容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットする日々

  1. 2011/09/30(金) 23:58:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットについての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

www.mestime.comの[54f6a0.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]


Qダイエットや美容とか。ダイエット、美容、ヘアケア、ボディケア、ファッション、メイクなど、詳しく書いているブログがあれば教えて欲しいです。できれば女性の方お願いします。
Aなななさんって方のブログが大変参考になります。年下なのですが、見習うところだらけです…http://ameblo.jp/na-m0109/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは - モデルプレス

ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは
モデルプレス
ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは ミーハーライターの美由紀です。今、女の子たちがこぞって利用しているという噂のコミュニティサイトを体験してみました。 そのサイトとは、会員数が300万人を超える「Jメール」。 ...

and more »


早期閉経の疑い
指導する仕事をしているので、「体型維持」のために、 体脂肪16~17%、内臓脂肪レベル0で、数年過ごしてきてしまいました。 ダイエットとはおもっておりませんでしたが、結果的にはア...


カロリー気にしてる会?/みんなのダイエットのうた




ダイエットのタメになる情報

  1. 2011/09/30(金) 13:35:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットに裏も表も関係ない!だってダイエットが好きだから!

labs114.comのユーザー[tre4564g]
qmxx.comのユーザー[dgfh4654g]


Qお勧めの自転車は?お世話になります。最近、ダイエットもかねて、自動車ばかりではなくて自転車を利用しようかと思うようになりました。以下のような感じで使いたいのですがお勧めの自転車のタイプはありますか?・移動距離は半径5Kくらい(往復で10K)・月に1度くらいは30Kくらい離れたところまで移動する可能性あり・走るのは基本的に整備された国道・アパートに住んでいるが、バイクにいたずらされたことがあるので出来れば持ち運んで玄関前まで運べるくらいの軽さ(2階なので極端に重たくなければ可)ピストとか、ロードバイクとか、色々種類があって混乱したので車種と、できればエントリーモデルも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Aスピードを求めるなら舗装路最速のロードバイクがおすすめですが、ドロップハンドルに抵抗がある場合や荷台や泥除けもつけたい場合はクロスバイクやツーリングバイクがいいでしょう。ピストはかなり癖のある玄人好みの車種なので、最初の一台には不向きです(最近はその危険性を知らずに買う初心者も多いですが)。マウンテンバイクは悪路用なので舗装路では抵抗が大きいです。あとはミニベロでしょうか。タイヤは小さくても普通の自転車と同じようにスピードが出ますし、漕ぎ出しが軽く小回りが利くという利点があります。※各車種のエントリーモデルを挙げておきます。各モデルとも±1万円くらいが入門車の相場だと思ってください。ロードバイクhttp://bikes.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/road/sport/2_and_1_series/1_1_h2_compact/#クロスバイクhttp://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000054&action=outlineツーリングバイクhttp://www.raleigh.jp/catalog11/30_CLS/index.htmピストhttp://www.fujibikes.jp/2011/products/street/feather/index.htmlマウンテンバイクhttp://www.louisgarneausports.com/bike/bike-xc-casper.htmlミニベロhttp://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/city/pisa_sport.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岡本夏生、胆石で6日間入院「参ったわよ」 - サンケイスポーツ

デイリースポーツ

岡本夏生、胆石で6日間入院「参ったわよ」
サンケイスポーツ
タレント、岡本夏生(46)が27日、都内で行われたダイエットエクササイズのイベントに参加した際、胆石で6日間入院し、この日に退院したことを明かした。 「入院費を払ったら、37万円よ! 参ったわよ」と岡本。しかし、イベントのギャラがほぼ同額とあって、 ...
〈速報〉岡本夏生入院代37万 ハイレグで稼ぐ朝日新聞
夏生、胆石治療に37万円!!テレビ朝日
岡本夏生:退院後すぐハイレグ披露 「見納めかも……」と弱音もまんたんウェブ
スポーツニッポン
all 41 news articles »


何科に受診すべきなのか
体調が辛いわけでもないのですが、食事という行為が苦痛でたまりません。 食べ物を見るのも食べ物を想像するのも気持ちが悪くあまり食べずに水分を捕っているだけです。 特に体調が悪..


