容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットについて

  1. 2011/09/15(木) 23:00:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットの本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!ダイエットって実はこういう感じになってました!

www.2046007.comの[4645gf.]
hbdlsys.comの[1c773b.]


Qあまり有名でないダイエット方法が知りたいです。こんばんわ、よろしくお願いします。新しくダイエットをしたいって思っているんでけど、有名なのはどれも似たり寄ったりだと思うので、あまり有名じゃないダイエット法を教えて欲しいです。TVとか雑誌で紹介されているものじゃなくて、ブログとか口コミで紹介されてるのを、教えて下さい><
A弟と母が実践してるダイエット法です。私は胃が大きすぎるので、今は小さくするために頑張ってます。朝、昼はしっかり食べてください。で、夕飯。ご飯は食べません(米)おかずのみ。おかずも野菜類中心です、特にキャベツはいい。弟180キロありました、3か月で150を切っています、今も体重は減っています。母も実行したところ、かなりのハイペースで痩せてます。リバウンドはいまのところありません。私がやってるのは、韓国のお茶でトゥングルレ茶ってのがあります。百合の根を乾燥させたお茶です。楽天などのに粉末状や棒の物が売ってます。それを飲みだして、マックス3ケタありましたが今は80キロ台です。胃が小さくなったら夕飯抜きもやってみますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

間違いだらけの炭水化物抜きダイエット!肝臓への負担も/ニュース - ハリウッドチャンネル

間違いだらけの炭水化物抜きダイエット!肝臓への負担も/ニュース
ハリウッドチャンネル
巷でよく耳にする“炭水化物抜きダイエット”法は間違いで、場合によっては身体にとって危険を伴う行為であるとの調査結果が発表された。 ダイエット食品「マイクロダイエット」を展開するサニーヘルス株式会社は、同社ウェブサイト上で「間違いだらけの炭水化物抜き ...

and more »


生理周期が短くなりました。
し、ちゃんと排卵できているのか不安になってしまいました。 実は私は昔すごく太っていました。 ちょうど2年前にダイエットをし、4か月ほどで15キロ落としましたが、そのころからき...


「ロックンロール★ダイエット!」予告編 "Rock'N'Roll★Diet!"




ダイエットのメモをまとめます

  1. 2011/09/15(木) 22:50:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット熱が下がらないんです、私。ダイエットの情報を日々あさってます。そのまとめと記録

bbs.xiaoruan.cnの[ghkjhg145656.]
www.chinabioseen.comの[g1a77f.]


Q私の周りの友人はみんな痩せていて自分だけデブで悩んでます。色んなダイエットを試したのですが効果があまり感じられませんでした。何かオススメのダイエットありませんか?
A私も同じようにダイエット色々試して効果なかったのですが渋谷DSクリニックのラバトロンをやったら内臓脂肪が改善されたうえに肌が引き締まりました!ここモデルさんとかも結構来てるんですよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タニタ社員食堂のレシピでダイエット!「体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食」がヒット中!!−「続」と合わせAmazonランキングの2トップ - ベスト&ワースト

タニタ社員食堂のレシピでダイエット!「体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食」がヒット中!!−「続」と合わせAmazonランキングの2トップ
ベスト&ワースト
Amazonのベストセラー本ランキングに同じ会社の出している2冊のダイエット本が1位、2位を独占している。 それは「体脂肪計」メーカーのタニタの社員食堂のメニューとレシピを紹介した本である。「体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食」とその続編「続・体 ...

and more »


身体に自信がない
20代前半女性、身長164cm、62kg。 恥ずかしながらストレスによる体調の変化で5kg太ってしまいました。見た目は標準体型ですが、脱ぐとお腹が…(--;) バストはE70。こんな見た目の女性に男性は.


楽しく痩せるダイエットエクササイズ『ZUMBA(ズンバ)』!




