容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットって・・・

  1. 2011/10/06(木) 15:04:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットを追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

maikegroup.comのユーザー[ic93cf]
he-wang.comのユーザー[ttop852]


Q骨格が細い人のくびれの作り方もともとやせ形で、骨格も細いです。身長は170、体重は48から49キロですがくびれがありません。今測ると、アンダーバスト(肋骨周り)65で、ウエスト60で骨盤周りは71でした。きゅっとくびれたウエストに憧れますが、鏡に移すと、肋骨からウエストから腰まであまり変化がありません。特別なエクササイズや運動が必要でしょうか?いま運動はまったくしていません。ダイエットもしていません。教えてください。
A私もアンダーが63で、ウエスト58なんで、くびれができません…貧相な体です。仕方ないと思うんですが昔なにかの雑誌で、同じ悩みを抱えたモデルさんがやっていた方法として一度しっかり食べて太る。そして筋トレをして臀部から太ももにかけてしっかり筋肉をつけるという風にしてメリハリボディを作りますと言っておられました。私には簡単にはなかなかできませんが参考までに…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ロードバイクの絶大なダイエット効果で甘〜いスイーツも食べ放題!? - sportiva.shueisha

sportiva.shueisha

ロードバイクの絶大なダイエット効果で甘〜いスイーツも食べ放題!?
sportiva.shueisha
ということで、今回は食べることがますます楽しくなる、ロードバイクとダイエットのお話です。 ロードバイクは、足だけでなく腹筋や背筋などの体幹も使うスポーツなので、見た目以上にハードです。周りから見れば、スイスイ〜と風を切って楽に走っているようでも、実は ...



ワンプレートの冷凍食品
などで「TVディナー(画像)」として売られているようなワンプレートの冷凍食品って日本にありますか? ちなみにニチレイから「気くばり御膳」というのが出てるのは発見したんですが,こちら


レコーディングダイエット1




ダイエットの背景

  1. 2011/10/06(木) 13:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット!解体新書!これを見ればダイエットの事が一発でわかる!ハズ!!

hyundai-jx.comのユーザー[ncd89d]
ddjsjl.cnのユーザー[fddgfh4564]


Q!!!痩せたい!!!この一ヶ月で2〜3キロほど太りました・・・。私は中1です、この一ヶ月で5キロは絶対に痩せたいんです!!!どうしたら痩せれますか?できればお金は使わないほうがいいです!!毎日続ければ効果が出るような感じのダイエット方法がいいんですが。食事制限は全然私は大丈夫です!!!こうしたらいいよなどのアドバイスなど載せて頂ければと思います!!宜しくお願いします!(●^o^●)ノ``
A食事に、必ずキャベツの千切りを用意。ノンオイルドレッシングか塩もみで味付けして、最初に必ずそれをモリモリ食べるようにしましょう。あとは特に意識しなくても、摂取カロリーが激減します。牛肉・豚肉・バターやマーガリンはできるだけ避けましょう。間食は一切禁止です。で、毎日、運動を。ウォーキングかジョギングを、息が荒れるけど休まないでいいくらいの速さで、40分以上、できれば60分。60分のジョギングで500kcalほど消費できます。一日1200kcal減らせば、一ヶ月で5kg落ちます。食事を700kcal減らし、ジョギングで500kcal消費して、達成。たぶん、普段の食事で2000kcal近く食べていると思います。キャベツモリモリ作戦だけで700kcal減はOKだと思いますが、念のため野菜中心のメニューにするのがいいかもしれません。一食抜くとか、一日断食とか、食べない方向の食事制限は逆効果だからダメです。身体を飢えさせてしまうと、次に食べたとき、前より吸収効率が上がってしまい、リバウンド確実です。がんばって。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ロードバイクの絶大なダイエット効果で甘〜いスイーツも食べ放題!? - sportiva.shueisha

sportiva.shueisha

ロードバイクの絶大なダイエット効果で甘〜いスイーツも食べ放題!?
sportiva.shueisha
ということで、今回は食べることがますます楽しくなる、ロードバイクとダイエットのお話です。 ロードバイクは、足だけでなく腹筋や背筋などの体幹も使うスポーツなので、見た目以上にハードです。周りから見れば、スイスイ〜と風を切って楽に走っているようでも、実は ...



