容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットを探索します

  1. 2011/09/13(火) 23:11:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットも調べてみるといろいろあるんですねー。ダイエットの面白ネタだけ集めました。

www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]
www.aoichina.comの[wgwgp.]


Q三年半付き合っている彼氏がいます。彼は30代前半、私は20代後半です。 月1程度でHをしますが、彼氏が一度もイッたことがありません。 挿入はできるのですが、すぐに疲れてしまうようで萎えてしまいます。そのあとイチャイチャす ると 勃起してくるのですが、彼はもうする気はありません。 お仕事が忙しいので疲れているのならしょうがないと思いつつ、ずっと不安でいます。 私だからダメでほかの人だったらもっと楽しくHできるのかなと考えてしまいます。 そんな不安を抱えているせいか、彼の周りの女性に嫉妬してしまいます。 私が自分自身に自信を持っていないせいかもしれません。容姿にもスタイルにも自信はなく、 わがままだし、言いたいことがいえず隠し、我慢しきれなくなると拗ねてしまう面倒な自分が嫌 になります。 仕事も資格の勉強をしながら今はアルバイトです。 ダイエット(太ってるわけではないのですが)し、スキンケアもし、わがままも直し、資格も早 くとって、正社員の仕事を探し、自分磨きをしっかりしなきゃと思っています。 でも、最初っからもっと魅力のある女性とだったら、彼はもっと幸せなんじゃないかと考えてし まいます。 彼はいつも優しくて、私を大切にしてくれています。でも積極的ではなく、いつも疲れている感 じで、 連絡もほとんどくれません。だから、時々、私と一緒にいるのは私が彼を好きなのを知っている から、彼の優しさなのかなと思ってしまったりします。 三年半も付き合ってて彼とHを含めてそういった話をちゃんとしたことがありません。 週1で会っているのですが、勉強して、ご飯を食べて(月1くらいでホテル)、帰宅(私が実家暮 らしで親が堅いため)します。 Hをしたときにそういった話を切り出してみようと思うのですが、毎回切り出せずにいます。 かと言って、ご飯を食べに行った時というのは周りにほかのお客さんもいるし、Hの話なんてでき ないなと思ってしまいます。それに私が真剣に悩みすぎているせいか、切り出そうとすると泣き そうになるので、外で話せない気がしています。 長く読みにくい文章になってしまいましたが、 みなさんはこういった話はどこでどんなタイミングで切り出しているのでしょうか?
A私の彼氏も29才ですが、ナヨナよ気味です(^○^)本人も自覚してますがチンの立が悪くなってます。。年もあるだろーし、人によっては全然元気な人もいるけどでも彼氏はごめんね〜と言ってくれるし、ヤりたい(出したい)気持ちはあるみたい。ある程度長くつきあってるとマンネリとゆーか刺激を感じないのは確かだと思いますが魅力がないわけじゃないので心配しないで!いつもと違う事試してみては?あとあなたが気にしないこと。話し合うのはいいけど言い方によっては、彼が余計駄目になってしまう可能性もあるかも。。がんばって〜
Webサービス by Yahoo! JAPAN

脳科学の視点から考えるダイエットの秘密 - 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

脳科学の視点から考えるダイエットの秘密
女子力アップCafe Googirl
ダイエットしよう!」と思い立っていきなりハードな食事制限をしてしまうと、体が飢餓状態となって逆に脂肪を貯めこんでしまう…ってよく聞く話ですよね。急激にカロリー摂取を少なくしてしまうと十分なエネルギー代謝ができなくなったり、皮膚や筋肉、骨などに栄養が ...



新婚なのに、離婚を選んでしまいそうです。
159cm、体重50キロで、30歳を超えてから急に4キロ太ってしまい 今は50キロを行ったり来たり・・・。 ダイエットをするため、フィットネスに通ってみたり努力してみましたが、 正社員で...


MAXerciseでダイエット




ダイエットの参考ページ

  1. 2011/09/13(火) 23:08:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余ってダイエットについて調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.chinawiser.comの[se6bab.]
www.0737fc.comの[re60a2.]


Q体型に悩んでいます…今までさんざんダイエット法、ダイエット商品を試したがどれも効果がありませんでした。本当に効果のあるダイエット法ばどありましたら教えてください!本気で悩んでます。お願いします。
A私も様々ダイエット法、商品を探し、新しいことを取り入れてきましたがどれもモニターの方のようにはいきませんでした。結局今は、サプリを飲みながら程よい運動をしています。食事には一切気を使いませんが、2週間で7kg痩せ、一ヶ月で18kgのダイエットに成功!!サプリメントの効果がこれほどまでとは思わなかったので驚きです。一応スマートピルのurlをのせておくので、もし良ければ試してみてください!ちなみに私は65kgから47kgまで痩せました!http://www.smartpill.jp
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエット相談室:西区民の健康ため−−神戸学院大・22、23日 /兵庫 - 毎日新聞

ダイエット相談室:西区民の健康ため−−神戸学院大・22、23日 /兵庫
毎日新聞
神戸学院大は、大学・西区連携まちづくり活動として、22日、23日に西区民のためのダイエット相談室「健康にダイエット!」を開く。22日は午後7時〜8時半、神戸市西区糀台5の西区民センター会議室で、23日は午後1時半〜3時に同区伊川谷町有瀬の有瀬キャンパス ...



