容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットに関する見解

  1. 2011/10/12(水) 20:31:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはダイエット熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。ダイエットで、♪「梅雨前線は止まらない」

jsccn.comのユーザー[o0cddf]
xundaowow.comのユーザー[1d0f56]


Q153cm42kgです。いつも細いね、と言われるのに今日ドラッグストアの店員にダイエット広告入れられました。結構むっとする広告チラシだったのですが、細めの人にも入れたりするものなんですか?
A入れてしまいますね。多分見てないので、全然気にしないで大丈夫ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

AKB秋元才加、激ヤセ!? ほおゲッソリ&鎖骨くっきり…「体が心配」の声も - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB秋元才加、激ヤセ!? ほおゲッソリ&鎖骨くっきり…「体が心配」の声も
シネマトゥデイ
秋元才加- (画像は秋元才加オフィシャルブログスクリーンショット) [シネマトゥデイ映画ニュース] 人気アイドルグループAKB48の秋元才加が、ダイエットの秘けつを自身のオフィシャルブログで明かし、ファンから「痩せすぎ」や「体が心配」などの声が上がっている。11日 ...
AKB48秋元才加、体脂肪率14%へ導くダイエット法を公開ニコニコニュース

all 4 news articles »


ジムでなら家で腹筋するよりも負荷の高い
腹筋と背筋について。ジムでなら家で自重でやる腹筋よりも高い負荷で腹筋が鍛えることが出来るんですか? 背筋は公園の鉄棒でケンスイをして鍛えてるんですが、これより良いトレーニン..


MAXerciseでダイエット




ダイエットのエントリー

  1. 2011/10/12(水) 15:47:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットを純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

maikegroup.comのユーザー[ic93cf]
musenlandscape.comのユーザー[5d9281]


Qサルサダンス、メレンゲ、バチャータを基本をマスターしたいのですが…。『リットーミュージック 1日5分・自宅で楽しくダイエット 5つのリズムで理想のボディをつくる ラテンダンスエクササイズ』という本と『「シェイプアップサルサ」』という本を ネットで見つけました。どちらを購入した方がよいでしょうか??ちなみに、月に2回はレッスンに通う予定なので、自宅での復習用に わかりやすい本、DVDを探しています。
Aサルサが踊れるようになればメレンゲとバチャータも踊れます。その逆も然りです。その二つの本は私も以前見たことがあります。どちらか一つならば、「シェイプアップサルサ」のほうをお勧めします。非常に分かりやすく説明してあるので、基本中の基本としての復習本を探しているのならば、その本が適していると思います。もう一つの本はレゲトンやルンバなど幾つかのラテンダンスが載っているし、よりラテン的ムードがありますが、初心者には分かりづらいかもしれません。二つ購入できるなら両方購入したほうがいいと思いますが、どちらか一つしか購入できないならば「シェイプアップサルサ」のほうがいいと思います。サイトのことは詳しく分からないですが、その本のコラムに幾つかのサイトの紹介があったと記憶しています。シューズに関しては、ネット購入よりも、店頭での購入をお勧めしたいです。サイズが合うか、足の形に合うかなども重要なので。それから、ウェアはダンス専門店のウェアじゃなくても大丈夫ですよ。ダイエットの種類http://bit.ly/qxkqSr
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オムロン、1カ月のダイエット目標を表示する活動量計 - 家電 Watch

オムロン、1カ月のダイエット目標を表示する活動量計
家電 Watch
オムロン ヘルスケアは、ダイエットをサポートする活動量計「カロリスキャン HJA-310」を11月1日に発売する。価格はオープンプライス、市場想定価格は2980円前後。 歩行やエクササイズをはじめ、日常生活のさまざまな活動から消費カロリーが計測できる活動量計。 ...
毎日の努力をお知らせする活動量計オムロン活動量計 Calori Scan HJA−310日本経済新聞 (プレスリリース)

all 3 news articles »


高校二年生なのですが太り過ぎで困っています。
自分は高校二年生(16歳)で110Kgあります。 誰がどう見ても病気クラスの体重だとはわかるのですが、 今までは特に何もなく過ごしてはきました。 健康自体にも(肥満以外では)病気にかかりや..