ダイエットがある生活

  1. 2011/09/15(木) 22:41:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについていろいろ調べてみました。個人的に満足なのでダイエットについての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

he-wang.comのユーザー[ttop852]
gaze.com.cnのユーザー[fdsgdsf4564]


Qダイエット中なんですがお菓子食べるよりはジュース(ミルクティーやココアやカフェラテ系)を飲む方がいいでしょうか?
Aそれらの食品や飲料に、それぞれどれくらいのエネルギー(カロリー)があるかによります。お菓子が低カロリーなものだったら、甘いカフェラテのほうがよっぽど太りやすいでしょう。でも、ダイエットしてるんなら、お菓子もジュースもやめましょう。果物とか、砂糖ミルクなしの紅茶やコーヒーにしましょうよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク - お笑いナタリー

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク
お笑いナタリー
今回は先月8月末に書籍「板谷式つまみ食いダイエット」(角川書店)を刊行したゲッツ板谷と、友人でもあり同書でも対談している大地が登場し生トークを展開する。 板谷は1年でマイナス20kgという減量に成功。大地は糖尿病が発覚したことをきっかけに2カ月で10kg以上痩せた ...
【ニコ生】ゲッツ板谷とダイノジ・大地が登場 「××BOOKWALKER」第2回目放送日刊テラフォー

all 3 news articles »


30才女性ダイエットについて
いつもお世話になります。 今年に入ってから体重が増え50キロ~51キロをいったりきたりしてます。 増えた理由としては今年の始め頃2ヶ月ほど働いてない時期があり、家にいるだけで動く事..


黒豆ダイエット - 韓国式・蒸し黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットのそもそもの情報

  1. 2011/09/15(木) 22:38:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
子供の頃はダイエットってよくわかりませんでした。

hotfire2005.com:81のユーザー[dsfg4645re]
gaze.com.cnのユーザー[fdsgdsf4564]


Qyukilin48さんへ専門的過ぎたので1〜5を詳しく解説させてもらいます!1・3人ともロケ弁当が大好きなメンバーで、それぞれロケ弁エピソードがあります。前田敦子・・・篠田麻里子によると、かなりの大食感であり、たくさん弁当を間食する程です。 メンバーの残した弁当も軽々と食べちゃいます。秋元才加・・・これは定番ですね(笑) 紅白でダンボールごと弁当を持ち帰ったのでね。大場美奈・・・ダイエットをしてるにも関わらず弁当5個間食しますからね(市川美織談)2・長い髪をショートにした3人です。 指原に関してはつい最近ですからね。3・この3人の共通点は妄想癖がある所です。北原里英の妄想は凄いですよ!4・実はこの3人は納豆好きなメンバーということです。ヒントで「粘ってもらえれば・・・」と言ったのは納豆のことを指してました。仲川遥香が納豆好きな事はご存知なかったですか?「MusicJapan」という番組で納豆が大好きと言ってました。ともちんとみゃおは納豆好きで有名ですよね。5・この3人は「いやらしいメンバー」という組み合わせです。週刊AKBで、倉持が河西に「体がいやらしい」と発言し、河西も「明日香もいやらしいだろ!」という戦いがありました。大島優子に関しては「共通してるだろう!」と思い、この組み合わせになりました。それに大島優子はメンバーのスカートめくりしますからね(笑)このような感じです。思ったことなどあればどうぞ!
A回答リクエストありがとう(v^-゜)。?は友達の意見をダイレクトに表しただけでした。正直わからなかった…?はるぅの事が全然知らなかったんですよ!でもみーちゃんもなんですね!?今考えればともちんとみゃおは旧ナットウエンジェルですからね!でもはるごんか…。?その企画…発言までは覚えてなかった…前までダビングしてたんだけどな…結局ゆきりんしか見てないって事かな!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

米国で人気のレッスンプログラムを改良したエンゲージメントの新たな手法! 「きずな・ステップ」サービスリリース - CNET Japan

米国で人気のレッスンプログラムを改良したエンゲージメントの新たな手法! 「きずな・ステップ」サービスリリース
CNET Japan
現在、米国ではダイエットや健康対策を中心に、有料のレッスンプログラム(ダイエット、フィットネスをテーマにしたヘルスケア、妊娠・出産・子育をテーマにした育児情報プログラム等)が広く利用されています。 「きずな・ステップ」は、この仕組みを利用したもので、 ...

and more »


ダイエットについて
高校に入学してから8kgぐらい増えて焦ってます! そこで一週間ぐらい前からダイエットを始めました! 目標わ3ヶ月で-10kgです! 今行ってるダイエットメニューは (1)お昼のお弁当の今...


若槻千夏 ダイエット




DTIブログって?