旦那はインポでしょうか
教えてください 旦那がエッチをしてくれません インポかと思い、アソコを握らさせてもらっても固くなりませんでした 旦那は眠たいから疲れてるからといっていました 疲れていると男性は


楽しく痩せるダイエットエクササイズ『ZUMBA(ズンバ)』!




ダイエットの専用

  1. 2011/10/06(木) 01:32:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットに裏も表も関係ない!だってダイエットが好きだから!

www.ahcof.cnの[dc52f7.]
bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]


Qよく、ダイエット茶などに妊娠中の方や授乳中の方お子様はご注意くださいと書いてますが、どのような不具合が生じるのでしょうか?もしかして、ダイエット茶は体に害のあるものですか?いま、キャンドルブッシュのお茶をのんでます。飲むと、便秘が治ったので飲みつづけてるのですが気になりました!知ってる方教えてください。
A体に害があるわけではないです。健康食品・サプリメントなどには必ずその注意事項があると思います。国からの指導で15歳未満の子供は食事で栄養を摂ること(食育)が大切だという考えからそのように表記されています。妊娠中でも授乳中でも母体を通して子供に栄養が行くわけなので、子供が直接飲む以外にも妊娠中・授乳中は極力避けてくださいということになります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無理なくヤセたい!長続きするイマどきダイエット法を公開 - モデルプレス

モデルプレス

無理なくヤセたい!長続きするイマどきダイエット法を公開
モデルプレス
雑誌「Popteen」11月号の特集「読者500人の食事ダイエットランキング!」では、読者500人のダイエット事情についてリアルな声が掲載されている。 ダイエットとなると、なにかと食事を制限する「断食」をしがちになるが、続かなかったダイエットという否定的な意見が大半。 ...

and more »


脳がジンジンして、甘いものを毎日過食してしまいます
たらいいのか分かりません 友達や家族に相談しても分かってもらえません 産婦人科や精神科にも多数行きましたが、未解決のままです 笑顔を取り戻したいです 尚、反省点のダイエット...


寒天ダイエット




ダイエットの紹介です

  1. 2011/10/06(木) 01:21:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近ダイエットの事ばかり考えています。

www.mestime.comの[54f6a0.]
www.carcarcar.cnの[md2a9d.]


Qダイエットを成功した人はどうやってダイエットを続けたんですか?
A2週間で15キロ痩せました。周りの人間が「太った」「少し痩せたら?」とうるさくて、怒りに任せて叩き落としました。リバウンドが怖かったので、その後1ヶ月「目一杯の食事制限」と「そこそこの運動」は維持しました。減量期は、くじけそうになるたびに上の連中の言葉を思い浮かべて立ち上がりました。倒れるたびに、連中の言葉と顔を思い浮かべて立ち上がり、最終的に「精も根も尽き果てて、恥も外見もなくぶっ倒れる」までやりました。リバウンド防止の時期は、正直こちらの方がよほど辛かったですが、(何せ体重も体型も一切変わらないのに、食べるのをがまんしないといけない)「今食べたら脂肪になる。今度太ったらもう落ちないかもしれない」と思って耐えました。ですが。私は今でも太らないために過食を防ぎ、そこそこの筋トレと有酸素運動は続けています。ダイエットに成功も終わりもないと、私は思っています。a_kk_hさんも、痩せられたといって油断はされないことだと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジャイアントパンダ、ダイエット中止へ−体重が横ばいに落ち着く - 上野経済新聞

ジャイアントパンダ、ダイエット中止へ−体重が横ばいに落ち着く
上野経済新聞
上野動物園(台東区上野公園、TEL 03-3828-5171)のジャイアントパンダ「リーリー」と「シンシン」に対して検討されていたダイエットが、回避される見込みとなっている。 来園時からの体重増加を懸念し、このまま増加していくようであれば、今秋から現在餌として与えて ...



ロードバイクの HIITトレーニングについて
片道30kmのロードバイク通勤をするようになって、13kg痩せたのですが あと10kg痩せたいのですが、なかなかうまく痩せず困っています。 普段は行きも帰りも、LSDで走るようにしているのです..


ろみひおススメの前髪の盛り方!?太ももダイエット?ギャル天国#17-7




DTIブログって?