容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの最新ニュース速報

  1. 2011/09/25(日) 23:28:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットネタはもう今更?ダイエットについて最近になって知りましたけど。何か?

www.chinabioseen.comの[g1a77f.]
hbdlsys.comの[1c773b.]


Q女性のダイエットに精通なさっているブン鬼コーチにリクエストします。いつもお世話になります。鬼コーチの厳しいご指導により、この夏3ヶ月で3キロの減量に成功いたしました。 もうこれ以上は減りませんからご心配なく。ところで、毎年のことながら、夏に減量しても、冬になるとまた体重が同じだけ増えてしまいます。 おそらく、寒さに対抗するために、勝手に身体に脂肪がつくのだと思いますが、どうしたらよいものでしょうか? ご指導、宜しくお願いいたします。
A編集 (笑) 洋式であることを忘れてた。ならば、バスタブに浸かる、出るの行動を時間計って繰り返して。面倒だけど。いろやったからダイエット出来たんだよ。冬も頑張ってリバウンドしないように、毎日体重計ってね。食べ物に気をつけてれば大丈夫。冬が終り、暖かくなって、体重維持に成功したのを確認したら、100点満点にハナマルをあげましょう。(笑)リクエストありがとう。 体重の増減には敏感な僕ですが、色々な本を読みながら自分なりに実行してること、オシエマス。結論確かに多くの人は冬に太りやすいです。しかし、ダイエットするには冬が一番なんです。 理由冬は寒いから、コタツやストーブの前でゴロゴロしてる時が多い。当然エネルギー消費量が減少します。又、冷えた身体の体温を上げる為の必要なエネルギー消費が少なくなっています。経済活動が活発で、イベントなど、食べる機会が多い。ところが、冬は外出して帰ると、寒さで身体が冷えてる為、体温を上げようとするエネルギーを沢山使う基礎代謝が高くなるんです。 だから、少しの運動でも効果的に脂肪の燃焼が促されるということです。冬太りを防ぐのは簡単。リパーゼという脂肪分解酵素を活性化させればいいのです。 その為には身体を温める食べ物を毎日取る。(実証済みだね)出来るだけ、有酸素運動を20分以上やれば、リパーゼが活動を始めます。早足で歩くだけで効果あり。 食事量は1日のトータルで考えること。3食きっちり取る。(昼食を抜く人がいるが、それは夕食を食べ過ぎる元に)夕食は脂肪の多い物は×。ダイエット中は高カロリー肉類は避ける。ダイエット中はアルコールもダメです。次に必殺技入浴法(僕もしてます) 反復浴、40度ぐらいのぬるめのお湯に1〜2分浸かり、上がると髪や身体を洗う。そして又浸かる。これも1〜2分。数回の繰り返しで、消費カロリーは凄いです。 上がればミネラルウォーターを忘れずに。ビールはダメ!あと、入浴剤に「バスソルト」を適量に。肌はツルツル、芯から温まります。 以上の事を、この冬やり遂げ、減量、又は維持出来れば95点あげましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

毎日のカロリーをバッチリ記録できるAndroidアプリがイカス! - ASCII.jp

毎日のカロリーをバッチリ記録できるAndroidアプリがイカス!
ASCII.jp
毎日の食事を記録して食生活をチェックし、ダイエットにつなげる『レコーディングダイエット』。誰でも手軽に始められるので人気のダイエット方法だが、食事を欠かさず記録するのは意外にめんどう。そんなめんどうな記録をカンタンに行なえるのがこのアプリ。 ...



幸せになりたい。
最近何をやっても、上手くいきません。 まともに恋愛もしたことないし、就職試験も周りは受かってる中自分だけ落とされました。 人が楽しそうにしてたり、幸せそうにしていたらイライ..


(おもいっきりテレビ) ダイエット入浴術




ダイエットが分かれば完璧!

  1. 2011/09/25(日) 11:59:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

qmxx.comのユーザー[dgfh4654g]
xyformat.cnのユーザー[bbdb3f]


QチョンダヨンのダイエットDVDって太ももとお尻痩せますか?他に太ももとお尻がよく痩せるダイエット法、DVDがあったら教えてください
Aエクササイズウォーキングが一番いいです。少し息が荒れるくらいの速さでスタスタと、曲げた腕を大きく後ろに引き上げるように振って。短くとも30分間は休憩なしで。一週間もすれば綺麗に引き締まります。やめるとリバウンドしますが、その点はどんなダイエットでも同じですね。ダイエットDVDよりは飽きにくいし効果があると思います。あと、食事は野菜中心に。毎食、最初に千切りキャベツを食べるようにすれば、特に意識しなくても摂取カロリーは激減します。がんばって。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

男性の「女性の美脚」に対する意識調査 「脚に魅力を感じる」46%、美脚価値「165万」、美脚で「魅力は3割増」 「キレナビ」で激安の「美脚」メニューが大人気 - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

男性の「女性の美脚」に対する意識調査 「脚に魅力を感じる」46%、美脚価値「165万」、美脚で「魅力は3割増」 「キレナビ」で激安の「美脚」メニューが大人気
PR TIMES (プレスリリース)
また、ダイエットでは脚などの部分痩せが困難なことと、医療美容が進化し値段も手ごろで確実な効果が期待できると、美脚をもとめて「美容クリニック」に駆け込む女性が急増。美容医療の格安チケットが手軽にネットで購入できることで話題の「キレイクリニック ...

and more »


秋味と言えば、焼き芋ですよね?
日本人は、芋類に弱い。 芋無しの人生なんて、夢無しの人生です。 煮てよし、焼いてよし。 スイーツにもなる。 副作用は有るが! あなたの美味しい食べ方は?


「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」オフィシャルPV




DTIブログって?