容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの基礎知識

  1. 2011/09/08(木) 22:31:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今年こそはダイエットを・・・

www.dwhy123.comのユーザー[dfgdf4564]
taobao.wrtx.cnのユーザー[79c2c4]


Q彼に裸を見られるのが怖い付き合って10ヶ月余の彼氏がいます。お互い実家暮らし+彼が就活中なため金銭的に余裕がなく、今までHは車でしかしたことがありませんでした。車なので全裸にはならず、下着だけ脱いだ状態でしていたため、彼に裸を見られたことはありません(私も彼に裸を見られたくなかったので好都合でした。)。胸だけとかお腹だけとか、一部はありますが、全部脱いだ状態はありません。最近彼の就職が決まり収入が安定してきたので、今度ホテルに行こうという話になったのですが、彼の前で裸になるのがとても怖いです。私は男性とお付き合いをするのが今の彼氏が初めてです。なので男性に裸を見せるのも初めてです。おまけに私はかなりおデブ&おばちゃん体型(身長160?、66?…。おばちゃんごめんなさい)、加えて彼がスリムな細マッチョ体型なので、余計に恥ずかしいです。ダイエットに励んではいるのですが、元が元なので見栄えが良い状態にはまだ届きません。彼との付き合い当初からこの体型で、彼の方から告白してくれました。私の体型も含め全部を好きになってくれたらしく、○○(私)がそういうなら応援するけど、痩せなくても良いよと言ってくれたり、お腹が出てるのが嫌><と言ったら、○○のお腹好きだよと言ってキスしてくれたりします。○○の横を歩いたときにみっともなくない男にならないと!と、言ってくれたりします。私の方が全然見栄えが悪いのにorzそれ以外にも、私のコンプレックスや病気も全て受けとめれくれました。多分彼なら、私の体型もを受入れてくれるとは思うのですが、とても不安でいっぱいです。同じような経験をされた方がいたら、アドバイス(?)をいただけたら嬉しく思います。
Aご自分の肉体に自信が持てないみたいね。女性なら誰だって同じで、何かの他人には言えない、言い難い悩みはあります。やさしい彼が「今の○○が好きなんだ。」と言ってくれるから安心ですよ。彼を信じることと、あなたのホントの姿を更に彼に知ってもらう好い機会ではありませんか。今までは狭い車の中での下半身だけのセックス(挿入射精だけ)でしたが、次からは上半身も使った歓びの大きなセックスが出来るのですよ。おデブと述べてますがおデブではありません。想像するに、ポッチャリで可愛いタイプみたい。細マッチョな彼にはちょうどよいのでしょうね。私って想像力逞しいので、あなたの彼のセックス体位を頭に思い浮かべてしまいました。ポッチャリタイプでバストや太ももが放漫なあなたの上に筋肉モリモリの彼が乗っている格好は微笑ましいですね。男性ってポッチャリタイプの女性に色気を感じるらしいですよ。痩せてギスギスした体型の女性にはお色気を感じないのですって。前置きが長くなってしまいましたが、彼には安心して身を委ねればいいと思います。あなたの思い過ぎです。どうしてもッておっしゃるのでしたら、真っ暗なお部屋でやればいいのかな?でも体ってあなたの裸身をみたい筈よ。カーセックスと違いホテルですれば、彼と一緒にお風呂にも入れるし、二人でお互いに洗いあったりして、とても盛り上がりますね。心配ご無用!案ずるより産むが易し!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

川島なお美、著書を2冊同時発売 夫・鎧塚俊彦氏12キロ減のヒミツを公開 - ORICON STYLE

デイリースポーツ

川島なお美、著書を2冊同時発売 夫・鎧塚俊彦氏12キロ減のヒミツを公開
ORICON STYLE
女優の川島なお美(50)が7日、都内書店で初のレシピ本『ビストロ・なおはんのごちそうダイエット』(祥伝社)とガイド&仏語会話本『ワンテーマ指さし会話 パリ×ワイン』の出版記念イベントを行った。 自身の手料理で、パティシエの夫・鎧塚俊彦氏(45)を9ヶ月で12キロ ...
川島なお美が自著サイン会で夫婦円満の秘けつを語る「主人は、全部おいしいって言ってくれます!」リアルライブ
夫が12キロ減…川島なお美、レシピ公開日テレNEWS24
川島なお美の手料理で鎧塚氏12キロダイエットインフォシーク
サンケイスポーツ -スポーツニッポン -デイリースポーツ
all 15 news articles »


生理?妊娠?
生理遅れ?妊娠? 生理が2週間ほど遅れています。 前回の生理は7月19日らへんにきました。 予定日は8月22日らへんでした。 避妊はしていて破れた様子もありませんでした。 ただ、8月3、4日は..


黒豆ダイエット - 韓国式・蒸し黒豆の作り方(レシピ)




DTIブログって?