容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットについて学ぶ

  1. 2011/09/16(金) 23:12:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのまとめサイトってありそうでないような気がします。自分がまとめサイトをつくれるまで知識があるかは分かりませんが、分かる範囲で共有します。

www.55color.comの[m0d918.]
www.cqgxjx.cnの[f79d4b.]


Qダイエットのご褒美にクレープを食べたいのですが。こんな小さな質問してすみません。痩せることに意識しすぎているのか、すっごく食べても良いのか悩んでしまうのでお聞きします。私は、本格的にダイエットを初めて1ヶ月と20日が過ぎました。この1ヶ月と20日間は、間食してもチョコレートを一口だけ。とか、アメを一粒だけ。と言う感じで我慢していたのですが、私はクレープが大好きで、この間テレビでやっていた番組でクレープを見てしまい、無性に1週間前程からクレープが食べたくて仕方ありません。ここで質問なのですが、ダイエットしている方は、月に一度くらいは、贅沢(好きなものを好きなだけ食べる)していますか?今日くらい食べてしまっても体をいつも以上に動かせば大丈夫でしょうか?やはり、ここは食べたい気持ちを抑えて、我慢すべきでしょうか?こんなくだらない質問に答えていただけたら嬉しいです。
A二、三口で我慢出来れば毎日食べたって問題無いです。時々がっつりも、そのあとキチッとコントロール出来れば良いです。とにかくダイエットは長続きしないと意味がありません。ずっと禁欲状態で我慢出来るほど、人は強くありません。もちろん出来る範囲の我慢は必要ですが、これ以上我慢出来ないラインを知らないと、ダイエットは失敗してしまいます。例えば月一のクレープをゴールに設定し、そこまで一カ月頑張るというモチベーションに変えれば、自分へのご褒美はより有意義なものになりますね。ダイエットは長期戦ですので、その間、小さなゴールを設定した方が頑張れます。ぜひ自分に合った方法を見つけて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

注目のダイエット成分「カプシエイト」を使ったシェーキ - J-CASTニュース

J-CASTニュース

注目のダイエット成分「カプシエイト」を使ったシェーキ
J-CASTニュース
ロッテリアは2011年9月14日から「しょうゆマヨタツタチキンバーガー」と「燃焼力 シェーキ(ぶどう風味)」を発売する。 「しょうゆマヨタツタチキンバーガー」は、カリッと揚がったチキンパティと千切りキャベツの食感が絶妙。また、パティとしょうゆマヨネーズの相性も ...

and more »


エステのダイエットで痩せられますか?
色々な方法でダイエットをして次はエステを考えています。 エステでダイエットをしている方に質問ですが 効果はありますか? 年々、一旦脂肪が付くと落ちにくくなっています。 ...


モムチャンダイエット プレミアム




ダイエットをついでに調べたよ

  1. 2011/09/16(金) 22:58:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがよりわかる為にな〜る情報を公開中。これであなたもダイエットマスター!

218.5.84.59:2000の[dgfh4645jh.]
dspfpga.cnの[300b91.]


Q有酸素運動がなぜそこまでダイエットに効くといわれるのかがわかりませんウォーキングなんかは30分で約100カロリー消費されますよね、それより食事制限をしたほうが楽だとおもうのですが。。カロリーを消費する以外にもダイエットに効果的な理由があるんですか?
A食事制限には限界があるので、相乗効果(食事制限と)を得るために有酸素運動が推奨されています。食事制限では摂取カロリーのみをコントロールしますが有酸素運動で体を動かせば筋肉を使うため継続的に行えば筋肉がつき決定的に基礎代謝量が上がるのでダイエットには効果的です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミートソースポテト (女子栄養大学のダイエットレシピ2) - 読売新聞

ミートソースポテト (女子栄養大学のダイエットレシピ2)
読売新聞
今号の特集は「秋こそダイエット」。暑さもやわらいで過ごしやすくなってくる秋は、バランスよく食べて体を動かす「健康の基本」を習慣づけるのによい季節です。楽しく実践できる運動の情報や、あなたの食事を見直す気づきがたくさん詰まった一冊です。 ...



