容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの特ダネ

  1. 2011/09/14(水) 23:06:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジダイエットなんなんだよおおお

www.2046007.comの[4645gf.]
www.carcarcar.cnの[md2a9d.]


Qダイエットに成功する秘訣って何ですか?ずっとダイエットダイエットと言っているけど全然成功しません。体重が逆に増えています。助けて下さい。
Aダイエットに成功する秘訣は一番は決心で二番は方法です。成功するのは強い気でしなければなりません。方法の面ではこのサイトを勧めます。あたしに役に立つものですから。http://diettonya.com
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク - お笑いナタリー

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク
お笑いナタリー
今回は先月8月末に書籍「板谷式つまみ食いダイエット」(角川書店)を刊行したゲッツ板谷と、友人でもあり同書でも対談している大地が登場し生トークを展開する。 板谷は1年でマイナス20kgという減量に成功。大地は糖尿病が発覚したことをきっかけに2カ月で10kg以上痩せた ...
【ニコ生】ゲッツ板谷とダイノジ・大地が登場 「××BOOKWALKER」第2回目放送日刊テラフォー

all 3 news articles »


夕飯の食べ過ぎを直したい
20代後半の会社員の男です。 現在実家暮らしですが、夕飯で沢山食べ過ぎて、体重が増える一方です。 なんとか食べ過ぎを改善し、5kg~10kgは体重を減らしたいと考えています。 夕飯は、いつ


「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」オフィシャルPV




ダイエットのディファクトスタンダード

  1. 2011/09/14(水) 22:55:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

guofuzs.comのユーザー[s5227a]
musenlandscape.comのユーザー[5d9281]


Q男性に質問男性目線が知りたいので!1、153cmの女性だとしたら痩せすぎじゃなくて魅力的な体重は何キロくらいですか?2、私は47kgです胸はDありますダイエットしたほうがいいですか?
A元カノは148?の45?くらいだったのでそれでいいくらいだと思いますよ!聞いた話によると、身長ー110=自分の理想体重と聞いたことがあります!後は自分の気になる部分をよくみせるようにしてはどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人気読モが「マジで効果ある!」と太鼓判を押すダイエット法とは - モデルプレス

人気読モが「マジで効果ある!」と太鼓判を押すダイエット法とは
モデルプレス
雑誌「CUTiE」10月号の特集「みんながヤセたダイエット術」では、人気読者モデルが実際に成功したダイエット法を紹介している。 次々と登場するダイエット法やグッズを積極的に取り入れ、誰もがうらやむ美ボディを保つ読者モデルたち。今月号の「CUTiE」には、そんな読モ ...

and more »


濃濃紅茶って?
広告(アフィリエイト)でロイヤル濃濃紅茶が貼られてますが 濃濃紅茶って一体なんですか? ダイエットにもいいらしいですが中には 「超濃縮配合した原液タイプ 26倍の超高濃度フェロモ...


ヨガでダイエット かんたんエクササイズ




ダイエットがあった

  1. 2011/09/14(水) 22:48:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットの裏の裏。・・・だと思われるダイエットについての情報です。

www.chinawiser.comの[se6bab.]
syxik.comの[hasfasd.]


