容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ダイエットがやってきた!

  1. 2011/08/31(水) 21:49:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、今日はダイエットについてです。

amigos-coffee.comのユーザー[crfv1234]
61.4.82.144:84のユーザー[gfh45hg45]


Qえがおの黒酢のダイエット効果を教えてください。最近夏バテ気味なので黒酢のサプリを飲もうと思ってます。よく色々な芸能人のブログで紹介されていてダイエットにも効果あると聞きました。本当に黒酢でダイエットもできるんでしょうか?
A私もタレントさんのブログを見て気になっていたので試しに購入してみました。お酢は苦手でドリンクとかは無理なんですが、サプリは飲みやすかったです。ダイエット効果ですが、何もしてないのに2kg減ってパンツのウエストがゆるくなりました。http://pcs23.com/wie/kurozu
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【女性編】ダイエットに効くと思って食べたことがある食材ランキング - COBS ONLINE (ブログ)

【女性編】ダイエットに効くと思って食べたことがある食材ランキング
COBS ONLINE (ブログ)
食欲の秋は、ダイエットが難しくなる時期です。ならば、口さびしい思いをせず済むように、せめて食べながらダイエットすることはできないものなのでしょうか。というわけで、20代女性に、ダイエットに効くと思って食べたことがある食材と、その効果のほどを聞いてみました ...

and more »


過食してしまう。
10年前に飲食業界にいて修行した経験があり、食べ物への執着があります。 お金を手にするとチェーン店や総菜屋に行き一度に2000円近く使ってしまう時が多いです。 いやだいやだと思いな..


黒豆ダイエット - 酢漬け黒豆の作り方(レシピ)




ダイエットの法則

  1. 2011/08/30(火) 22:04:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットの博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

www.hyxghj.comのユーザー[lkdsjf4561]
www.csyf.netのユーザー[dfgdf1521]


Q極端なダイエットって情緒不安定になりますか?
A食べないダイエットをしたら精神的におかしくなりますね。私がなりました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「少女時代」「KARA」みたいなボディーになれる 「リング」使用のカンタン鎖骨エクササイズ - J-CASTニュース

J-CASTニュース

「少女時代」「KARA」みたいなボディーになれる 「リング」使用のカンタン鎖骨エクササイズ
J-CASTニュース
主婦の友社は2011年8月12日、新刊本「イーチャンビュティリングつき 鎖骨ダイエット―伸ばすだけでやせる!」(著・横瀬一成)を発売し、好評を得ている。 ダイエット華やかなりし昨今だが、この本は「ISSEI JAPAN LTD」代表取締役でトレーニングアドバイザーの横瀬氏が、 ...

and more »


最近お腹まわりが気になってきてます。
ダイエット・お腹まわりに筋肉をつけようと思っています。 よくダイエット器具とかありますが普通に筋トレするより効果はあるのでしょうか? あまり持続できるタイプじゃない...


DVD「大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット+夜30秒ゆがみリセット」予告編




ダイエットの美学

  1. 2011/08/29(月) 21:12:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

maikegroup.comのユーザー[f27bfe]
www.chinasdguidedogs.comのユーザー[u79c4a]


Qダイエットは何が一番良いですか?
A無理をしないこだと思えました、私は今行ってるサロンに行くまではりんごダイエットような食事を制限したり、ウォーキングをしたりジムに行ったりエステに行ったりいろいろ試しました。でも全部長続きがしませんでしたので効果は出ませんでした(′о`;)きれいになる為には努力と忍耐がいるものだと思い込んでたので、ダイェットもことごとく失敗しましたが、きれいになることは楽しいことだと現在通ってるサロンで学びました(^〇^)どんなダイエットでもそうですが、食べたいものを我慢したり、やりたくない運動を続けたりするうちに苦しくなってしまいましたが、「やせることが出来たらこんな服が着れるよ!」「やせたらもっと楽しいよ!」と、苦しくではなく楽しい目標を自然に考えながらやせることが大切だと教えてもらえました。ダイエットして一時だけ体重が減っても、そのダイエットのやり方我慢のようなものでしたら結局はストレスが溜まりリバウンドが待ち構えています。ダイエットは楽しくやる気持ちが一番効果がでると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新発売 サイエンス・ダイエット 〈猫用〉 45g小袋パック ドライ製品 - 読売新聞

新発売 サイエンス・ダイエット 〈猫用〉 45g小袋パック ドライ製品
読売新聞
日本ヒルズ・コルゲート株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:ジョイ クレメンチック、以下 日本ヒルズ)は、「サイエンス・ダイエット 〈猫用〉」ドライ製品から、持ち運びや試用に適した「45g小袋パック」を8月29日(月)より発売します。 ...

and more »


バストが垂れて!
6キロのダイエット成功したのですが、胸が小さくなりました。 元々D~Eの75あり、バストはあまり小さいほうではなかったのですが、痩せるとともに 垂れた状態( U ←こんな状態です。゜...


