容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの最新ニュース速報

  1. 2011/09/01(木) 21:59:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについて、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

61.4.82.144:84のユーザー[gfh45hg45]
www.dongzhusalon.comのユーザー[93779asd2]


Qどうしてテレビなど話題が無い時、食べ物や料理番組ばかりするのでしょう?ダイエットしている者としては、辛いですよね。見なければいいんですけど、つけるとだいたい料理番組・・
A単純にウケがいいんだと思いますよ。視聴率もいいって聞くし、(例えば)ボクサーみたいな体鍛えてる人も「唯一の楽しみ」とか言うし。どこどこの店とか紹介するモノは、取材とか手間かかりますからね。番組作る方としてはそんな手軽でもないと思います。そうか、「見なきゃいいじゃない」って答えようとしたらダイエットか、なるほど。僕は何となく欲望の塊?みたいな気がしてそんなに、いや、出来るだけ見ないようにしてます。上手く表せないけど、何か贅沢なような・・・実際あちこち行けるってわけじゃないし。でも、「いつか行ってみたいね」ぐらいの気持ちで見ることもあります。ダイエット中はそれもキツいか・・・旅番組も、今じゃすっかり出かけるわけにもいかなくなりましたが、自由に出来た頃はあちこち行ってたので、たまに見ることもあります。どっちにしろ、「耐えられない」とか思うことはないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あのゲッツ板谷が20kg痩せたダイエット法とは? - 日刊SPA!

インフォシーク

あのゲッツ板谷が20kg痩せたダイエット法とは?
日刊SPA!
松田翔太、新垣結衣主演で映画化された自伝的小説『ワルボロ』や笑激コラム『板谷バカ三代』などで知られるライターのゲッツ板谷氏が、なんと1年間で20kgのダイエットに成功! その過程を一冊にまとめた『板谷式つまみ食いダイエット』を上梓したばかりの板谷氏に、 ...
1年で105キロから85キロの減量に成功した理由とは? ゲッツ板谷『板谷式つまみ食いダイエットエキサイト: ニュース

all 3 news articles »


ダイエットと口渇の関係について教えて下さい。
です。 154cm74kgという体型で、1週間程前からダイエットを始めました。 毎食、野菜かきのこか海藻だけを食べ、炭水化物や動物性の物はほとんど摂っていません。 こういったダイエ...


ヨガでダイエット かんたんエクササイズ




DTIブログって?