容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットの情報

  1. 2011/08/05(金) 16:58:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットが巷で有名になる日に備えて、今日はダイエットについてボクと一緒に勉強だ!

www.dwhy123.comのユーザー[dfgdf4564]
www.cm028.comのユーザー[fdgd5213]


Qダイエットに関する質問です。今までに10?以上痩せたことがある方はいますか?・どのくらいの期間で・どうやって・どの程度痩せたのか教えてくださるとうれしいです。身長、体重、体脂肪率など細かいデータがあると尚いいです。
A元デブです(笑)2008年10月は、身長158センチ、体重75キロ、体脂肪率36%でした。ウォーキングとレコーディングダイエットで、特に期間は定めず「焦らずのんびり」続けることを心掛けました。2009年11月、体重55キロまで落ちてから、4ヶ月間停滞しました…。その後は少しずつ落ち、2010年6月に48キロ、20%になることができました。今は47キロくらいですが、変動はあります。痩せて良かったことは、洋服選びが楽しいことです。ちなみに、ウォーキングは今でも続けています。レコーディングは、自分で食べる量を考えたり把握できるようになったのでやめました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジェシカ・アルバ、早くも産後ダイエットを計画中!? - AOL Celebrity

ジェシカ・アルバ、早くも産後ダイエットを計画中!?
AOL Celebrity
ライフスタイル誌『Lucky』最新号のインタビューで、自身がかつて行なっていたダイエットを語った。 「食事制限には本当に大変な思いをしたわ。1日に1200カロリーの食事が配達されていたの。それに加えてエクササイズもしていたから、常にお腹が減っていたわ。 ...



マイナーだけど面白いアニメを教えてください!
メジャーな面白いアニメは見尽くしてしまったので、最近はマイナーだけど面白いアニメを探しています。 アニメは割と絵を重視して見ています。基本的になんでも受け入れられるんですが


ヨガでダイエット かんたんエクササイズ




ダイエットの最新情報入手

  1. 2011/08/05(金) 16:58:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえば最近ダイエットってよく聞きますね

www.csyf.netのユーザー[dfgdf1521]
www.hyxghj.comのユーザー[lkdsjf4561]


Q先日にNHK「試してガッテン」で骨盤ダイエットは嘘だと言ってました。何万部も売った本屋や作家は詐欺なのですか。
A「試してガッテン」自体もけっこう眉唾だと思う。なんか納得出来ない内容多いし。NHKだから正しい番組やってるとは限らない。 例えプラシーボ効果だったとしても、何万部の本を買った中に実際痩せてる人がいるんだから、詐欺とはとても言えないと思う。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子栄養大の人気ダイエット講座を体験 「やせやすい体」成功率90% - MSN産経ニュース

女子栄養大の人気ダイエット講座を体験 「やせやすい体」成功率90%
MSN産経ニュース
ダイエットに悩む人たちに人気の講座がある。女子栄養大(埼玉県坂戸市)の付属機関「栄養クリニック」(東京都豊島区)の「ヘルシーダイエットコース」だ。おいしく食べながら、半年間全12回の講座でやせやすい体をつくる。成功率90%以上というこの講座を一日体験 ...

and more »


ベルト
痩せるためのベルトを買おうと思うんです。 そこで 「骨盤ベルト」か「ダイエットベルト(振動のもの)」かで 悩んでるんです。 どっちがいいと思いますか? できれば、それぞれの役目...


若槻千夏 ダイエット




DTIブログって?