カロリー気にしてる会?/みんなのダイエットのうた




ダイエットの相談

  1. 2011/08/28(日) 20:56:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダイエットっていつから流行ってます?

www.csyf.netのユーザー[dfgdf1521]
amigos-coffee.comのユーザー[crfv1234]


Q家でできる、ダイエット方法を教えてください!!!食事など運動などの!!!簡単なやつ、教えてください!!!知ってるいる方お願いします>M<
A161センチ,43キロ代キープしてマス。ジョギングやウォーキングやジム通いはしてません。運動は毎晩筋トレをして,家事(掃除)をとにかくして動くくらいです。でも必要以上に動きますf^_^;食事に1番気をつけていて,マヨネーズやドレッシングは使いません。春雨サラダが多いかな♪肉も元々あまり食べないのですが,ささ身を使ったり,木綿豆腐を鶏そぼろに変身させたり,,,(彼は全く豆腐と気付きませんでした)お菓子も食べちゃいますが,寒天で作ってみたり,豆腐,高野豆腐,こんにゃく,春雨,野菜,フル活用してます!参考になれば☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhoneアプリで本気ダイエット!1カ月で10kg減できるかな?!【決意編】 - サーチナニュース

iPhoneアプリで本気ダイエット!1カ月で10kg減できるかな?!【決意編】
サーチナニュース
ここに至って、事態の深刻さに気付き、重い腰をあげて一世一代のダイエットを決意せざるを得なかったぜ! ▼アプリを使ってダイエット!目指すは1ヶ月で10kg減!▼ 今回ダイエットに使用するアプリは、”スマートになりたい”、”体を引き締めたい”、”筋力をつけたい” ...

and more »


女性の方、私とお見合い・お見合い結婚を考えれますか
お見合い経験者(現在は既婚の方を含む)、または将来お見合いをする可能性があると考えている女性の方に質問です。また、親しい知り合いにお見合い経験者やお見合い結婚希望者がおられ..


DVD「大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット+夜30秒ゆがみリセット」予告編




ダイエットの意外な情報

  1. 2011/08/27(土) 20:47:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の子供はダイエットも知らないんですね・・・。

www.dongzhusalon.comのユーザー[93779asd2]
www.chinajiang.orgのユーザー[klsad454]


Q元彼に謝ったら『全っ然意味がわからない』と言われました。前回の質問を読んでいただけたら、経緯などわかると思います。また私の暴走や自己満だと思いますが、彼が忙しかったり私と連絡を取る気がなかったらずっと謝れないと思い、彼に3時頃メールで謝りました。復縁してほしいという気持ちではなく、自分が身勝手だったと気付いたからにはきちんと謝って、今までの感謝も伝えたいと思いました。返信も期待していなかったのですが、1時間前に返信がありました。『今んとこ来週も忙しいかも、全っ然謝られる意味がわかんないんだけど』という文で始まり、私が適当なメールを送ったことや身勝手な態度への謝罪、自分の欠点を気付かせてくれたことや応援してくれたことへの感謝などの、段落ひとつひとつに矢印をつけて『これなんのこと?これは?これも〜?感謝されるようなことした覚えないけどなぁ』という内容でした。他には、私がダイエットをしているので『何キロになった?』前に仲良くなった男性が居ると話したので『あの人と何かあったの?本当におかしいぞ』『このメールまじでわけわかめだから電話できたときに詳しく聞くわ』で終わりです。自分のこういう行動やここが悪かった、彼のこういうところに感謝している、と具体的に書いたつもりですし、彼は鋭い人なので大体の検討はつくと思っていたのですが…相当怒っているのでしょうか?私は本当に人の気持ちを理解する能力が足りないのだと思います。彼の気持ちやどう対応したらいいのかわかりません。復縁なんて高望みはしていません。これ以上彼の気持ちを踏みにじらないような接し方をしたいです。どうかお知恵を貸してください。お願いします。コインはこれが精一杯なんです…
Aこんにちは。過去の質問も読みました。もう、貴女の中で答えは出ているじゃないですか。復縁は諦めたんですよね。でしたら、もう彼と連絡を取らず、電話が来たら、もう終わりにしようと伝えるのみです。彼の反応は尋常ではありませんし、とても好意的には見えません。復縁の可能性は絶望的でしょう。終わりにする事で、彼もこれ以上、振り回されずに済むでしょう。貴女もまた一からやり直せるはずです。御参考まで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



停滞期中と後
今、停滞期です。(生理中なのではっきりとは分かりませんが)ダイエット方法は週3日ほどの運動と食事制限です。食事制限は炭水化物は一切食べていなくて野菜中心です。停滞期中は今...


カロリー気にしてる会?/みんなのダイエットのうた




DTIブログって?

次のページ