ジョギング時のサングラス
ダイエットをしようと ジョギングを始めようと 思ってる18歳♀です。 簡潔に言えば、 昼夜走るときに サングラスをしてるのは どうでしょう? という質問なんですが。 サングラスをす...


ヨガでダイエット かんたんエクササイズ




ダイエットの徹底研究

  1. 2011/09/13(火) 22:32:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットって嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

hyundai-jx.comのユーザー[ncd89d]
jiajiao8.comのユーザー[qccda9]


Q身長170cm台の女性の平均体重は何キロですか?私は性同一性障害で将来女性として生きたいのですが、体重がおそらく男性の基準で標準か少し上だと思われます。ダイエットの参考にしたいので、回答よろしくおねがいします。
ABMIから見ると63kgぐらいが理想体重なのですけど(ふっくら女性らしい体格です)やはりスタイルよくスリムに!をお望みですかね?となると、身長−110ぐらいが一般的なスリムそこから3〜5kgマイナスでモデルさんぐらいですかね。(もっと細いモデルさんもいらっしゃいますけどね)ですけれど無理は禁物です。女性と男性では骨の太さが違いますから同じ体重になるにしても、そこを加味しないと大変なことになります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

夫が12キロ減…川島なお美、レシピ公開 - 日テレNEWS24

デイリースポーツ

夫が12キロ減…川島なお美、レシピ公開
日テレNEWS24
女優の川島なお美(50)が7日、都内で著書「ビストロ・なおはんのごちそうダイエット 夫がヤセる!34のヘルシーレシピ」(祥伝社)と「パリ×ワイン」(情報センター出版局)の発売記念サイン会を行った。 レシピ本には、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏の減量を成功させ ...
川島なお美の手料理で鎧塚氏12キロダイエットインフォシーク
川島なお美が自著サイン会で夫婦円満の秘けつを語る「主人は、全部おいしいって言ってくれます!」リアルライブ
川島なお美、夫のメダボが嫌なら見て…デイリースポーツ
サンケイスポーツ -シネマトゥデイ -ORICON STYLE
all 15 news articles »


サーモシェイプの効果について教えて下さい。
雑誌で紹介されていたのを見たのですが、 ポッコリお腹が凹まないので本当に効果があるのなら、 エステに通おうと思っています。 昔なら油断して少し太ってしまっても、 意識するだけで


ろみひおススメの前髪の盛り方!?太ももダイエット?ギャル天国#17-7




ダイエットの最新ニュース

  1. 2011/09/13(火) 22:28:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットに裏も表も関係ない!だってダイエットが好きだから!

maikegroup.comのユーザー[ic93cf]
guofuzs.comのユーザー[s5227a]


Q中学生のダイエットについての質問です!私は今中3で部活を引退して、2か月たちます。部活のころは44キロで今は46キロ!です身長は158?でいっきに2キロも増えました><小学校のころはぽちゃッと太っていて運動系の部活に入って普通の体系に戻りました小学校の時みたいなぽちゃっり体系に戻りたくありません><私はすぐ間食する癖があるんで体重がドンドン増えていきます><軽くやせれるダイエット法は有りますか?また、これから太らないためにはどうすればいいですか?ご回答宜しくお願いします!!本当にお願いします><
A中3女子ですテレビで見たダイエットなのですが「ご飯(炭水化物)の量を減らしてお肉の量を増やす!」というものです炭水化物の方が太りやすいみたいで...><お肉を食べるので胸も小さくなりません.笑私はE〜Fカップ保ってます☆私はこのダイエットで身長162?で45kg→41kgになりました☆あと、私はどちらもがっつり食べてましたが朝はたっぷり、夜は少な目に食べるのが基本だそうです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カン・ホドン芸能界引退の余波か…出演番組の視聴率が低下 - 朝日新聞

インフォシーク

カン・ホドン芸能界引退の余波か…出演番組の視聴率が低下
朝日新聞
同時間帯に放送されたMBC「私たちの日晩−私は歌手だ」は11.4%、SBS「日曜日が良い−ダイエットサバイバル・ビクトリー」は3.2%の視聴率を記録した。また、KBS「ハッピーサンデー−男子の資格」は12.2%、SBS「日曜日が良い−ランニングマン」は13.2%、MBC「私たちの日 ...
カン・ホドン衝撃波『1泊2日』...innolife.net

all 5 news articles »


減量法としてなにがいいかわからない
、どれが一番いいのか、ということが分からなくなってきました。 でも一つ、続けているのがDHCのプロティンダイエットです。健康に悪いとか言われそうですが、いろいろ肌の調子も...


SHINO 簡単ダイエット




DTIブログって?