容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエット情報局

  1. 2011/09/09(金) 22:45:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがなくなったらどうしよう。。。一人勝手にダイエット情報研究所してます。

www.dwhy123.comのユーザー[dfgdf4564]
www.dealsky.cnのユーザー[sdgdf45641]


Qコンプレックスの塊です・・・中三です。明後日体育祭なんですが・・。髪を久々切りました。皆からすっごくかわいくなったといわれました。でも、私はどうしても自信が持てません。トイレの鏡を見るのもやだし、ニキビは治らないし、本当に自分がどんどんネガティブになって行ってます。皆からはかわいいから自信もてって言われるんですが、私152?しかないのに49キロもあるんです・・。だから結構なデブなんです、どうしたら自分に自信が持てますか?ダイエットはしてます、でも、全然痩せません・・・。
A自分のこと可愛いって言ってくれる友達がいていいじゃないですか☆ブスってイジメられる人よりはマシでしょ?前向きに笑顔で学校生活楽しみましょう!!私が中学時代はネガティブで、自分が嫌いで悩んでばかりいたから・・今となっては本当にくだらない事で悩んでて、時間もったいなかったなと思ってますから。ダイエットはもうちょっと運動を頑張って、自分を好きになれたらいいね☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メバチマグロのソテー トマトソースがけ (女子栄養大学のダイエットレシピ) - 読売新聞

メバチマグロのソテー トマトソースがけ (女子栄養大学のダイエットレシピ)
読売新聞
今号の特集は「秋こそダイエット」。暑さもやわらいで過ごしやすくなってくる秋は、バランスよく食べて体を動かす「健康の基本」を習慣づけるのによい季節です。楽しく実践できる運動の情報や、あなたの食事を見直す気づきたくさん詰まった一冊です。 ...



学校でダイエット!
私は中学生なので、ほぼl日学校にいます! そこで質問なのですが・・ 学校で気軽にできて、良く効く ダイエット方法ってなんカ あリますカね?? 食事制限はなるべくしないで・・ 部分...


渡辺直美が肉食ダイエットに挑戦! 3/3




ダイエットの扉

  1. 2011/09/09(金) 22:41:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがもっと知りたくなる情報虎の巻

www.dlbike.comのユーザー[dfgf4561]
wanjudental.comのユーザー[a3af41]


Q本気で一年かけて50kgになりたいです!!どうかアドバイスお願いします!!私は昔から太っている事がコンプレックスで色々ダイエットをしてきました。しかし、摂食障害になったりしてうまくいかず、拒食や過食を繰り返し、結果痩せれてもまたすぐに戻ってしまいました。ですが、本気で本気で痩せたいんです!!これで最後にしたいんです。できれば、一年間で−20kgほど痩せたことがある方、またリバウンドせずに痩せた経験がある方、アドバイスお願いします。自分は現在70kgの23歳、女です。運動は通勤で往復一時間ほど。筋トレは毎日してます。以前、拒食で一日600〜800kcalで生活し、三ヶ月で18kgほど痩せましたが、のちに拒食過食嘔吐など健康を害しました。できれば、続けられるダイエットプランをお願いします!以前、TVでタニタ食堂のダイエットをみて一日1500kcalはとられていたので試しに一ヶ月やってみましたが、あまり効果がでませんでした。(バランスよく食べていました)過食、拒食など今まで身体にも心にも無理なことをしてきました。しかし、時間の無駄になっただけ…でも、本気で本気で痩せたいです。一ヶ月、2kgくらいのペースで痩せれたら理想です。以前、拒食でしたので、一日の摂取量がよく解りません。できれば具体的に、一日の摂取量、運動など教えて頂ければと思います。本気で頑張ります!!宜しくお願いします!
A本気、ということなので僕も本気で書きます。30代男、一年で25kg痩せました。(83kg→58kg、178cm)以降二年間、現在もリバウンド無しです。食事制限のみ、運動無しです。昼夜の一日二食、野菜多めで後は適当です。まず太るメカニズムを理解して下さい。人間は夜、睡眠中に余ったエネルギーを脂肪に変えます。これが蓄積して太っていきます。余ったエネルギーとはその日に使い切れなかったエネルギーです。よく夜いっぱい食べると太ると言います。夜食べたものがエネルギーになり、でも寝るだけでエネルギーは使わないので、それが脂肪に変わるという考え方です。とんでもない大間違いです。食物がエネルギーに変わるのに12時間以上掛かります。夜食べてもエネルギーになるのは翌日です。食べてすぐエネルギーになるなど考えられません。だから夜食べると太るは間違いです。では最も太りやすいのは何か?それは朝食です。朝食べたものがエネルギーになるのは夜寝る前です。エネルギーが出来たてで寝るので脂肪になってしまいます。朝は一日のエネルギー源だから太らない!というのは大ウソです。そんなに早くエネルギーになりません。昼食も少し注意です。エネルギーになるのが夜中になりますので、食べ過ぎないようにしないといけません。以上のことからダイエットに理想的なのは、朝食べない、昼軽く、夜しっかりのプランです。ただいきなり実行するのは無理でしょう。特に朝食べないのがきつい場合、果物を食べて下さい。果物は唯一朝食べて良いものです。そして段々慣らして一日二食に近づけて下さい。昼夜は最初にサラダを多めに食べます。後は好きなものを少量ずつ食べて下さい。あまり食べるものを制限するとストレスになります。ただし沢山はいけません。運動はストレス解消になるなら続けて良いですが、動くのが嫌だったら止めて下さい。どうせ運動で痩せる量は微々たるものです。それに動くと余計に食べたくなってしまいます。余分な運動を控えるのもダイエットには重要です。基礎代謝を落とさないために、常に良い姿勢でいて下さい。通勤、仕事中、家事、食事。良い姿勢でこなせば運動量は十分です。後はどうしても間食したくなった時、残念ですがここは耐えて下さい。コーヒーや紅茶を飲むと落ち着きます。一気に色々書いてしまいましたが、何か参考になれば幸いです。頑張って下さい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜補足読みました。本当はカロリーなんて全く当てにならないので、気にしないで下さいと言いたいのですが、1000kcalを目安にしたらよろしいかと。僕は全く気にせずダイエットしました。ただ最初にサラダを多目に食べれば、後はそんなに食べれないんで、脂っこいものも結構食べましたが、全体ではそんなにいってないと思います。1000kcalはあくまで一般論です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

