容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの情報リスト

  1. 2011/08/08(月) 17:21:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットっていつから流行ってます?

www.cm028.comのユーザー[fdgd5213]
www.chinajiang.orgのユーザー[klsad454]


Q夏休み 親にばれずにダイエット153センチぐらいで体重が52キロあります(中2です)おやにばれずにこっそりダイエットを室内でしたいんですけど何か良い方法はありませんか?ぜひお願いします
A中2ならまだダイエットしなくていいと思います。成長期に体重減らすと、身体壊しますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プーアル茶ダイエット信じた41才女性 茶葉そのままのみ血便 - NEWSポストセブン

プーアル茶ダイエット信じた41才女性 茶葉そのままのみ血便
NEWSポストセブン
女性が切実な願望なのに成就するのは難しいのがダイエット。胃袋には自信があったという41才の女性が、プーアル茶を使ったダイエットでの悲劇的なエピソードを告白。 どんなダイエットをしても痩せなかった私。テレビの健康番組で「プーアル茶は脂肪の燃焼を促進する」 ...

and more »


プロテインとゼライス
こんにちは。 先日、【体を大きくしたい】という質問をさせていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q6920359.html プロテインの購入を検討しています。 昨晩、ゼライスで梅酒ゼリーを作ってい


MAXerciseでダイエット




ダイエットの気になる情報

  1. 2011/08/08(月) 17:21:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。ダイエットの●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

taobao.wrtx.cnのユーザー[79c2c4]
www.chinasdguidedogs.comのユーザー[u79c4a]


Q質問です。先日、義父母と彼の弟のお嫁さん(A)と4人で出かけた時の意地悪い発言に対する対処法先日、義父母と彼の弟のお嫁さん(A)と4人で出かけた時のことです。お店の予約は私がやりました。母とAがメニューをいろいろ見てオーダーしたのですが、好き嫌いの多い二人は、あれがこれが苦手といっては、残ったものについては義父と私が食べる羽目になりました。私は普通よりやや太めだとは思うものの、健康診断等でひっかかることもない健康体ですが、昨年より3キロぐらい太っていたのでダイエットをしていることを義父母は知っていました。そこに、直径4センチぐらいの小さなヒトクチコロッケが6個きました。各自が1つずつ食べたのですが、残り2になった段階で、義母は「二人は食べちゃダメ(父、私)、これは、私たちが食べるから」とお嫁さんと二人で食べました。義母とAは非常に痩せ(すぎ)ているのです。食べるつもりはありませんでしたが、かなりむかつきました。ダイエットをしていても食事はしますし、何より外食の席でそれは失礼だと思うのです。皆さんなら、この発言に対しどのように対応しますか? (因みに義父は、それは言いすぎじゃないか、と言っていました。)*私はこの後、お茶に誘われましたが、仕事があるので、と帰宅し、その後、彼の口から両親に伝えてもらいました。彼の母は、お店の予約などに感謝を述べて、こちらがその発言等々に対し気分を害しているなど思いもしなかったそうでただ平謝りだったと言うのですが、ちょっと信じられません。ただの非常識なのか?悪意はないといっても、今後かなり心配です。暫くは、気持ちが落ち着くまで会うことはできないと話してあるので、距離は保たれると思うのですが・・・
A私なら全然気にならないと思います。太っているとかにかかわらず、二個残ったら好き嫌いの多い二人が食べれる物を譲ると思います。一個も食べちゃだめって言われたならむかつくかもしれませんが、残り二個なら二人に食べてもらった方がいいですよね。あなたは多分、義母が嫌いなだけなのでは?私も大嫌いな義姉には何言われてもむかつきますから(笑)ムシするに限ります! 気にしていたら体が持ちませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットしても痩せないのは睡眠不足が原因だった!? - NCN(ニコニコニュース)

ダイエットしても痩せないのは睡眠不足が原因だった!?
NCN(ニコニコニュース)
ダイエットしているのに、体重が減らない」とお悩みの人は、睡眠時間を見直してみる必要があるかもしれませんよ!? このたび、食欲や体重と睡眠との関連を示す、興味深いデータが発表されたのです。 ■“かくれ不眠者”は、食欲が増加&体重が減りにくい! ...



5日間ダイエット
5日間食事制限をしてダイエットをしようと思っています。 朝食:脂肪燃焼スープ(ささ身入り) 昼食:ご飯、サラダ、ささ身、 夕食:味噌汁(ささ身入り) 間食:無しorおからを使ったお菓子 ...


1分でくびれる! 腸もみダイエット




DTIブログって?