容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットを集中して調べた

  1. 2011/08/07(日) 16:47:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.chinasdguidedogs.comのユーザー[u79c4a]
www.cm028.comのユーザー[fdgd5213]


Q体重は、増えたのに体脂肪は、減りました。順調にダイエットしてるのでしょうか?
A素人考えで、いろいろ雑誌を読んで、多少詳しくなったつもりの私の考えでは、?筋肉が増えたから体重が増えて、脂肪の量は減ってないけど体重の中での脂肪の割合が減っただけもしくは、?重さは脂肪<筋肉なので脂肪が減り、筋肉が増えたと思います。でも、?だとしても筋肉が増えると脂肪の燃焼量も増えるそうなので、体脂肪は落ちてくると思います。なので、ダイエットとして、結果うまくいってると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子栄養大の人気ダイエット講座を体験 「やせやすい体」成功率90% - MSN産経ニュース

女子栄養大の人気ダイエット講座を体験 「やせやすい体」成功率90%
MSN産経ニュース
ダイエットに悩む人たちに人気の講座がある。女子栄養大(埼玉県坂戸市)の付属機関「栄養クリニック」(東京都豊島区)の「ヘルシーダイエットコース」だ。おいしく食べながら、半年間全12回の講座でやせやすい体をつくる。成功率90%以上というこの講座を一日体験 ...

and more »


氷でダイエット?
馬鹿馬鹿しい質問ですみません>< 氷を沢山食べたら体温下がって、もとの体温まであげようと代謝が上がり、脂肪が燃焼する・・なんてことはありますか? 普通に考えれば、余計体冷え..


黒豆ダイエット - 酢漬け黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットについてのウェブページ

  1. 2011/08/07(日) 16:47:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエット!解体新書!これを見ればダイエットの事が一発でわかる!ハズ!!

bbs.cx36588.comのユーザー[ghjfgjh4654]
www.dealsky.cnのユーザー[sdgdf45641]


Q私は昔から母親にひどい言葉を何回も言われてきました。小1の時、「1回死ね」小4の時、「あんたの親なんかになりたくなかった」まだまだたくさんありますが、最近では、嫌みばっかり言われます。私は母親に太っていると思われています。身長161で、体重47kgです。一般的に見てどうですか?そこまで太ってないですよね!?母親は私と同じぐらいの身長で、体重55です。早く見返してやりたくて、本気で減量することに決めました!みなさんが今までやったダイエットで、1番効果があったのは、どういうダイエットですか?できれば短期間でリバウンドしないのがいいのですが…。わがままかもしれませんが、短期間ダイエットの方法を教えて下さい!よろしくお願いします。
Aひどいお母さんですね。 そんなお母さんの言うことを真に受けないほうが良いですよ、お母さんの事は諦めて貴女が少し大人になりましょう。貴女は太っていません! 現状維持で良いと思います。無理にダイエットして拒食症になっって入院って事になったらどうするんですか? 逆にお母さんから「バカだ」とか「入院費がかかる」なんてグチグチ言われますよ。悪いけど、お母さんが大バカ者だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ファーギー、ダイエットの事実は肯定するも整形のウワサは否定 - AOL Celebrity

ファーギー、ダイエットの事実は肯定するも整形のウワサは否定
AOL Celebrity
しかしダイエットについては、この事実を認めている。ファーギーは何と、食べ物は"毒"だと思い込むことで、食事の量を制限しているのだとか。でも彼女もやっぱり人の子、野菜や果物中心の食生活にしていても、ときにはファーストフードが食べたくなると告白している。



身長152cm 体重62kg 超デブです。
ダイエットをしたいのですが どんなダイエットをして良いか分かりせん… 周りにもデブと言われるし顔はデカイ、脚は太い、腹は出てる 痩せて変わりたいのですが 同じ身長体重...


若槻千夏 ダイエット




DTIブログって?