容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットしたら

  1. 2011/09/21(水) 23:30:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

www.55color.comの[m0d918.]
www.cqgxjx.cnの[f79d4b.]


Qダイエットの為にジムに通いたいんですけど、時間がなかなか取れません。女性の私でも手軽に出来て、ダイエット効果のある運動を教えてください。
Aやはり有酸素運動が一番いいですね。女性でしたらボクササイズがいいと思います。http://p.tl/C4JE動画で分るのですぐできますよー
Webサービス by Yahoo! JAPAN

道端姉妹のトレーナーが考案、セクシーBODYにな… - 日刊SPA!

道端姉妹のトレーナーが考案、セクシーBODYにな…
日刊SPA!
そんな彼女たちが推薦コメントを寄せた横手氏にとって初の実践ダイエット本『美しくやせる!チューブ・ダイエット』(扶桑社刊)が10月5日に発売される。全長160センチ、直径1センチ、パープルカラーのエクササイズ用チューブが付録としてついており、畳1畳分の ...

and more »


低血糖症の対策は
持ちで、おなかがすいてくると決まって手足が震えてきて落ち着かず、頭の回転も悪くなりこまっています。 ダイエット等は一切してません。 医者にいっても有効な対策はなく、ただ...


誰でも簡単!歩くだけダイエット法




ダイエットについての個人的見解

  1. 2011/09/21(水) 22:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが最近楽しみです

www.0737fc.comの[re60a2.]
www.2046007.comの[4645gf.]


Q踏み台昇降ダイエットをすると脚が太くなりませんか?(筋肉で)脂肪は減るんでしょうけど・・・。他にもデメリットがあれば教えて下さい!!
A踏み台昇降の効果は大腰筋・・・・・・姿勢が良くなる・ウエストが引き締まる くびれができる・寝たきり防止 大腿四頭筋・・・むくみ解消・細くしなやかな足に・血圧低下 脳の活性化・寝たきり防止 腹筋/背筋・・・・美しいウエストライン・姿勢が良くなる 腰痛防止・便秘解消 大殿筋・・・・・・・美しいヒップライン・姿勢が良くなる です。デメリットは、単調なので飽きやすく見た目に表れるまで時間が掛かる事持続力のある人じゃないと挫折します。踏み台昇降もそうですが、運動をした後足をそのままにしておくと、老廃物や乳酸の蓄積により、足が太くなったりむくんだりします。運動後30分は脂肪の燃焼が続いています。た足のリンパをマッサージして脂肪を老廃物を流しましょう^^また、運動後すぐ入浴すると脂肪燃焼が終ってしまいますのでお気をつけ下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ドコモがCEATEC展示ブースの説明会、初出展の内容を解説 - ケータイ Watch

岩手日報

ドコモがCEATEC展示ブースの説明会、初出展の内容を解説
ケータイ Watch
9月21日に開催された記者向けの説明会では、研究開発分野で初出展となる「呼気計測によるダイエット支援」「超速充電バッテリー」「着せ替えセンサジャケット」「環境センサーネットワーク」「食品画像解析技術」「モバイル空間統計」の6つについて解説が行われた。 ...
スマホの専用ケースで放射線量測定 ドコモが新技術日本経済新聞

all 24 news articles »


甘い飲み物をやめる方法
お世話になります。 あまり食事や間食はしないのですが、甘い飲み物を異常なくらい飲んでしまいます。 喉が渇いた時もお茶や水ではいくら飲んでも駄目で、甘い飲み物(コーラとかカルピ.


渡辺直美が肉食ダイエットに挑戦! 1/3




ダイエットマスター

  1. 2011/09/21(水) 11:21:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

guofuzs.comのユーザー[s5227a]
winkeyspd.comのユーザー[dc29d7]


Qシニアカテの人に質問 女性にとってダイエットは永遠の課題になりますか?
Aそうですね。。。。。。。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

(9/20)赤穂化成、石神秀幸氏プロデュースのゆず風味ダイエットサポート飲料「脂対策水」を発売 - 日本経済新聞

(9/20)赤穂化成、石神秀幸氏プロデュースのゆず風味ダイエットサポート飲料「脂対策水」を発売
日本経済新聞
赤穂化成株式会社(本社:兵庫県赤穂市、代表取締役社長:池上良成)では、ラーメン王 石神 秀幸氏がプロデュースした、脂食事を考え抜いたダイエットサポート飲料、石神秀幸式 『脂対策水』を2011年9月26日(月)より、ドラッグストア、量販店、通販などで順次 ...

and more »


彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?
をしなくなった と彼が言っていました。 私はそれはそれで仕方のないことだし、もし今後仲が深まれば 彼のダイエットに協力して、また元に戻ればいいのでは?ぐらいに 思っていたの...


カロリー気にしてる会?/みんなのダイエットのうた




DTIブログって?