容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの参考ページ

  1. 2011/09/10(土) 22:45:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットの本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!ダイエットって実はこういう感じになってました!

www.power-land.comのユーザー[fdghg4564]
61.4.82.144:84のユーザー[gfh45hg45]


Q朝カレーダイエットってご飯じゃないとダメですか?以前少しだけ話題になった朝カレーダイエットを始めゆっくりと体重と体脂肪が減っていってます。私の以前の朝食はパン食だしパンが大好きで朝にどうしてもパンが食べたい時があります。朝カレーダイエットにお米を食べていい理由は「ご飯をカレーと一緒に摂取することで、カレーが代謝を高め、すぐにご飯の糖質がエネルギーとして利用されるので、ダイエット中でも心配ないようです。」とのことです。パンでもこういった仕組みになるのでしょうか?ちなみに食パンです。パンの糖質とご飯の糖質は違ったりするのでしょうか?失礼ですが「カレーでは痩せない」という回答はお控下さい(._.)
Aカレーダイエットは、カレーのスパイスにダイエット効果があるとされているのでパンでも同じだと思います。ただ、パンの方がよく噛まずに食べられるので食べ過ぎに注意すればいいのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットも“アシスト” - テレビ東京

ダイエットも“アシスト”
テレビ東京
ダイエットに役立つ新機能もあります。ヤマハ発動機がきょう発表したのは電動アシスト自転車「パス ヴィエンタ」です。フレームの形を小さくして女性でも快適に乗れるように工夫してあります。ポイントは高機能の液晶メーターです。電池の残量から計算して、アシスト機能 ...

and more »


産後 無理なダイエット
ミルクで育ててます。 産後、体重を戻すために無理なダイエットをしてます。 ご飯は、殆ど食べず(半人前より少ない)、お菓子は我慢してるようです… 立ちくらみがするらしいので、...


デトックス ダイエット お腹




ダイエットの相談

  1. 2011/09/10(土) 22:27:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット!どーでもいいけどダイエット情報をくれ!!

61.4.82.144:84のユーザー[gfh45hg45]
wanjudental.comのユーザー[a3af41]


Qまじ太ったぁ〜,絶対痩せると会う度言う友人。ほぼ愚痴になります。実際ここ数年で10キロほど太ったそうで,私から見ても確かに太りすぎな方だと思ってます。友達がちょっと太ってようと自己管理の問題なので気にしないですが本当に会う度なんです。。。私もかなり太っていて3年前はその友人より肥満体型でしたが本当に痩せたくて食生活と運動で10キロ以上やせました。その友人にも夜ご飯抜いてるとか夜ウォーキングしてたら少しずつ痩せたよとか言ってて私なりのダイエットを教えてたんですが 友人は続きませんでした。逆に会うときの食事も量とかカロリーとか全く気にしない感じで「やばい,痩せなきゃいけないのに」といいながら食べます。毎回太ったと凹んだ感じでいいながら(ふりをしながら)太ってきます。彼女は少しプライドが高いので,周りからプライドが傷つけられたと感じると結構根にもちます。なので私は彼女の体型について意見したくないんです。毎回のことなので反応にこまります。どうするのがベストでしょうか。
A私の周りにもたくさんいます・・・本当にやる気ないなら言わないで欲しいですよね。しかも毎回なんてうんざりですよね。プライドが高い人でもさすがに毎回でしたら言っちゃいますね。「痩せる気ないんでしょ。いつもそう言ってるからもう信じられないよ〜(笑)←(決して馬鹿にしてる感じではなく。)」
Webサービス by Yahoo! JAPAN

間違いだらけの炭水化物抜きダイエット!肝臓への負担も/ニュース - ハリウッドチャンネル

間違いだらけの炭水化物抜きダイエット!肝臓への負担も/ニュース
ハリウッドチャンネル
巷でよく耳にする“炭水化物抜きダイエット”法は間違いで、場合によっては身体にとって危険を伴う行為であるとの調査結果が発表された。 ダイエット食品「マイクロダイエット」を展開するサニーヘルス株式会社は、同社ウェブサイト上で「間違いだらけの炭水化物抜き ...

and more »


1カ月で10kg以上痩せたいとか頭大丈夫?
して、回答を読んでも間違えなく挫折しただろうと容易に想像できます。 巷に腐るほど溢れかえるダイエット法があり、更に毎年のように新ダイエット法が流行のように出てくる...


お腹ダイエット方法




DTIブログって?