容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの最新情報

  1. 2011/09/07(水) 22:43:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

www.dongzhusalon.comのユーザー[93779asd2]
www.csyf.netのユーザー[dfgdf1521]


Qこのダイエットで痩せますか?体重83キロ、体脂肪40%・・・(;^ω^)の、女です。旦那の会社が家から車で10〜20分なので、歩いて行けるかな?と思った事から片道7?くらいを天気の良い日に、週に3〜4日程度1時間半くらいかけて歩いています。普通に歩くよりも、ちょっと早いくらいで歩いているので、ウォーキングと呼べるかわからないですが。毎日これくらい歩くだけで、痩せますか?食事は、夜を野菜入りすいとんにしたら、昼間なぜかお腹がすかないので朝は本当に軽く、お昼も野菜スープ一杯程度、夜は旦那と一緒に食べるので朝と昼よりも食べてしまうのですが腹八分目くらいです。白米を食べていたときは、朝も昼もどんぶりほど食べてもお腹が満たされなかったのに不思議です(;´Д`)このダイエットで長い期間続けていたら痩せるでしょうか?何か足りないようでしたら、アドバイスお願いします!
Aまず運動に関して。ウォーキングはそのまま続けて下さい。筋トレはしない方が良いです。痩せるのに筋トレは不向きです。日常生活に必要な筋肉を残し、余分な筋肉は削ります。柔道をされていたということなので、大きな筋肉がたくさんついてると思います。更に失礼ながらその体重ですと、普通の人より動くのに筋肉をたくさん使いますから、常に筋トレしてるようなものです。なるべく余分な運動をしないようにして下さい。続いて食事に関して。これも今の状態を保って下さい。よく間違った理論で、「朝は一日のエネルギー源だからしっかり食べましょう。いっぱい食べても消費するから太りません」というのがありますね。とんでもない大ウソです。人間の身体は食物をエネルギーに変えるのに12時間以上掛かります。朝食べてエネルギーになるのは夜なんです。朝食がその日のエネルギーにはなりえません。夜によっぽど動かないと消費出来ず、脂肪になります。だから朝食べると逆に太りやすくなります。夜いっぱい食べると太るというのも大ウソです。夜食べたものがエネルギーになるのは翌朝です。一日のエネルギー減は前日の食事なんです。ですから質問者様の今の生活を続けて下さい。摂取カロリーを抑えていけば、必ず痩せます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あの食材は今? 見直したい「寒天」の力 - アラサーマン

あの食材は今? 見直したい「寒天」の力
アラサーマン
ダイエット効果や食物繊維が注目され、一時期は大ブームになった寒天。当時の売れ行きは凄まじく、入荷するや否やすぐに売れてしまうのでスーパーではほとんど姿を見かけないこともあったほどである。 当時、寒天は多くのテレビ番組でも取り上げられた。 ...

and more »


ダイエット
はじめまして バイトで夜10時に必ずまかないを食べなきゃいけないのですが 太らない方法ありますか? イタリアンを かなりがっつり食べます まかないを断ることはできません… 9月中はほぼ


渡辺直美が肉食ダイエットに挑戦! 3/3




DTIブログって?