容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットのまとめ

  1. 2011/10/05(水) 13:43:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのシミュレーションができれば、いろいろ役立つと思います。なかなか知る機会がないから、いざってときに困ります。やはり、日頃からインターネットで検索したり、本で調べたりするべきなのでしょうか。

hotfire2005.com:81のユーザー[dsfg4645re]
xyformat.cnのユーザー[bbdb3f]


Q下腹部の脂肪をダイエットで落としたいのですがどんな運動をすると下腹部の脂肪は落ちますか?なるべく家の中でできる運動でお願いします
A参考になるかは分かりませんが・・・腹筋の応用として、上体は起こさずに膝を上体へと持ち上げる運動をしています。 ・・・・・・・・・・・・○へ_○ → へ/ (普通の腹筋)へ_○ → >_○ (応用)・・・・・・・・・ 背中は床につけたままお尻までを持ち上げるつもりでするとかなりきついです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新聞・放送・出版・広告・印刷 - Dream News (プレスリリース)

新聞・放送・出版・広告・印刷
Dream News (プレスリリース)
「達成率100%、リバウンド率0%」でテレビなど様々なメディアで話題騒然のダイエット法"吉川メソッド"を、開発者の吉川朋孝氏自身がDVD付き書籍で公開!! DVD付き書籍「成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット」は集英社から10月5日(水)に発売 ...

and more »


基礎的なダイエット法
菓子をやめる、夜寝る前は食べない…という、ダイエット法で頑張ってきて3キロ痩せたのですが、停滞期が来ました… そこで、改めて考えたのですが、そもそも「基本的なダイエッ...


腹ペタ ダイエット ウェストを細くした蓮水カノンさんのTV出演




ダイエットの扉

  1. 2011/10/05(水) 01:22:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット博士になりたい〜なんて思いつつ、ここ数日ひたすらダイエットについて検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

www.chinakingdee.comの[79cd33.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]


Qダイエットを成功した人はどうやってダイエットを続けたんですか?
A2週間で15キロ痩せました。周りの人間が「太った」「少し痩せたら?」とうるさくて、怒りに任せて叩き落としました。リバウンドが怖かったので、その後1ヶ月「目一杯の食事制限」と「そこそこの運動」は維持しました。減量期は、くじけそうになるたびに上の連中の言葉を思い浮かべて立ち上がりました。倒れるたびに、連中の言葉と顔を思い浮かべて立ち上がり、最終的に「精も根も尽き果てて、恥も外見もなくぶっ倒れる」までやりました。リバウンド防止の時期は、正直こちらの方がよほど辛かったですが、(何せ体重も体型も一切変わらないのに、食べるのをがまんしないといけない)「今食べたら脂肪になる。今度太ったらもう落ちないかもしれない」と思って耐えました。ですが。私は今でも太らないために過食を防ぎ、そこそこの筋トレと有酸素運動は続けています。ダイエットに成功も終わりもないと、私は思っています。a_kk_hさんも、痩せられたといって油断はされないことだと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットに大成功したジェニファー・ハドソン ダイエット施設をオープン - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ダイエットに大成功したジェニファー・ハドソン ダイエット施設をオープン
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] ウェイトウォチャーズのダイエットで36キロのダイエットに成功したジェニファー・ハドソンが、地元シカゴにダイエット・センターをオープンした。 ウェイトウォッチャーズは、ポイントに置き換えた簡単なカロリー計算で食事を制限し、 ...
ジェニファー・ハドソンと一緒にダイエットしない?ELLE
「え? 私って太かったの?」なジェニファー・ハドソン、ダイエット施設を開くインフォシーク
アメリカの女優、ジェニファー・ハドソンさんが40kg以上減量して登場FNN

all 7 news articles »


女性に質問、胸について
今、胸が垂れないように大胸筋?を鍛えてます。 大筋胸を鍛えるともう胸が大きくならないという話を聞いたのですが 本当でしょうか? また、胸の大きさって何に関係しているのでしょうか?


若槻千夏 ダイエット




ダイエットの実績とは

  1. 2011/10/05(水) 00:57:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

www.ahcof.cnの[dc52f7.]
bbs.cnpressphoto.comの[0b2e18.]


Q自分は今体重が3ケタあって悩んでます。何かいいダイエット方法ってありますか?一応、今玄米ダイエットをしているんですが・・・
A自転車通勤とPM9:00以降に食事を摂らない。炭水化物を摂らない時間と施設があるならスイミングに通う
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「風船吹くだけダイエット」を紹介した書籍を刊行 - 健康美容EXPO

健康美容EXPO

「風船吹くだけダイエット」を紹介した書籍を刊行
健康美容EXPO
株式会社コスモ21(所在地:東京都豊島区)は、女性の“ポッコリ腹が凹まない”悩みを解消する新しいダイエット「風船吹くだけダイエット」を一般向けに紹介した書籍『風船でポッコリお腹がすぐ凹む』を10月13日から全国書店にて発売開始いたします。 ...



自分がわからない。
高校2年生の女子です。 私のクラスは女の子が10人もいないです。私は、自分とAとBの3人のグループに入っています。けれど、AとBは2人でよく話をしていて仲が良いです。はじめは、その会話


若槻千夏 ダイエット




DTIブログって?