容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットと言えば…

  1. 2011/10/02(日) 13:58:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前回は例のアレについての特集でしたが、今日はなんと!ダイエットについてです!

tasidan.com.cnのユーザー[ua9e9c]
xyformat.cnのユーザー[bbdb3f]


Qダイエットしようと思います。現在、身長169cm・体重58kgあります。男性は168cmの私なら何キロぐらいが理想ですか?
A重さより、脂肪率を気にしたほうがいいですよ。BMIで考えたら痩せてるけど、少し脂肪をへらして筋肉をつけたらどうですか?脂肪より筋肉のほうが重いから、体重は増えますが。でも、いくつになっても綺麗な人は、ちゃんと筋肉もあるように思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほしのあき、セクシー水着で美ボディを惜しげもなく披露 - モデルプレス

ほしのあき、セクシー水着で美ボディを惜しげもなく披露
モデルプレス
そんな今月号の「FYTTE」は、ダイエットの3大カリスマがゼッタイやせる方法を伝授。 誌面では、韓流美ボディトレーナー・チョンダヨンさんが、体重も減って、メリハリ美ボディになれ、音楽に合わせて楽しくストレッチできる「モムチャン・ダンスストレッチング」を紹介し ...

and more »


何科に受診すべきなのか
体調が辛いわけでもないのですが、食事という行為が苦痛でたまりません。 食べ物を見るのも食べ物を想像するのも気持ちが悪くあまり食べずに水分を捕っているだけです。 特に体調が悪..


DVD「大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット+夜30秒ゆがみリセット」予告編




ダイエットのおトク情報

  1. 2011/10/02(日) 01:19:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット好きの皆さん、こんにちは。ダイエットについて今日も語りあいましょう。

dspfpga.cnの[300b91.]
bbs.cnpressphoto.comの[0b2e18.]


Qどうしても痩せられない。22歳の女です。2年前まで45kgくらい(BMI18.5〜)だったんですが、精神系の薬の影響で1ヶ月で約15kg太りました。MAX60kg、薬を変えてもらってエクササイズをして一時は52kgまで落としました。でもまた薬が変わって現在55kgになりました。またエクササイズをすればいいのでしょうが、あまり汗をかいてはいけない体質になり、家族と同居しているのでダイエット食を自分のためだけに用意するのは難しいです。過食・拒食も経験しているので食べないダイエットは怖くてできません。やっぱりダイエットサプリメントを利用するくらいしか方法はないのでしょうか?
Aヨーガをやってみては?激しい運動とは違って、ゆっくりした動きですし、呼吸もつけるので、精神的にも落ち着いてきます。うちの教室にもそのような方が来ていらして、病状も少しづつ改善されて薬も減ってきたと喜んでいました。近所のヨーガ教室を探して、先生に症状を話してゆっくりはじめていかれると良いと思います。参考サイトですhttp://bit.ly/p1idYX
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは - モデルプレス

ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは
モデルプレス
ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは ミーハーライターの美由紀です。今、女の子たちがこぞって利用しているという噂のコミュニティサイトを体験してみました。 そのサイトとは、会員数が300万人を超える「Jメール」。 ...

and more »


精神疾患について
ってるんだろう」など話をされてる気がする 豚みたいな私。そんな私を愛してくれる彼に申し訳なくて・・・。 ダイエットも何度もしました。 しかし、おなかいっぱいってわかってる...


ビバ☆ダイエット/広瀬香美




ダイエットの相談

  1. 2011/10/02(日) 00:28:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、ダイエットの事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、ダイエットがなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.carcarcar.cnの[md2a9d.]
www.billmcu.comの[gf0c55.]


Q肌の手入れなんですが、夜はクレンジングシートで拭き取った後クレンジング(ビオレだったりDHCやオルビスなど化粧品メーカーのだったり)と洗顔(どろあわわとか化粧品メーカー・朝晩)プラス週何回かお風呂で泥パック・顔そり、その後はマスクを10分程度やって気分次第でエステナードソニックをやり、その後は化粧水と乳液(美容液)でケアしてます。ホントに疲れ果てたときはエステナードのオールインワン美容液を塗るだけのときもあります。毛穴の汚れや黒ずみはかなり改善されてると思います。やりすぎでしょうか?それともまだ足りませんか?これだけやっても洗顔後に肌がつっぱることがあります。美意識が高く、人並み以上にスキンケアには気を付けてます。あとはきっかけをつかんでダイエット…って思ってたんですが、スキンケアで何か見直すことはありますか?ヘアケアも人並みにしていて、髪と肌はキレイだねと言われますが、洗顔後のガサガサと化粧水付けた後のベタベタに悩んでます。
Aやりすぎですね。しかも取り去るケア>与えるケアになってしまっています。クレンジングシートは摩擦があるので、あまり良くないですよ。緊急の外泊やどうしても疲れた日のクレンジングとして使った方が良いです。普段はクレンジングのみで充分。また泥パックも強めの取り去るケアになるので週一位のスペシャルケアとして取り入れてください。泥パック、顔剃り、美顔器は同日使用は避け、どれかひとつに。肌負担になります。(エステは一度にいろいろしますが、ホームケアは別物です。)洗顔後の乾燥は洗い過ぎによるもの、それにより肌が薄くなり保水能力が落ちているので皮脂バランスが崩れていると思います。洗い過ぎを見なおして、しっかり保湿するよう、心掛けてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

胃下垂の人は太らない? 内科医がダイエット都市伝説を検証 - COBS ONLINE (ブログ)

COBS ONLINE (ブログ)

胃下垂の人は太らない? 内科医がダイエット都市伝説を検証
COBS ONLINE (ブログ)
次々と新しいダイエット法を試しても効果がないという人や、いくら食べても太らないという人がいます。 「胃下垂だから太らない?」、「水を飲んだだけでも太る?」など、世間でよく言われるダイエット都市伝説について、その真偽を、内科医で大阪府内科医会副会長・泉岡 ...

and more »


炭水化物を食べなけれな脂肪は付かない?(和田式)
和田式ダイエットてありまして、炭水化物を食べなければあとは何を食べても脂肪は付かないとか。脂肪となる原料は炭水化物なのでしょうか?


Hard 100days (100日間のダイエット動画)




DTIブログって?