容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの最新情報

  1. 2011/10/01(土) 13:26:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットって意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

he-wang.comのユーザー[ttop852]
jsccn.comのユーザー[o0cddf]


Qダイエット中です。朝→昼→夜と食事の量を減らすのは良いと思うのですが、いっそ夜は食べないで1日2食にするという方法は間違っていますか?
A人間はお腹が空きすぎると次に何か食べ物を口にした時全て脂肪にしようとします。(本能で勝手に太ろうとします)ちなみに朝はいくら食べてもそこから動くので太りません。一日二食は逆に太ります。だからお相撲さんは一日二食なんですよ。結果一日三食で夜を減らすのが一番いいです。(夜は食べた後寝るだけなので太ります)ダイエット頑張って下さい(^o^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年09月30日17時00分 - livedoor

livedoor

2011年09月30日17時00分
livedoor
極端なダイエットをして低タンパク質の食事をとり続ければ食後に熱を生み出しにくくなるの。 手軽だからってコンビニなどの冷たいジュースやサラダなど冷たい食べ物ばかり食べるのもNG。 足やおなか、胸元なんかを露出するファッションも体を冷やすわよ。 ...

and more »


母は 親であるまえに オンナ
ってしまいました 先週の月曜日にデートした。もちろん 約束通り 親子としてでなく カップルとしてのだ。告白してから 変わった。ダイエットやジムに行って鍛えたりして 体のライン...


【簡単ツボ押しシェイプ】二の腕をやせるダイエット効果のあるツボ




ダイエットの意外な情報

  1. 2011/10/01(土) 00:49:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットの情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]
www.carcarcar.cnの[md2a9d.]


Q自転車通勤をはじめましたが、おしりが痛くて(涙)・・・慣れるものですか?健康維持とダイエット目的で(38歳女性)片道16キロの自転車通勤をはじめました。自転車はTREKのクロスバイクです。乗ってみておしりや足のつけねが痛くなることをはじめて知りました。これは慣れるものでしょうか?それともパット付きインナーなどを履いたほうがいいのでしょうか?教えて下さい。16キロ・・・無理かなと思っていましたが、意外に乗れました。自転車通勤のエピソードなども教えて下さい。励みになります。
A文面から察すると、おそらく骨盤の角度と見ました。乗るときにおへそが下を向くような腰の角度になっていませんか?または背中が反るような感じに。そのために足の付け根が窮屈になり、お尻の筋肉は伸びた状態から動くので筋肉に負担がかかっているのではないかなー?対策は、骨盤をなるべく立てて乗ります。おへそが上を向く方向です。背中は丸まることになります。が、これで正解です。漕ぐときはペダルを下に踏むのでなく、斜め前に足を伸ばす感じでやります。さっきの腰のポジションだとこの動作がやりやすいはずです。極端に無理して立てる必要はなく出来る範囲でいいです。これで改善されるのではないかなーと思いますが・・・もし続かないようなら、気づいたときに腰の角度を正すようにすればいいです。それからハンドルを手前につけたり上にあげる方法もあります。こうすると腰を立てやすい。女性は手が短めだから、その可能性もある。これは自転車屋に相談ですがその前になるべく上体を後ろに引くようにして乗ってみるといいでしょう。ハンドルを近いほうが高いほうがいいかなーと確信したらハンドルの部品を取り替える必要があるので自転車屋です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あびる優、すっぴんを公開 ダイエット法についてもコメント - モデルプレス

あびる優、すっぴんを公開 ダイエット法についてもコメント
モデルプレス
タレントのあびる優が、オフィシャルブログにてダイエット法について語っている。 あびる優は、自身のダイエット法について「好きなだけ食べたい飲みたいから運動する、無理したら続かないので、気が向いた時に無理なく体を動かす。単純にそれだけ意識してたら大丈夫 ...

and more »


男性の好みの体型
今ダイエットをしてるつもりなんですが、上手く行きません。 極端に太ってる訳では無いのですが、身長に対して見ると少し太めです。 そこで男性は太めな女性と、細めな女性とでは...


骨盤ダイエット: ペルヴィス・ダンス!




DTIブログって?