デトックス ダイエット お腹




ダイエットの最新NEWS

  1. 2011/10/12(水) 02:44:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットって意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

www.chinakingdee.comの[79cd33.]
218.5.84.59:2000の[dgfh4645jh.]


Q質問です☆中2女子なんですけど、身長156cm体重50キロでーwwwウエストが74cm。。。って太ってますか?ちなみに将来の夢は舞台女優になることですwwあと下腹にきくおすすすめエクササイズまたはダイエット法教えてください!_(._.)_?
Aまぁ 体重はぎりぎりそんなものでしょうがウエストは まずいでしょうね!毎日最低30分でもジョギングをしましょう!走れないなら 1時間早足で歩きましょう!間食は控えましょう!バランスのよいダイエットレシピhttp://bit.ly/qxkqSr
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スマートフォンで楽々レコーディングダイエット? - 今にみてろよドットコム

スマートフォンで楽々レコーディングダイエット
今にみてろよドットコム
自分の食べたものをすべて記録する「レコーディングダイエット」は、その手軽さで話題になりましたが、画像とカロリー数値つきで食事を記録できるこのサービスは、さらに効果が期待できます。 食事一回あたりのカロリー表示だけではなく、朝食、昼食、夕食と、一日に食べ ...



「卵焼き」を作る時、砂糖を入れる?塩を入れる?
そんなにドバッとは入れなくて、ちょっと味が付く程度かと思いますが、「卵焼き」を作る時は、砂糖を入れることが多いですか? それとも、塩を入れることが多いですか? 砂糖と塩の両方を


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




ダイエットが今熱い!

  1. 2011/10/12(水) 01:44:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

weiyingbaby.comの[aaf93f.]
www.ahcof.cnの[dc52f7.]


QYahoo!Japanのトップページが変わりましたが、ヤフーのカデゴリー検索の項目一覧は、新ヤフー・トップページでは、なくなってしまったのでしょうか??Yahoo!カテゴリ サイトの登録 エンターテインメント 芸能人, 音楽, 映画, アニメ, 占い ... メディアとニュース テレビ, ラジオ, 新聞, 雑誌 ... 趣味とスポーツ 車, スポーツ, 旅, アウトドア, ゲーム ... ビジネスと経済 ショッピング, B2B, 雇用, 金融 ... 芸術と人文 写真, デザイン, 演劇, 歴史, 文学 ... 各種資料と情報源 図書館, 辞書, 郵便, 電話番号 ... 生活と文化住まい, 暮らし, 環境, グルメ, 結婚 ... コンピュータとインターネットホームページ, ハード, ソフト ... 教育 大学, 小中高, 資格, 専門学校 ... 政治 行政, 国会, 法, 税, 議員 ... 健康と医学 病院, 病気, 薬, 栄養, ダイエット ... 自然科学と技術 生物, 地球, 天文, 工学, 化学 ... 社会科学 言語, 経済学, 心理学, 社会学 ... 地域情報 都道府県, 世界の国と地域 ... ↑↑ 旧・ヤフー・トップページより、抜粋致しました。。新ヤフー・トップページでは、こういうリンク項目はなくなり、ヤフーは今後、カテゴリー型の検索エンジンではなくなり、GooやGoogleのように、ロボット型検索エンジンとして、見なした方が良いのでしょうか??ご回答、お待ち致しております。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます
A右上に「カテゴリ一覧」ありますよ。画面が横長になったので隠れてるかもしれませんが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オムロン、1カ月のダイエット目標を表示する活動量計 - 家電 Watch

オムロン、1カ月のダイエット目標を表示する活動量計
家電 Watch
オムロン ヘルスケアは、ダイエットをサポートする活動量計「カロリスキャン HJA-310」を11月1日に発売する。価格はオープンプライス、市場想定価格は2980円前後。 歩行やエクササイズをはじめ、日常生活のさまざまな活動から消費カロリーが計測できる活動量計。 ...
毎日の努力をお知らせする活動量計オムロン活動量計 Calori Scan HJA−310日本経済新聞 (プレスリリース)

all 3 news articles »


低血糖なのですがダイエットがしたいです
してきてすぐにわかります。 その時は飴でもなめって一時しのぎして夕飯まで持たせます。 最近体重が少し増えてきたのでダイエットしたいのですが お昼の米を茶碗の1/3くらいにした...


若槻千夏 ダイエット




DTIブログって?