黒豆ダイエット - 韓国式・蒸し黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットの紹介です

  1. 2011/09/30(金) 00:13:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが知って欲しそうにこちらを見ている。ダイエットを調べますか?

www.chinawiser.comの[se6bab.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]


Qシメジやエノキタケなど、キノコ類が大好きなんですが・・・。せっかくダイエット向きな食材なのに油やバターをたっぷり用いた調理法の物が大好きなんです・・・。なので最近メタボが気になりだした今日この頃・・・鍋物やみそ汁以外で、油を使わないけどボリュームのある(*´゜艸゜`*)まぃぅ〜♪な料理があったら教えて下さい。一食あたりの大体のカロリーも教えて頂けると嬉しいです。
A無調整豆乳を使って、きのこたっぶりのノンオイル豆乳シチューは如何でしょうか☆具は、たっぶりのキノコ(干し椎茸も含みます)、じゃがいも、人参、玉ねぎがあれば完璧です。他に、無調製豆乳、塩、コショウ、欧風だし(なければコンソメ)、醤油、顆粒のこんぶだし(これがあるとかなり美味しくなります)を用意します。作り方はとっても簡単です。野菜、キノコ類を切って、水で戻した干し椎茸を切って、お鍋に入れます。干し椎茸の戻し汁と水を、材料より少なめに入れて火にかけて、蓋をします。沸騰したら、中火にして10分くらい煮ます。(時間があれば、弱火で煮た方がガス代の節約になりますね^_^;)材料に火が通ったら、無調製豆乳をたっぶり入れます♪欧風だし(なければコンソメ)、顆粒こんぶだし、塩、コショウ、醤油少々を入れて味を整えます。これで、出来上がりです☆私はコーンスターチを使わずに、サラサラ目のシチューに仕上げるのが好きですが、もし、とろみがしっかりついたシチューがよければ、仕上げの直前にコーンスターチを粉のままお鍋に適量入れて、焦げ付かないように混ぜながら弱火で煮詰めます。(コーンスターチはカレーのとろみ付けにもピッタリの食材なんですよ)とっても美味しくて、夫にも大好評で、大鍋に一杯作ったのですが1食で平らげてしまいました。醤油を少し入れて、コクを出すのが美味しさの秘訣になります。カロリーは…計算していませんが、バターも油も使いませんので、普通のシチューより、かなりカロリーダウンしているはずです。簡単でノンオイルでヘルシー、しかもお腹一杯になりますので、よろしければぜひ一度お作りくださいませ*・'(*゜▽゜*)'・*:
Webサービス by Yahoo! JAPAN

30分トレーニングで健康的にダイエット - タウンニュース

30分トレーニングで健康的にダイエット
タウンニュース
自分の体力を向上させたい、健康的にダイエットしたい、いつまでも若々しい肌を保ちたい…など、悩みを抱える人は多いはず。その悩みに応えてくれるのが、二俣川駅南口歩いてすぐの「加圧スタジオ Re★Body(リ・ボディ)」だ。同スタジオでは、「加圧トレーニング」 ...



格闘技おたく
自分はボクシングがとても好きで家にいる時は、ほとんどの時間、食、トイレ、風呂以外はネットでボクシングの試合の動画を見てるんですが、これって異常でしょうか。


小悪魔ageha現役モデル ダイエット!




ダイエット専用です

  1. 2011/09/29(木) 23:37:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえずダイエットについては以下のとおり。

www.aoichina.comの[wgwgp.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[qd2d14.]