Qダイエットについて。私は高校♀です。中学から160センチの53キロとぽっちゃり体型です。お腹周りなど特に気になります。11月にドレスを着なければならない用事があるのでそれまでに痩せたいです。学校は専門学校で単位は終わってしまったのでもう登校はしてません。なので動くこともなかなかなく、バイトを週5回でそこでハードに動いてるぐらいです。バイト終わる時間が遅いので、夜にがっつりご飯って感じです…。それ以外はずっと家なのでどうしても動かなく食べてしまいます。今、ダイエットで白ココアなど流行っているみたいですが、どうなんでしょうか…その他に良いダイエットはありますか?上記に書いたような私でもできるダイエット方法は何かありますでしょうか?ドレスを着るのにお腹出て、二の腕が太いなんて嫌です…ネイルも髪もまとめて何回もないオシャレをする場なので痩せた姿でドレス着たいです!たくさんの回答お待ちしております。よろしくお願いします( ; ; )
A11月であればまだ2ヶ月程あるので、ある程度が頑張れると思います。その体重は別にぽっちゃりではないと思いますが…私自身はそれでベスト体重です(笑)ちなみに、おなかは結構いけるかもしれませんが、二の腕となるとかなり体重を落とさないといけないので、難しいのでは…と(^^;ダイエットとしては、やはり運動と食生活の改善だと思います。何か1つをひたすら摂取する、という方法は、基本的には(栄養面的に)好ましくないですし、どれも廃れているのを見ると効果は大きくはないと思います。あってもリバウンドしていたり、続かなかったり…かと。まずは、バイトの後のご飯をがっつり、というのをやめましょう(笑)せっかくハードに動いたので、少なめにして…後は寝る前にゆっくりお風呂に入るといいと思います。お風呂はウオーキングと同じくらいのカロリー消費をします。バイト以外は家なら、それこそ日中お風呂ゆっくりとかもOKでは?お風呂苦手なら難しいですが…(^^;運動は、私はウオーキングをお勧めします。可能であれば、夜が一番いいですが…女の子なので難しいでしょうか。私は子どもが生まれるまでは早朝に歩いてました。1日30分くらいから目標にされるといいかと。どこか買い物に行くのに歩いていくのが、一番歩きやすいです。片道15分なら頑張れるので(笑)今、自分自身は踏み台昇降運動をしています。幼児が2人いるので、長時間外で歩けなくて…こちらの方が少し不可の大きい運動で、ウオーキングより汗だくになります。こちらもお勧めです。すぐ始めれて、いつでもやめられ、扇風機に当たりながらテレビ見ながらできるので…(笑)これも30分を目安にやってます。部分痩せは、体を引き締めるくらいしか無理だと思いますが、筋トレやストレッチと上述の有酸素運動の併用で、結構効果は出ると思いますよ。ネットで「二の腕 部分痩せ」とかで調べるとヒットすると思います。食生活自体は、朝昼しっかり、夜少なめ、という風にするだけで、きっと効果はあると思います。後は間食を減らす、ローカロリーのものに心がける、食事では油物を減らす、ご飯など炭水化物を食べ過ぎない、飲み物はノンカロリーか牛乳のみ、清涼飲料水は飲まない…という程度でも、かなり摂取カロリーが減ります。高校生でしたらご実家でお母様の手料理だと思うので、お願いして協力してもらうのが一番です。毎日体重計に乗ることも1つの方法です。決まった時間に測ってくださいね。食べたもので簡単に体重が変わるので、一喜一憂しすぎず、太ってないかのチェックくらいのつもりで…痩せていくと嬉しく、頑張る力になります。あまり急に体重を減らすのはお勧めしたくありませんが、特別な日のために…というのはまた別の話なので、頑張って下さいね!頑張れば、2ヶ月で4〜5キロくらいいけると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク - お笑いナタリー

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク
お笑いナタリー
今回は先月8月末に書籍「板谷式つまみ食いダイエット」(角川書店)を刊行したゲッツ板谷と、友人でもあり同書でも対談している大地が登場し生トークを展開する。 板谷は1年でマイナス20kgという減量に成功。大地は糖尿病が発覚したことをきっかけに2カ月で10kg以上痩せた ...
【ニコ生】ゲッツ板谷とダイノジ・大地が登場 「××BOOKWALKER」第2回目放送日刊テラフォー

all 3 news articles »


パソコンが重い
こんばんは セキュリティをいれて重くなり、ファイルをかなり消して 随分良くなったけど、まだ重いのは諦めたほうがよいでしょうか?


黒豆ダイエット - 韓国式・蒸し黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットキャンペーン

  1. 2011/09/14(水) 22:26:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットも●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきやダイエットの特ダネ発見!!

hotfire2005.com:81のユーザー[dsfg4645re]
musenlandscape.comのユーザー[5d9281]


Q男性に質問男性目線が知りたいので!1、153cmの女性だとしたら痩せすぎじゃなくて魅力的な体重は何キロくらいですか?2、私は47kgです胸はDありますダイエットしたほうがいいですか?
A元カノは148?の45?くらいだったのでそれでいいくらいだと思いますよ!聞いた話によると、身長ー110=自分の理想体重と聞いたことがあります!後は自分の気になる部分をよくみせるようにしてはどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク - お笑いナタリー

ダイノジ大地がゲッツ板谷とニコ生でダイエットトーク
お笑いナタリー
今回は先月8月末に書籍「板谷式つまみ食いダイエット」(角川書店)を刊行したゲッツ板谷と、友人でもあり同書でも対談している大地が登場し生トークを展開する。 板谷は1年でマイナス20kgという減量に成功。大地は糖尿病が発覚したことをきっかけに2カ月で10kg以上痩せた ...
【ニコ生】ゲッツ板谷とダイノジ・大地が登場 「××BOOKWALKER」第2回目放送日刊テラフォー

all 3 news articles »


これって不眠症?
夜、すっごく眠たくて寝るんですが、眠りに入ろうとすると目が覚めます。 寝たいのに気持ちが高ぶってしまい、眠れません。 で、朝の3時~5時くらいにようやく寝付けて、7時過ぎに無理や.


ごろ寝ダイエット.flv




DTIブログって?