳い文句ですが、汗が出ること=ダイエットなんですか?汗といっても身体の水分が飛んでるだけで、御飯食べたり、飲み物飲めば元に戻るわけですよね?脂肪が燃えやすい→汗が出る→ダイエットになる、ってことですか?
A>汗といっても身体の水分が飛んでるだけで、>御飯食べたり、飲み物飲めば元に戻るわけですよね?その通りです。サウナスーツは、一般人ダイエットには不要です。「汗をかく=痩せる」ではありません。汗によって減った体重は水分摂取で元通りです。減った分を戻したくないと言って、水分補給を怠ると血液の濃縮などを招き大変危険です。サウナスーツの目的は、ボクサー等の階級制のスポーツに取り組むアスリートが、一時的に水分を絞り出す事で制限体重まで落とし、計量をパスするところにあります。よくボクシング中継などで、「前日計量時よりも4kg体重を増やしてきた」なんて実況を聞きますよね。水分を絞っているだけなので容易に体重が戻るのです。一般人のダイエットですべき事は、「水分を絞り出す」ではなく「無駄な脂肪を減らす」です。 これからの季節はさほど心配ないでしょうが、サウナスーツを着て運動をすると体温が上がり過ぎてしまったりで、かえって効果的な運動の妨げになる場合もあります。一般人のダイエットにサウナスーツが「意味」を持つとしたら極寒地における屋外での運動時の体温保持ぐらいでしょうか。参考サイトhttp://bit.ly/pfhqQZ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」 - サンケイスポーツ

北海道新聞

高垣麗子、美の秘訣は豆乳「みそ汁にも」
サンケイスポーツ
「美肌にも健康にもダイエットにもいいですね。みそ汁にも毎朝、仕上げに入れています。両方とも大豆が成分なので、合うんですよ。濃いめのハーブティーに入れてもおいしいです」と“豆乳通”ぶりを披露した。 前日は誕生日だったが、夫のスピードスケート五輪金 ...
高垣麗子、自慢の豆乳料理は夫にも好評日テレNEWS24
高垣麗子が豆乳をPR 「続けることが大切」47NEWS
キッコーマン飲料、10月12日の「豆乳の日」に高垣麗子さんがキレイ習慣を伝授するイベントを渋谷109で開催マイライフ手帳@ニュース
スポーツニッポン
all 39 news articles »


【英訳のお願い!!!】英語SUBを作ってます!!
を心から祈ってます。 Bさんこれからもガンガン身体鍛えてね!式では是非Aさんをお姫様抱っこしてして下さい! Aさんこれからも今まで頑張ったダイエットを続けてヘルシー&ビューティ...


SHINO 簡単ダイエット




ダイエットはじまったな!

  1. 2011/10/14(金) 02:08:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットの行動法則を発見しました!ダイエットって実は↓だと思います(↓がまとめです)

dspfpga.cnの[300b91.]
hbdlsys.comの[1c773b.]


Q野菜ジュースとダイエットについて。こんにちわ、質問をお願いします。私は今ダイエットを続けているのですが、食事について野菜中心を心がけて、なるべく多くの種類を摂るようにしたいのですが、野菜ジュースを飲んでも大丈夫でしょうか。できるだけ甘いのを避けて、野菜そのまんまっていうか、トマトジュースみたいな野菜って味のするものであれば、ダイエットにも効果がありますか?他にもダイエットに良いものとかもあれば、一緒に教えて頂けると嬉しいです。
A野菜ジュースはダイエットよりも健康維持に役立てる!ってイメージの方が強いです。他の方も言われていますが、噛むことで満足感を得られるので、ちょっと前にTVで紹介されていた、先にサラダを食べるとかそっちの方がダイエットには効果がありそうです。何気にカロリーもあったりしますしね><http://www.kagome.co.jp/ys100/nutrition/あとは個人的にはサプリとか試してますかね、効くかとか信じるかとかはおいといて、結構気に入ってはいます♪http://b29b29.org/slim/?id=pc1
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011 ERA MOXIE AWARDS 「Best Mobile Marketing Campaign」受賞について - CNET Japan

2011 ERA MOXIE AWARDS 「Best Mobile Marketing Campaign」受賞について
CNET Japan
今回の受賞は、2011年2月1日より「コアリズムモバイル動画プロモーション」の一環として『BeeTV』で配信している「美腹ダイエットコアリズム」の取組が評価されたものであり、「2011 ERA Moxie Award」における『Best Mobile Marketing Campaign』受賞は今回が初めて ...

and more »


ダイエットの方法を教えてください!
好きな人がいてちょっとでも可愛くなりたいので痩せたいです! でもなかなか痩せることができません… 私はバレーボールをしていて筋肉がムチムチしています。 なのでやせにくい体質なん


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




DTIブログって?