Qジョギングとウォーキング、どちらの方がダイエットに適していますか?2ヶ月前ぐらいからウォーキングを初めて、なかなか体重が減らないのでジョギングに切り替えました しかし最近ウォーキングの方が綺麗に痩せられたり、下半身が細くなったりするのかな?と思って、どちらをしたほうがいいのかなーと思って質問させてもらいました もちろんジョギングの方がカロリーを消費することはわかっているんですが、トータル的にどうなのかなぁ?と思って 是非お答えお願いします
A同じ時間で比較するとカロリー消費が多いのはジョギングです。ですが、脂肪を燃やすには有酸素運動であるウォーキングが効果的です(`・ω・´)!!生物学的にも証明されてます(`・ω・´)!!ジョギングの速さにもよりますが無酸素運動だと、肺活量が増えたり、筋肉が付いたりとスポーツ選手に必要な運動です(^ω^)ですから、身体が引き締まる効果がある反面、筋肉が付いて体重が増える可能性もあります(*´Д`)個人差はありますがウォーキングで身体が温まり、効果が出て来るには最低20分はかかります(^ω^)20分からがスタートです!!wまた、私の経験なんですが5分歩いて10分走って5分歩いて………と繰り返すとびっくりするくらい汗をかいたりしますよ(^ω^)w汗をかく関連だと、汗をかいて、むくみをとるのにサウナスーツをオススメします!!100均にある通気性のめっちゃ悪いのをはいて歩くと、1kgとか減ったりしますwwそのあと、がぶ飲みしたら戻りますがね((´;Д;`))wジョギングもウォーキングもダイエットに関わらず、健康にはとてもいいので無理しない程度に続けれるといいですね(^ω^)応援してます(`・ω・´)!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岡本夏生、胆石で6日間入院「参ったわよ」 - サンケイスポーツ

デイリースポーツ

岡本夏生、胆石で6日間入院「参ったわよ」
サンケイスポーツ
タレント、岡本夏生(46)が27日、都内で行われたダイエットエクササイズのイベントに参加した際、胆石で6日間入院し、この日に退院したことを明かした。 「入院費を払ったら、37万円よ! 参ったわよ」と岡本。しかし、イベントのギャラがほぼ同額とあって、 ...
〈速報〉岡本夏生入院代37万 ハイレグで稼ぐ朝日新聞
夏生、胆石治療に37万円!!テレビ朝日
岡本夏生:退院後すぐハイレグ披露 「見納めかも……」と弱音もまんたんウェブ
スポーツニッポン
all 41 news articles »


豆腐について
豆腐って本当に低カロリーなんでしょうか? ダイエットなどをしてると、豆腐は低カロリーでダイエットにはお勧めだとよく聞きますが、これは本当ですか? 100gあたり、絹ごし豆腐...


レコーディングダイエット1




ダイエットの意外な部分を集めてみた

  1. 2011/09/29(木) 13:19:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次のダイエット情報は1週間後DA☆ZE☆

sdlsyz.cnのユーザー[i8ec87]
hyundai-jx.comのユーザー[ncd89d]


Q晴れた日は帰り道に一駅分歩いています。早歩きで30分程です。ダイエットに効果はありますか?たまにデパートなど買物がてらに2〜3時間歩き回るのですが、それはダイエット効果はないですかね?(*_*)
A速足歩き30分は、150〜200kcalほどの消費になりますね。20分あたりから脂肪を燃焼する有酸素運動になりますから、もう少し距離を伸ばすと、もっと効果が高まります。普通に歩く場合は、速足に比べてエネルギー消費率が極端に下がります。3時間でも300〜400kcal程度だと思います。歩かないよりはマシですが。がんばって。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

セブンネットショッピング/生活書ではダイエット本が人気 - 流通ニュース

セブンネットショッピング/生活書ではダイエット本が人気
流通ニュース
20位中9冊がダイエットに関する本、8冊がバッグなどの雑貨がつくブランドムックで、レシピや手芸、家庭の医学といった生活実用書がほとんど登場しない極端な結果となった。 ダイエット本の中でも体重計メーカーのタニタのダイエットノウハウ本が計4冊、「樫木式カーヴィー ...



あと3か月で10kg痩せなければなりません。
ましたが、それからなかなか減りません。 ダイエットの模様はブログに書いています。 http://ameblo.jp/mizunoeki-takuma/ ブログにも掲載し、実践してみますので、みなさまのダイエット...


常盤さん 100キロ級ダイエット変化後動画




DTIブログって?

次のページ