容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエット関連情報

  1. 2011/08/23(火) 10:42:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットに裏も表も関係ない!だってダイエットが好きだから!

www.dlbike.comのユーザー[dfgf4561]
www.cm028.comのユーザー[fdgd5213]


Q165センチ 80キロ以上ある 凄く太った女性とダイエットの話をしていたら『(私の名前)ちゃんは、本気で究極までダイエットをやった事がないから痩せられないのよ』と言われ、凄くムカつきました。自分より痩せている人を批難するデブって居ますか?ちなみに私は、164センチ、55キロです。
Aいますよ、そういう人(^_^;) 私も今、ダイエット中で水泳をしています。周りからも痩せたと言われますし、自分でも体が締まったと実感しています。で、3か月目に入り、夜は3〜5kmくらい歩くのですが、そのウォーキングに私よりもおデブなお友達が一緒に行きたいとついてきました。「○○さんは、最近何キロ泳いだとか、そんな話ばっかり。自分から言わなきゃいいのに」←自分からなんてしてない。皆から聞かれるから、そういう話になる。ちなみに、彼女はその中で話してないのに・・・。 体の事だけでなく、結婚についても話してきます。今、私は29歳で彼氏ナシですが、その子は私に「〇〇さん、相手探したらいいじゃないですか〜」「結婚するのは35歳くらいですか?」とか好き勝手言ってきます。正直ムカつきますが、ふつうに恋愛してますし、彼女はこれまで誰とも付き合ったことすらないので気にしないようにしています。でも、それを言ったら最強に嫌な奴になっちゃうので、しませんよ(*^_^*) でも、私は絶対今の恋を成功させて、いつか結婚するときに彼女に幸せいっぱいな姿を見せてあげます。「お先に(^^)」って、心の中で言うでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジェニファー・ハドソン「アカデミー賞よりもダイエットしたことが誇らしい」 - BARKS

海外ドラマNAVI

ジェニファー・ハドソン「アカデミー賞よりもダイエットしたことが誇らしい」
BARKS
HUDSONのハードワークは実を結んだが、スポットライトを浴びる前は自分が太っていると感じたことはなかったと認めている。「思い出すのはレッドカーペットに出た初めの頃、インタビューアーに『ハリウッドで太めでいるってどんな気分ですか?』って尋ねられたときのことよ ...
ジェニファー・ハドソン、自分が太っていると気づいていなかった!TimeWarp
ジェニファー・ハドソン、太めの体型を自覚したのはわりと最近!海外ドラマNAVI

all 3 news articles »


旦那への愚痴・鬱憤・悩み
旦那にとてもイライラしています。 交際期間1年(同棲半年)、結婚3年目です。 子供はまだいません。 というか、旦那が子供過ぎてこの人の子供が欲しいとも思いませんし 私自身、あまり子..


綾瀬はるか ビューティーコロシアムのアイドルダイエット企画




DTIブログって?