仕事帰りのウォーキングのアドバイスお願いします
る運動として仕事の帰りちょっと歩くという事を考えています。 そこで、「仕事帰り・運動不足解消」という観点(ダイエットではない。痩せればうれしいですけどねv)からアドバイス...


黒豆ダイエット - 酢漬け黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットの似た感じの情報

  1. 2011/09/16(金) 22:53:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったダイエット・・・

guofuzs.comのユーザー[s5227a]
winkeyspd.comのユーザー[dc29d7]


Q私は今ダイエットをしています。そこで質問なんですが、ご飯を食べてから運動する、運動してからご飯を食べる、どちらが良いんでしょうか?
Aできることなら、食事の前がいいとおもいます。食べてすぐだと、胃に負担がくると思います。運動の種類にもよると思いますが、汗をたくさんかいたあとは、なぜか、あまり食べれないように、私はなり、毎日2時間エアロバイクをこぎ、炭水化物ぬきで、3か月で9キロやせました。ダイェット頑張ってください!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

運動に!ダイエットに!パスタ無料配布イベント開催【東京】 - フィールドプロモーションニュース

運動に!ダイエットに!パスタ無料配布イベント開催【東京】
フィールドプロモーションニュース
パスタの主成分の糖質は、砂糖や果物に多く含まれる単糖類や二糖類とは別の複合糖質(でんぷん質)で、逆にダイエットに効果的だと注目されているそうです。持久力が必要なマラソンの前に食べるランナーも多く、パワーアップの点からも注目されているパスタ。 ...

and more »


フランスパンって好きですか?
わたしは大好きなんです。 近くのパン屋にオイシイ店があって。 みなさんはどうですか?


ごろ寝ダイエット.flv




ダイエットの秘密

  1. 2011/09/16(金) 22:29:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったダイエット・・・

slhjz.comのユーザー[hgdgf456]
orientaldata.comのユーザー[bdec58]


Q23時まで起きてたら親に怒られますか?私は22歳女です。23時半まで起きてPCをいじっていたら母が起き出して怒鳴られます。同年代の人の多くは夜中や翌日まで遊んでる毎日なのに自分は仕事をして、少し夜に趣味をしようと思っても母が怒鳴るから何もできやしません。友達と遊ぶなんて以っての外。ジョギングをしようと思ってもダメ。ジムに通おうとしてもダメ。ダイエットにも全然協力してくれない(自分だけマイクロダイエット飲んでる)。毎日毎日怒って怒鳴って。近所に恥ずかしいと思わないのか。この歳になってまで「死んじまえ」とか思いたくないのに思ってしまう。思えば自分の母親が「良い母」と思ったことがない。父は「良い父」と思えるのに。居るだけで怒られる。質問というより愚痴になってしまった。どこにぶつけたら良いかわからない。
Aうん、みんな安月給でひとりで生きている。親に寄生した挙句に「死ね」ってスゴいね。寄生主が死んだら寄生虫も死んじゃうのにね。高い家賃には住めぬと遠い遠いところに住んで、長い長い通勤に耐え忍んで生きている。ネットなんかもできないのに。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

矢野経済研究所、話題のシューズカテゴリーに関する調査結果を発表 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

矢野経済研究所、話題のシューズカテゴリーに関する調査結果を発表
日本経済新聞 (プレスリリース)
着用することで従来よりもカロリー消費量が増すといったダイエット効果、エクササイズ効果を有するシューズなどもこれに含んでいる。トーニングシューズという機能訴求をしていない場合でも、上記のような効果が期待できる商品、あるいは“美脚”を訴求する商品については ...

and more »


9月16日午後4時頃のBS通販
今日の4時頃、BSの通販で四角いタンポリンのようなものにのってウェストシェープしたり、ジャンプしたりするダイエット器具の販売を見ました。どこの通販会社かわからないので、注...


ダイエット〜あの日に帰りたい〜




DTIブログって?