容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエット徹底比較/口コミ最新

  1. 2011/09/12(月) 22:52:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、ダイエットの話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

www.mestime.comの[54f6a0.]
218.5.84.59:2000の[dgfh4645jh.]


Q1日の摂取カロリーについて教えてください( ;∀;)私は男、19歳、170cm、55キロです。ダイエットをしているわけではないのですが、小食で毎日1日1700カロリーぐらいしか食べていません。しかし、知らべてみたら健康のためにもう少しカロリーを摂取したほうがいいのかなと思いはじめました。むりやりでも食べたほうがいいと思いますか??因みに1日三食でバランスよく食べ、運動もなるべくしています。
A1700なら普通ですよ\(^^)/肉を増やしたいなら量増やすより油もん摂った方がたくさん食べないで済みますよ(^q^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビリー隊長の息子ビリー・ブランクスJr.が新エクササイズを引っ提げて来日! - TV LIFE

ビリー隊長の息子ビリー・ブランクスJr.が新エクササイズを引っ提げて来日!
TV LIFE
150万枚の大ヒットを記録し、社会現象となった「ビリーズブートキャンプ」のビリー隊長の息子ビリー・ブランクスJr.が、自身の新しいエクササイズDVD「“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエット」を引っ提げて来日。日本人に向けて、画期的なエクササイズについて語った。 ...

and more »


ダイエットのやり方
高校2年男子です。 僕はすごく太っていて、ダイエットをしたいのですが、 やり方が分かりません。 どのような運動を何分くらいやればいいのか教えてください!


楽しく痩せるダイエットエクササイズ『ZUMBA(ズンバ)』!




ダイエットのことなら

  1. 2011/09/12(月) 22:52:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

syxik.comの[hasfasd.]
www.carcarcar.cnの[md2a9d.]


Q身長167?です数年前、精神的に不安定になり体重が激増しました orzダイエットをいままでしてきたのですが、失敗が多くていまだに成功しません(□`)リバウンドしにくい良いダイエット方法があれば教えてください!!!!
A?目標体重を設定する(具体的に○○キロ)?ダイエットする目的(目標)明確にしておく参考例?身長(M)×身長(M)×22=健康的な体重?「女性にもてたい」「洋服をかっこ良く着たいなど」・適度な運動と食事量を心がける・「短期間で楽して痩せる方法等存在しない」ということを頭に叩き込むポイントとしてはこんな感じです。ダイエットは誰にでも出来るものです。具体的なダイエットメニューはネット上に星の数ほど存在するものから、質問者様のライフスタイルに合った物をお選び下さい。誘惑に負けない強い気持ちを持つことが出来れば、成功するはずです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

運動に!ダイエットに!パスタ無料配布イベント開催【東京】 - フィールドプロモーションニュース

運動に!ダイエットに!パスタ無料配布イベント開催【東京】
フィールドプロモーションニュース
パスタの主成分の糖質は、砂糖や果物に多く含まれる単糖類や二糖類とは別の複合糖質(でんぷん質)で、逆にダイエットに効果的だと注目されているそうです。持久力が必要なマラソンの前に食べるランナーも多く、パワーアップの点からも注目されているパスタ。 ...

and more »


ダイエット
から食事制限をしながらダイエットを続けています。 何度か停滞期を乗り越え半年がきました。標準体重になるまでには後8キロの減量が必要です。 3人目を妊娠する予定までに頑張り...


ろみひおススメの前髪の盛り方!?太ももダイエット?ギャル天国#17-7




ダイエットのウェブ

  1. 2011/09/12(月) 22:12:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットで検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

maikegroup.comのユーザー[ic93cf]
orientaldata.comのユーザー[bdec58]


Q今からダイエットしたら彼氏できるでしょうか?私、今33歳、体重68です。で、これでもピークは80キロ以上あったので、12キロ以上減りました。まだまだ太ってるし、太っているままでは出会いも全くないし、もっと痩せたいです。久しぶりに会う人には痩せたねとよく言われます。継続してがんばりたいです。痩せたら少しは女としてみてもらえるでしょうか。ちなみに性格はなんでもつい一人でやっちゃうタイプですが…好きな人の前では照れやです。
Aすごい!!12キロも減量したんですか!?その努力がステキです。女性として、尊敬します!!きれいになれば、出会いも増えます☆がんばってほしいです。細けりゃいいってもんじゃないので、ある程度ダイエットしたら出会いを探しましょう。ぽっちゃり体型が好きって男性、多いですよ!!それから、1人でなんでもするより、適度に男性に頼った方がいいです。俺が守ってやりたい!!と男性に思わせる女性を目指したほうがいいと思います。照れ屋さんは、かわいい…笑いい人が見つかるといいですね!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

間違いだらけの炭水化物抜きダイエット!肝臓への負担も/ニュース - ハリウッドチャンネル

間違いだらけの炭水化物抜きダイエット!肝臓への負担も/ニュース
ハリウッドチャンネル
巷でよく耳にする“炭水化物抜きダイエット”法は間違いで、場合によっては身体にとって危険を伴う行為であるとの調査結果が発表された。 ダイエット食品「マイクロダイエット」を展開するサニーヘルス株式会社は、同社ウェブサイト上で「間違いだらけの炭水化物抜き ...

and more »


ダイエット
から食事制限をしながらダイエットを続けています。 何度か停滞期を乗り越え半年がきました。標準体重になるまでには後8キロの減量が必要です。 3人目を妊娠する予定までに頑張り...


【簡単ツボ押しシェイプ】二の腕をやせるダイエット効果のあるツボ




DTIブログって?