容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットでおなじみ

  1. 2011/08/20(土) 10:11:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱらダイエットです

61.4.82.144:84のユーザー[gfh45hg45]
amigos-coffee.comのユーザー[crfv1234]


Q現在妊娠4ヶ月に入る者です。私は小柄で肥満まではないですが、肉付きがいいので今後の体重増加に悩んでます。そもそも太ったなあーと思ってジョギングダイエットをして体重を落とした矢先に妊娠が発覚しました。ただでさえ食べた物がすぐに吸収されやすい体質です。今後が心配です。最近の妊婦さんは細いですよね、体質もあるのかもしれませんが、私のような体質の妊婦さんはどうやって乗り越えているのでしょうか?教えて下さい(>_<)
A私も妊娠した時に、周りの子持ちのママさん達からびびらされました。「3人前くらい食べたくなるよ」とか「8ヶ月くらいからすんごい増えるから」とか・・・なので、初期の頃から気を抜かないのが肝心・・・と色々やってました。甘い物がすきなのですが、洋菓子はなるべく食べないようにしました。食べるなら和菓子でダラダラ食べるのではなく、どうしても食べたい時におまんじゅう一つとか決めてそれ以上は食べないようにしました。あと、自分で手作りすると甘さや砂糖を控えられるのでとてもよかったです。寒天で作ったヨーグルトフルーツゼリー。あんこも自分で作り砂糖を半分にして寒天にかけて食べたりしました。バナナとヨーグルトの入った炊飯器で作れるケーキも食物繊維たっぷりで満たされますよ。全てヤフーのレシピで検索して作りました。太り易いとはいっても運動はしない方がいいと思います。4ヶ月頃までは流産が心配ですし。つわりも人それぞれですが多少あると思うので、前半はそれ程気にしなくてもいいと思います(私は5kg痩せました)食べづわりでも、気にしないで今はそれが自分の体が欲しているんだと思ってつわりを乗り切ってくださいね。小柄という事で・・・私も身長が145cmなんですが、後期になって赤ちゃんが大きくなると、胃が上に圧迫されて全くおなかがすきませんでした。いつも胸焼け状態・・・私は切迫早産で7ヶ月からずっと寝たきりでしたが、ほとんど太りませんでした。最終的に出産時は出産前から4.5kg増でした。最初の方にもっとがつがつ食べておけばよかったとちょっと後悔したくらいです。まあ、私の場合はちょっと参考にならないと思いますが、あまり無理せずストレスなく出産まで過ごしてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

飽きられないようにしなきゃ 「ギャル、田舎へ行く」のウラ事情 - J-CASTニュース

飽きられないようにしなきゃ 「ギャル、田舎へ行く」のウラ事情
J-CASTニュース
サイトでダイエットネタ拾ってきたり、昔のプリ載せたり、ネタ探しも結構大変…笑 でも、ブログは辞めたくないから続けてるよ!コメとかされるとテンション上がるし、マジ頑張ろうって思える!』 このような意見は多く見られ、ブログのネタ探しに苦労している子は多い ...

and more »


昼飯抜きダイエットは効果がある??
以上痩せたことあります。 部活はしていませんでしたので、運動はほとんどしていません。 ただ、色々ネットで調べていると昼飯を抜かすと、夕食時にその分多量にカロリーを摂取するの..


ごろ寝ダイエット.flv




DTIブログって?