秋ダイエットが難しいのはテレビや雑誌が引き起こす「偽物の食欲」のせい!? - マイスピ

ダイエットが難しいのはテレビや雑誌が引き起こす「偽物の食欲」のせい!?
マイスピ
by 福島はるみ ダイエット情報が満載のサイト「ダイエットオンライン」内で、こんな興味深い記事を見つけました。 私が毎年、徐々に太りだすのがこれからのシーズン。この記事にある通り、秋って「何かと食に執着してしまうこの季節は、ダイエッターには最も辛い時期の ...

and more »


生活強度について
私の生活強度を判定していただきたいです。 ダイエットはしておらず、現在の体型を維持したいと思って摂取カロリーを適正値にしようと思いました。 しかし、私の生活強度がいまい...


寒天ダイエット




ダイエットの季節です

  1. 2011/09/09(金) 22:41:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本当は怖いダイエットの新事実

wanjudental.comのユーザー[a3af41]
www.dealsky.cnのユーザー[sdgdf45641]


Q漢方薬に詳しい方、よろしくお願いします。現在(半年前から) 不安神経症で朝昼晩スルピリドと寝る前にジメトックスを飲んでいます。効いているのかどうかもわかりません。神経症には漢方薬が良いと聞きました。不安神経症によく効く漢方薬を教えて下さい。それを病院で下さいと言うともらえますか?一日も早く不安神経症を治したいです。肥満体も悪いので、ダイエットをしようと思いますが、空腹になるとフワフワします。
A不安神経症という病名からは、漢方薬は分からないです。漢方薬は一人ひとりの全身状態、胃腸や生理状態や尿の色、舌や脈まで診て、どの薬が適合するかが決まりますので、選薬までに時間がかかる薬です。そのかわり、すぐ効くが眠れないときに眠らせる、といった効き方をする西洋薬とは異なり、不安の出る体のバランスのくずれを元に戻すように働きますので、体の全ての症状が良くなってくるのが特徴です。一般の医師は処方はできますが東洋医学の診断ができませんので、漢方専門の病院や薬局に相談されてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

夫が12キロ減…川島なお美、レシピ公開 - 日テレNEWS24

デイリースポーツ

夫が12キロ減…川島なお美、レシピ公開
日テレNEWS24
女優の川島なお美(50)が7日、都内で著書「ビストロ・なおはんのごちそうダイエット 夫がヤセる!34のヘルシーレシピ」(祥伝社)と「パリ×ワイン」(情報センター出版局)の発売記念サイン会を行った。 レシピ本には、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏の減量を成功させ ...
川島なお美が自著サイン会で夫婦円満の秘けつを語る「主人は、全部おいしいって言ってくれます!」リアルライブ
川島なお美、夫が12キロ痩せた料理紹介サンケイスポーツ
川島なお美、夫のメダボが嫌なら見て…デイリースポーツ
シネマトゥデイ -朝日新聞 -テレビ朝日
all 15 news articles »


父親の浮気が妹にばれました。
こんばんは、私は父の浮気で悩む都内の大学生♀です。 前回の質問に回答してくださった皆さま、どうもありがとうございました。 また悩みができてしまったので、かなり長いですがお暇..


ごろ寝ダイエット.flv




DTIブログって?