容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットについての関連情報

  1. 2011/09/18(日) 23:13:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

sci.200818.comの[rb1754.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]


Qダイエットは、ランニングなど30分程度の有酸素運動が一番いいとか聞きますが、本当なんですかね?元スポーツマンで痩せてて、一回太って、ダイエットしてやせた人ってどうやって痩せました?誰かお願いします!
Aスポーツマンまで行きませんが、そこそこやっていて、そこそこ鍛えていました。ですが。一時期怠けてしまって、気付けば「適正体重+12キロ」まで太ってしまいました。(T_T)周りの人間に「太った」「少し痩せたら?」と散々言われ、自分でも「無茶苦茶だった」と思えるほど激しいダイエットをしました。空手道場に通っていましたので、道場での稽古と自主トレで痩せました。週3回道場に通い、稽古2時間。「精も根も尽き果てて、恥も外見もなくぶっ倒れる」ペースの全身運動を2時間。道場休む日は自主トレを同じく倒れるペースで。こちらは1時間でした。食事制限も試合前のボクサー並みにしました。結果。2週間で15キロの余計な脂肪が燃え尽きました。私の身体、体脂肪には「倒れるペース」の有酸素運動が合ったようです。さすがに体重が底値になったようで、15キロ以上はどうやっても落ちなかったので、そこからはリバウンド防止に切り替えました。食事制限はそのまま。運動は空手道の稽古を「息が上がるくらい」に抑えて。これを1ヶ月続けました。正直、このリバウンド防止の時期が一番辛かった。体重も体型も変わらないのに食事制限。一日中お腹を空かしていました。「何でもいいから食べたい」とも思いましたが「今食べたら絶対脂肪になる。今度太ったらもう落ちないかもしれない」と思って耐えました。私に言わせてもらえれば「体重が落ちてからが本当のダイエット」です。以上参考になりますでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

矢野経済研究所、話題のシューズカテゴリーに関する調査結果を発表 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

矢野経済研究所、話題のシューズカテゴリーに関する調査結果を発表
日本経済新聞 (プレスリリース)
着用することで従来よりもカロリー消費量が増すといったダイエット効果、エクササイズ効果を有するシューズなどもこれに含んでいる。トーニングシューズという機能訴求をしていない場合でも、上記のような効果が期待できる商品、あるいは“美脚”を訴求する商品については ...

and more »


後輩のおでんパーティ、具が全部こんにゃくだったら?
“先輩、今度、家でヘルシーなおでんパーティをするので来て下さい!" そう言われて、喜んで行ったら、具が全部こんにゃくだったら・・・ 鍋のふたを開けた皆さん、一言どうぞ。 男性女..


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




ダイエット真相追求室

  1. 2011/09/18(日) 22:20:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はダイエットに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

www.chinawiser.comの[se6bab.]
hbdlsys.comの[1c773b.]


Qダイエットについて。ただいまダイエット中なのですが、今日チョコレート一袋も食べてしまいました(泣)罪悪感が………毎朝7時頃に体重を測っていて、今日は45.5?でした。その約10時間後になりますが、今お腹いっぱいの状態で体重を測ってみたら46.5?でした(泣)(泣)(泣)明日の朝7時になっても1?増えた分は戻らないでしょうか(;_;)今生理6日目でチョコが無性に食べたくなってしまってこの有り様です(泣)アドバイスお願いします。
A23kgのダイエットに成功した者です。たまの息抜きとしてそれに罪悪感を抱かなくて大丈夫です。むしろそういう方の方が長続きします。私はダイエット中月1でバイキングに行っていました(笑)お腹一杯の状態ということは食べたものが胃に入っていますので、それがそのまま脂肪ということではありません。またここから頑張れば全く問題ありませんよ。以下、私のダイエット法を紹介しますので、参考にしてください。まず、ダイエットの本質は筋トレと食事制限に尽きます。これを守ればリバウンドは起こりません。筋トレは日ごとにメニューを変えて、全身行います(家でできる範囲で構いません)。太ももの筋肉はカロリーの消費が多いと聞いた事がありますので、意識的に行うと良いかもしれません。筋トレ後はたんぱく質を摂取してください。食事制限は有名ですが、朝昼は普通に、夜は少なめにしてください。最初は食材の成分表示を必ず見て、高たんぱく、低カロリーのものを選んでください。慣れてくるとそれを見なくても大体わかるようになります。ダイエットの間は栄養が偏りやすいのでマルチビタミンやミネラルといったサプリメントを服用した方が安心かもしれません。自分の食べたものを全てメモすると良いです。私は5年以上続けています。意識していないカロリーの摂取に気づけますので。全然食べている意識のない人が、計算してみたら毎日5000kカロリー摂取していたという話をテレビで観たことがあります。すでに書いた通り、たんぱく質の摂取は重要ですが、一般の方は一日に体重×1g、激しいトレーニングをする方は一日に体重×2gが理想と言われます。大変な量です。また、一度の食事で吸収されるたんぱく質は30〜35gと言われますので、いっぺんに摂る事ができません。何時間あければ良いか明確な記述は見たことがないのですが、私は2〜3時間あけています。ダイエットの本質は筋トレと食事制限と書きましたが、さらに効率を上げるのが有酸素運動です。それぞれの目的として、筋トレとたんぱく質の摂取は基礎代謝を保つ(あるいは上昇させる)ために行います。食事制限では摂取カロリーが減ります。有酸素運動は、消費カロリーを増やすために行います。多くの人はこの有酸素運動で痩せようとしますが、これは基礎代謝によるカロリーの消費に圧倒的に劣りますので、間違いです。有酸素はあくまで補助と考えてください。ちなみに、「有酸素で脂肪が燃えるのは20分後から」は嘘です。実際は有酸素を始めた瞬間からカロリーが消費されますので、短時間でも行うと良いです。ダイエットは継続が大事です。慣れてしまえば日課となり、苦になりません。でも、たまに息抜きした方が長続きすると思います。頑張ってください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミートソースポテト (女子栄養大学のダイエットレシピ2) - 読売新聞

ミートソースポテト (女子栄養大学のダイエットレシピ2)
読売新聞
今号の特集は「秋こそダイエット」。暑さもやわらいで過ごしやすくなってくる秋は、バランスよく食べて体を動かす「健康の基本」を習慣づけるのによい季節です。楽しく実践できる運動の情報や、あなたの食事を見直す気づきがたくさん詰まった一冊です。 ...



高校生 体重を落としたい…
100回、腕立て伏せ40回づつ、内ももに効くトレーニング40回づつ、スクワット25回づつ、つま先立ちをひたすら3分間繰り返すトレーニング。 ・ダイエットサプリを飲む。 ・お菓子はなる...


ごろ寝ダイエット.flv




DTIブログって?