容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットのおトク情報

  1. 2011/08/26(金) 20:25:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットしかいらない私のダイエットコレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.dongzhusalon.comのユーザー[93779asd2]
www.hyxghj.comのユーザー[lkdsjf4561]


Q生理についてです。中3の妹がダイエットをしています。はじめて1ヶ月程たち、2キロ程痩せたみたいです。しかし、昨晩から生理になり体がむくみ、体重が増えたようでとても不機嫌です。どれくらい増えたかは分かりませんが、午後から異常な程怒っていて、物に当たったり暴言を吐いています。そのせいで、仕事から帰った父は妹に叱ったのですが喧嘩になってしまいました。今日中に500〜1000gくらい痩せる方法はありませんか?食事はバランスよく3食食べていました。妹を落ち着かせる方法は、痩せる方法を教えてあげるしかないので、どのような方法でもいいので教えて下さい。
A生理中は朝イチ散歩が効果的です。血行を良くして、生理の出血量をほんの少し増やす。出ていった分、軽くなりますからね。朝ご飯食べたら散歩に連れ出しましょう。また、運動することでリラックスして、月経時症候群もやわらぎます。5?歩けば何とか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アサヒフードアンドヘルスケア、ダイエットサポート食品「リセットボディ スープパスタ」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

アサヒフードアンドヘルスケア、ダイエットサポート食品「リセットボディ スープパスタ」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 川村 光)は、ダイエットサポート食品『リセットボディ スープパスタ』を、9月5日(月)より全国で新発売します。 ・1食あたり80kcalで、食物繊維3,000mgを摂取できるスープパスタです。 ...



ダイエット…とても悩んでいます
ダイエットについて相談させてください。 仕事のストレスで5kgも体重がふえました。 もうどうやって痩せたらいいか悩んでいます。 原因はストレスから過食…目の前にあるものを手当...


ろみひおススメの前髪の盛り方!?太ももダイエット?ギャル天国#17-7




ダイエットの記事をひたすらメモ

  1. 2011/08/26(金) 20:25:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

www.dwhy123.comのユーザー[dfgdf4564]
www.dealsky.cnのユーザー[sdgdf45641]


Q2人目が産まれてから夫との関係が微妙になってきました。年中と1歳の二児母です。未だに2人育児の要領を得ず、毎日くたびれ果てています。夫は平日は朝早く夜遅い日が基本ですが時々早く帰ってきます。休日出勤も比較的多く、また趣味の草野球に行くこともよくあります。時間の空いた時に家事をしてくれたり子供の相手やお風呂を入れてくれたりします。環境には恵まれているとは思うのですが…。私の育児ノイローゼが酷くまたパニック障害、広汎性発達障害(軽度)、さらに産後の激やせのせいか虚弱体質です(ダイエットはしてません)。そんな思うように行かない中、元来せっかち&テキパキ者の夫は私に対してイライラしているようです。お前は考え過ぎ、世間体ばかり気にする、行動が遅い、家事が中途半端などなど。でも毎日子供たちを遊ばせ、洗濯、料理、お風呂と、決してマメでないものの普通にはしているつもりです。最近、お前の育児ノイローゼは家と同居すれば全て解決するとまで言い出しました。義母とは良好ですが同居は正直…。今の車で10分の距離がお互い良いと思っていてそれぞれマイホームを購入したのに…。男の人の考えってこんなものでしょうか。自分は私の母を嫌っているくせに、こんな気持ちは初めてで戸惑ってます。
A同居してみないと 結果どうなるかはわからないとは思いますが、、 確かに一人育てるのも とても大変なことなのに、同時に二人育てるのは どこかで手を抜くことや まぁ、いいっか…と思えないと 辛いものになると思います。子供を産むと、体力落ちますよね、、私も子供たちの抜け殻になった気分です。そして 今でさえ、育児やご主人とのことで悩んでおられるのに、更にまた他人が居る環境を考えると…もっとあなたを苦しめることになりそうだなぁ、、と想像します。もしも、同居をして今の状況を解決する方向へ向けるならば あなたのご実家での同居でないと 意味がないと思います。もしご主人が差し支えなければ、ひと月程、いえ一週間だけでも ご実家でお母さんに協力してもらったら如何でしょうか。その間は、ご主人が自宅一人暮らしで。その方が、ずっとあなたには効果があると思います。少しづつでも息抜きして欲しいと思います。身体を大切にして下さい。ご主人の実家での同居で楽になるのは、ご主人だけです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4歳児向けのダイエット本!? 刊行前から物議を醸す児童書 - 女性のための、ビューティーナビニュース

4歳児向けのダイエット本!? 刊行前から物議を醸す児童書
女性のための、ビューティーナビニュース
米国で10月に刊行予定のとある児童書が、「子どものダイエットを推奨する」として、発売前から物議を醸している。 話題になっているのは『Maggie Goes on a Diet』というタイトルの書籍。太っていることが原因でいじめられていた14歳の少女マギーが、ダイエットをして ...



ダイエットに関しての質問です。
当方 31歳の男です。 身長167cmです。 5月からダイエットを始めており 当時74kgあった体重が8/25現在、65kgまで 減量しております。 1日の食事内容は以下となります。 朝:パン 250kcal 昼:すき...


SHINO 簡単ダイエット




DTIブログって?